• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

HONDA Green Machine 3号♪

HONDA Green Machine 3号♪

 















いつもお世話になってるディーラーの営業さんが



話題のCR-Zの試乗車を乗ってきてくれました♪





ちょっと乗ってみたんですが、




かなりオモロイ車ですね、コレ(*^_^*)






モード切り替えボタンがあるんですが、

『エコモード』と『スポーツモード』で

まったく別物のエンジンに早変わりします!!

マニュアルだったらもっとオモロイんでしょうね。。。







みなさんも試乗してみてはいかがですか(*^^)v

















ブログ一覧 | work | 日記
Posted at 2010/04/09 18:15:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 20:31:38
「CR」ってのが懐かしいねえ(・∀・)
コメントへの返答
2010/04/10 09:28:11
発音は
『シー・アール・ヅィー』
だよ(笑
2010/04/09 21:31:28
これってCR-Xみたいに見えるのは俺だけ?

後継車なのか・・・

あまり詳しくないからわかんない(>_<)

一回乗ってみたいなぁ
コメントへの返答
2010/04/10 09:30:57
名前も似てるし、

おそらく後継でしょうね♪

おもろいクルマですよ~

ボタンで走りが変わるとか、オモチャみたい(笑

2010/04/09 21:42:40
これに乗って
チューリップ祭り見に行くの?
コメントへの返答
2010/04/10 09:31:37
チューリップ祭りは
仕事中に見てきます(爆
2010/04/09 21:54:51
あたらしいですねぇわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)グッド(上向き矢印)

てかホンダもいろいろだしてくるなぁひらめき

やっぱホンダ大好きですぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2010/04/10 09:44:03
やっと乗れました(汗

ですね、売れたらまたTが真似するんでしょうね。。。

国産はHONDAです(#^.^#)
2010/04/09 22:45:05
売れてますね~第3弾!

フィットとインサイトが落ち着いてきたので、お陰でうちの会社は暇です、、、

CR-Zが獲れたらな~
コメントへの返答
2010/04/10 09:33:45
HONDAらしい車ですよね♪

次はフィット・ハイブリッドですね~
バカ売れしますよ、きっと☆

2010/04/09 22:50:16
気になります・・・CR-Z

エコな6速MT乗ってみたい

でも

グランドシビックの方が

もっと気になります(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 09:40:47
気になってました!!

残念ながらCVTでしたが、

十分楽しかったですよ♪

ミラクルシビックは

ダメですか?? (笑
2010/04/09 23:51:41
こんばんわ~

バイパス走ってたらコレにぶっちぎられました~(素

コメントへの返答
2010/04/10 09:42:03
おはようございます♪

ハイブリッドだと思ってナメてたら
やられちゃいますよ(素

足回りもいい感じでした(*^_^*)
2010/04/10 15:33:37
昨日赤見ました!!

結構いぃ音してますね~
コメントへの返答
2010/04/10 21:26:01
そう、音もイイんですよね♪

リア、めっちゃ太いホイール履けそうでした(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ずっと眠いzzzz」
何シテル?   08/11 10:25
Audi A5(B8)に乗ってます♪ 色々なオフ&ミーティング&イベントに 出没しますんで、見つけたら気軽に 絡んで下さい(*´ー`)♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

2010.10.24 KefyDays2010 ⑧ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/03 14:23:26
葉月のBLOG 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/14 00:08:15
 
MACARS OFFICIAL BLOG 
カテゴリ:PRO SHOP
2009/09/27 15:49:07
 

お友達

いつでもウェルカムです♪


EUROな方、大募集中(*・∀-)☆
172 人のお友達がいます
シロナガスシロナガス * 銀さん。銀さん。 *
smart divisionsmart division *みんカラ公認 KANKAN *
CPMCPM *みんカラ公認 yamadi A4yamadi A4 *

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A5 クーペ アウディ A5 クーペ
!(^^)!
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
オトナのオモチャです。
その他 その他 その他 その他
ラジオフライヤーです☆ 我が家に来たからにはノーマルでおれる訳が無く、タイヤを替えました ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
乗りはじめて、はや3年になります。いままでで一番長い付き合いになりました!次なんか無いか ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.