• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月29日

希少車・・・世界に2台!

希少車・・・世界に2台! はぁ~(息)

秋田から無事、帰還です。

いなほ号・・・疲れる(日本海は綺麗だけど)。

昨日は山形から秋田間は車移動だったのですが、途中立ち寄った道の駅に「かわいい車」を発見!

正面からでは、ベース車両解読困難・・・

真横からみて、ん?あれかな?

後ろを見て(残念テールランプが純正のままです)、きっとあれだ!

車内を覗いて・・・ほぼ確信!

ネットで調べたら、世界に2台しかないそうで・・・兄弟車両は5台あるそうです。

さ~て、ここで、問題です。(また、一発解答かな?)

↓ベース車両はなんでしょう~か?


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/29 18:14:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝 88888キロメートル
別手蘭太郎さん

この色が素晴らしい✨使ってみたなぁ♪
HIDE4さん

「ピィ~~んと」です。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

花見友達🦊
blues juniorsさん

洗車大好きなので、ニューアイテム試 ...
ゆう@愛媛さん

一向に咳😷が止まりません😭
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2010年10月29日 21:14
なんでしょ(^_^;
電車問題はわかりませんorz
コメントへの返答
2010年10月29日 21:20
携帯で見てる?

一番下に写真が・・・



自分の携帯を見た・・・

携帯じゃ見らんねんだ(汗)。

「PCサイト限定問題」って、書かなきゃ!

ですね?
2010年10月29日 22:12
確かマーチだった様な気がしたけどな。

このクルマ水色もあるんじゃなかった?

一度見てみたいです☆
コメントへの返答
2010年10月30日 19:17
マーチ・・・っぽく、見えますね?

水色もある!

ん~・・・30点
2010年10月29日 23:12
象潟あたりでしょうか??懐かしい~

車種当てはわりと自信がありましたが、このクルマはわかりません~
何がベースなんですか??知りたいです!

あと、オーバーヒートはしないんでしょうか???
コメントへの返答
2010年10月30日 21:19
象潟です・・・たぶん・・・。

オーバーヒート?

確かに!

思いもよりませんでした。

ナイス指摘です♪
2010年10月29日 23:23
初めてですね

とっても
かわいいですね
コメントへの返答
2010年10月30日 19:19
見る分には、かわいいですね♪

仕事とは言え、ONは乗りたくないです~。
2010年10月29日 23:26
ケイタイからだと↓ベース車両はなんでしょう~か?の写真が見れませんね~

って事は私の今までのブログも見れない写真があったってことかな?

この車は普通に一般の人が街乗りしているんですか?

コメントへの返答
2010年10月30日 19:20
←ヴィティスさんのはブログ間に「写真」ってのがあって見れますよ。

ONの貼り付け方がまずいのかも・・・

会社って、いう奴は~・・・です。
2010年10月30日 9:00
にゅ~
観られない(笑)

プライベートでは、PCいぢらない親父です
(^-^;
コメントへの返答
2010年10月30日 19:22
PCいぢらず・・・!?

それで、あのコメント量に返信?

脱帽&脱毛・・・・
2010年10月30日 12:34
ベース車輛わかんないです。

マーチと言われれば、マーチのような気もするし…

結局、判りませ~ん。
コメントへの返答
2010年10月30日 19:23
流石に真正面は厳しいですね。

出題方法が悪かったようです・・・

しかし、↓ここに正解者が♪
2010年10月30日 17:10
PCから見ました。
ひ○ちょんくんですね(^_^; ベース車両はダイキンの空調機です(笑)
コメントへの返答
2010年10月30日 19:24
正解♪

100点です!

ONはテール見ても確信できず、ネットで調べました(汗)。

プロフィール

「何シテル?は使用しておりません。」
何シテル?   10/20 09:20
成せば成るっ! 成らなきゃ、成すっ! それでも成らなきゃ・・・ 燃やさないゴミとなる。 もてるべき技量と知恵は無いので、ネットで情報をパ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617 181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

渡良瀬橋に行ってみた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/30 16:44:11
「禁区」化・・・ご愛読ありがとうございました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/07/28 22:17:32

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
Coming soon♪ 2020年7月12日オーダー。1年~1年半待ちはご覚悟下さいと ...
スズキ アドレスV125S スズキ アドレスV125S
久しぶりのバイク購入。
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
走っている時間より、弄ってる時間が多い?2008年秋購入。大切にしていま~す。
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
令和元年5月11日契約。8月27日納車。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation