• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

RYO@INTEGRAのブログ一覧

2014年08月21日 イイね!

皆さん、こんばんは。

夜勤中ですが、自分の仕事は終わってるので
暇潰しに書いてます。

まぁ久々の日記になります。
Facebookには時々書いてますが
FF14ネタなので。
我がインテグラは相変わらずのじゃじゃ馬です。
常に跳ねながら走ってますw
まぁ近況としましては、GTウイングから
FD2風のウイングに変更しました。
が、安物なので羽がビビりまくってますw
ありゃいつか割れますなw
後は何もありません。
FF14やってる影響で休日は引きこもりですw
Posted at 2014/08/21 04:18:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月05日 イイね!

なんですと!!

壊れたと思ったノートPCがHDDとOS換装しなおしたら直ったじょ
てっきりマザーボードとHDDが壊れたと思ってたのに。
こんなことなら新しいPC買うんじゃなかったな。
でも、その新しいPCも壊れてるんだなぁ。
そして間に合わせで買ったPCはスペックが低いから
動作が残念。

ということで直ったやつをメインで使うじょ~
低スペックPCは、ゲームのパッチコード用にしてしまおう

















結局、新しいPCの8万円損したなぁ~。
Posted at 2014/05/05 03:51:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月26日 イイね!

今日は

特に何も無し
と言いたい所だが
一つだけ

それは本を買いに本屋に行った時のことです。
駐車場に止めようとした時
反対側に止めてる車をふとみました。



明らかに駐車スペースを外れてます
しかも斜めに止めてます。
迷惑な車です
こんな止め方する奴は、運転しないでほしいです。
もう一度教習所で一から勉強しなおしてこいと言いたいです。

土日に運転するのが嫌になってきました。
Posted at 2013/08/26 00:30:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月25日 イイね!

何もない

インテちゃん
弄る所がほとんど無くて
途方に暮れてる日々が続いています。
考えても考えても、何も思いつかない。
デフ以外は必要な物が着いてますからね。
DIYに関しても、何も思いつかないですね。
はたしてどうしたものか
外装はエアロ着けたら終わりですし
インテリア関連で何かないかなぁ~
何か面白いことしてる人いないか
探してみますか。
Posted at 2013/08/25 00:42:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月21日 イイね!

暑いですね~

何もする気になれない今日この頃
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

暑いですね~

ほんと暑い

干上がっちゃいますよ

この暑さだと、何もする気になれませんね

でも、いい加減ingsのリアバンパーを直さなければ

サイドステップも買わなければ

まぁ安物買って、加工してオリジナルにしてね。

と考えていても、実際行動しないオイラ。

暑さのせいですね、間違いなく。

では、今日はこの辺で。
Posted at 2013/08/22 00:03:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ダイソーでピンクコペン発見。
まっちゃんの知り合いの人かなぁ?」
何シテル?   05/11 15:10
そろそろ活動を再開します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

MYホームページ 
カテゴリ:MYホームページ
2008/01/04 00:33:28
 

お友達

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
現愛車 何気にspoonコンプリートカーです。
ホンダ フィット ホンダ フィット
前の愛車

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.