• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はっきねん。のブログ一覧

2017年07月18日 イイね!

ランクイン⁈

ランクイン⁈前日追加された新機能、ランキングを何となく見ていたら愛車紹介で10位に!
こんなこともあるもんだ。

何かと中途半端な私ですが、ありがとうございます。



そして、パーツレビューの方は4位!
びっくりです。

だから、記念にあげてみました。
ありがとうございます。





Posted at 2017/07/18 19:24:41 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年07月14日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】

Q1. コーティングを選ぶときに重視するポイントは何ですか?
回答:艶と耐久性、そして何と言っても価格

Q2. カーケアや車について悩んでいることはありますか?
回答:ウロコ

この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/07/14 21:59:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年07月08日 イイね!

スマートキーで窓の開閉を

スマートキーで窓の開閉を最近の暑さで、車に乗り込んだ時のあの灼熱地獄をなんとかしたいと思ったとき、皆さんはご存知でしょうがスマートキーで窓の開閉操作ができることを知ったので、今日早速Dに電話してカスタマイズしてもらいました。

作業自体は、約10分程度。
解錠ボタンを長押ししてる間は窓が下がり続け、施錠ボタンを長押ししてる間は上がり続ける。
もちろん途中で手を離せば、任意の場所で窓の開閉を止められる。
あと、滅多に使わないでしょうが鍵穴に鍵を刺してどちらかにひねり続けても、窓の開閉ができます。

Dの担当曰く、午前中にもこれをやってもらいに来た人がいたようで、どこで情報仕入れてるんだろうと不思議そうにしていました。

トイレに行ってる間に担当から新型ヴォクシーのカタログ、ティッシュ、黒のミニカーをもらってました。ミニカーはその場で息子に即開封されてしまいました。
帰り間際、旦那さんもミニカーいります?と聞かれたので、白くださいと即答。ありがたく頂戴いたしました。

あとは、現車をあちこち触りまくって帰ってきました。
Posted at 2017/07/08 19:26:26 | コメント(3) | トラックバック(0) | その他
2017年06月08日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】

Q1:ガソリン添加剤というモノを知っていますか?

回答:はい、知っています。

Q2:ガソリン添加剤を使ったことがありますか?

回答:はい、使ったことあります。

Q3:LOOPを知っていましたか?

回答:はい、もちろん知っています。


この記事は モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/08 22:58:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年05月25日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】

Q1. d'Action 360でやってみたいこと

回答:ドライブの画像を映像として撮って、あとで振り返りたい。

Q2:d’Action 360について、良いと思ったポイントを教えてください。(例:360度駐車監視できること、アクションでも使えること など)

回答:もちろん360度注射監視ができること。(家から離れた場所に車を停めているので)
そして、コンパクト。


この記事は モニタープレゼント!【d'Action 360】 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/25 20:43:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

2007年9月のFSWオフで、taka Zさんに誘惑されたのを機にみんカラに参戦いたしました。 よろしくお願いします。 Z.T.A東海支部4189 N...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

お友達大募集中であります。

よろしくお願いしま~す。
177 人のお友達がいます
☆ グッチ ☆☆ グッチ ☆ * ちゃんまい1515ちゃんまい1515 *
フクチャンフクチャン * たにやん!!たにやん!! *
イヴヴイヴヴ * RAINBOW*7(DAD-Z.T.A)RAINBOW*7(DAD-Z.T.A) *

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
長年連れ添ったウィッシュから乗り換えました。 ここから、どう進化できるか・・・
ダイハツ ミラココア ダイハツ ミラココア
ヴィッツを手放し、代わりに我が家に来たココアです。 標準でナビとバックモニタが装備されて ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
初めて自分用で買った車です。6MTで運転の楽しい車でした。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
嫁のために買った車です。 ターボ付きの軽はあまり燃費が良くないっすね~。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.