• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

ON、OFF→ON、OFF

ON、OFF→ON、OFF 8:30~10:00  新潟カプチオーナーズクラブ「Relation」に参加のため移動。

10:00~11:30 新潟カプチオーナーズクラブ「Relation」に参加。

11:30~15:00 北関東お茶会に移動(3:30)

15:00~18:30 北関東お茶会

18:30~21:15 群馬→自宅移動(2:45)



会いたい方、言っておきたい事があり、2OFF参加♪

今日は、お疲れなので(福島の某女子に比べれば、お疲れでないかも)、詳しいレポは明日(以降)で・・・

PS:でこはせさん&わかなんさん、遠方より新潟にお越し頂きありがとうございました。北関東お茶会に向かうため、ご挨拶出来ずに離脱すいませんでした。


では、皆さんまた明日~♪ZZZzzz・・・コテッ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 23:38:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 23:43:47
wオフお疲れ様です(^_^)/

誰に会いたかったのかな~
何を言いたかったのかな~

(⌒0⌒)/~~
コメントへの返答
2011/08/08 17:37:58
1日2度給油♪

変態の領域に近づいてます。

A菜さんご機嫌斜めで、愛に会いに、行って逝かれて・・・

リアル生友と一日を過ごしたかった。

2011/08/08 00:59:37
大変お疲れ様でした!ご無事で何よりです。これらもよろしくお願い致します。
コメントへの返答
2011/08/08 17:39:58
相変わらずのキャラ♪

カチャピンさんは北関東お茶会のお宝です。

あのトライアングルゾーンには誰も近寄れませんでしたが、み~んなで、その光景を撮ってましたよ~!
2011/08/08 01:14:36
まさか来るとは思わなかったので見た時は驚きました(笑)

あんまり無理しちゃいけませんよ。

でも会えて話せて楽しかったです☆
コメントへの返答
2011/08/08 17:42:18
正直、朝まで迷ってました。

どっちに行こうかなぁ~って。

んっ?どっちも行けばいいじゃん・・・

って、答え。

考えるより行動!(←こんなタイプでもないのですが)
2011/08/08 05:55:23
さすが漢!
まさかの実行力に ぽっ♪

お疲れ様でした(^O^)
コメントへの返答
2011/08/08 17:43:52
漢と書いて、オネエと読むっ!

JC離脱・・・

笑ったぁ~♪(流行るかな?)
2011/08/08 06:42:57
お疲れっしたぁ

もぉぉぉぉ~、脱帽です
あんたは凄い♪
あんたは偉い♪

コメントへの返答
2011/08/08 17:46:30
やっぱ、群馬のタバコはうまいわっ♪

遠出した甲斐ありました。

脱帽ですか?
俺は長距離高速移動で脱毛です~

PS:「音(ON)」尻に敷かないでぇ~
2011/08/08 06:48:35
お疲れ様でした

まさか会えるとは

会えて嬉しかったです
コメントへの返答
2011/08/08 17:48:07
お互い、意外なところで、意外な方と。

いいですねぇ~OFFは。

「薄い」奴、好評でしたねっ!

さすがです!
2011/08/08 13:59:27
くまも、実はバイクツーリングに誘われておりましたが、時間的に無理~


まさか、群馬でお会いできるとは・・・(^^♪
コメントへの返答
2011/08/08 17:50:28
土手で待ち構えてました。

「キャー♪」って歓声、ナイスでした♪

頭の中の「アヒル」さん・・・元気?

あ~あ、思い出させちゃった(小悪魔)。
2011/08/08 14:18:18
昨日はお疲れさまでした。お世話になりました~m(_ _)m

こちらこそご挨拶できずにすみませんでした。
あのあと北関東に参加されたのですね(◎o◎)

またオフ会でお会いした時はよろしくお願いいたします♪
コメントへの返答
2011/08/08 17:52:58
新潟は暑かったですね!

群馬は曇天→雷雨でした。

こちらこそ、あちこち出没してますので、再開の時はよろしくです。

PS:でこはせさんの子守り?もよろしく~♪
2011/08/08 16:59:50
昨日はお疲れ様でした~。

ぼくが事故って実現できなかった、Wオフ参加を達成されましたね。

素晴らしい行動力に脱帽です。

コメントへの返答
2011/08/08 17:56:27
抽選会、何か当たりましたか?

そう言えば、新潟・群馬Wオフって、ハセさんの企画ありましたね。

飯も食わず、長岡より遠い弥彦からの北関行き・・・

滞在3.5時間、往復6時間♪
2011/08/08 18:50:25
リレーション参加、お疲れ様でした!(^^)

その後、群馬まで行ってらっしゃったんですね!

タフですね~!

さすが、鉄人です!(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 19:20:59
ちょっと、タバコを切らしたので走ってたら、群馬に居ました?

鉄人?

性格も頭も柔軟なので・・・

軟派人?
2011/08/08 18:56:12
……の 一声

スイッチ

ゥ オ~ンですたね(笑)

また走ろねん
(゜∀゜;ノ)ノ
コメントへの返答
2011/08/08 19:23:44
黒なんとかって方から伝授しましたっ!

要所要所でこう叫べ

「ゥ オ~ン」と。

また走ろう:後攻めがいい?前攻めがいい?(ポッ)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「何シテル?は使用しておりません。」
何シテル?   09/14 10:46
成せば成るっ! 成らなきゃ、成すっ! それでも成らなきゃ・・・ 燃やさないゴミとなる。 もてるべき技量と知恵は無いので、ネットで情報をパ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

「禁区」化・・・ご愛読ありがとうございました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/07/28 22:17:32

お友達

「誘い、誘われたらカーニバル♪」 です。注:申し訳ございませんが、友達の数だけを増やしたい方や軽いお誘いだった場合は後に削除させていただく場合がございます。
83 人のお友達がいます
FREEWHEEL BURNINGFREEWHEEL BURNING * I ボールI ボール *
父カプ父カプ * 青りんごサワー青りんごサワー *
塚ちゃん塚ちゃん * ひろじまひろじま

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
走っている時間より、弄ってる時間が多い?2008年秋購入。大切にしていま~す。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
2016年(H28年)12月23日乗り出し、壊れませんように・・・
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
平成24年6月1日納車。 基本、土日祝は娘の車。平日は自分の通勤車両となります。 と ...
ダイハツ ブーン ダイハツ ブーン
2017年(H29)8月19日~My20号車となりました。 乗り出しODD156467km

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.