• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

雪ネタしかない。ミタイナ

雪ネタしかない。ミタイナ 24豪雪♪
↑勝手に名付けました。(タブン歴史に残るかと・・・)









いつもは暗いうちに来る除雪車。
それに備え、今日はいつもより30分早く起きた。

外を見た。・・・来てな~い!

仕方ないので、「おん」の散歩を済ませ、朝食をとっていると・・・

ゴゴゴゴゴぉ~

キタァ--------っ!みたいな。あ~ぁ

車出れないジャン。

「雪丸(my除雪機)」出動!

除雪終わったの8:00・・・あ~ぁ、遅刻だよぉ~

「ペカッ」♪  黒ON登場~ 「休んじゃえよっ!」

白ON・・・「休んじゃえよっ!」

・・・会社、お休みしちゃいましたぁ~♪

さ~て、車庫前の除雪も完了してることだし・・・
愛に逝っちゃう♪(黒ON)

ダメだよぉ~・・・屋根の雪降ろさないとっ!(白ON)

白ON vs 黒ON

滅多にない、白ONの勝ちっ!

格闘4時間。お昼休憩2時間(長っ)。

なんとか、一日で屋根の雪。降ろし終えましたぁ~

↓写真は我が家の屋根から見た、裏の公園の池・・・雪に埋もれてます♪(青線で囲んだ部分)



「わかさぎ」釣れるかなぁ~?(←居ませんって!)
ブログ一覧 | ONの日常 | 日記
Posted at 2012/02/10 18:57:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

芸術こそ
1・2・3・○○!!さん

期限は2017年12月まで! 全国 ...
タビトムさん

苦節2ヶ月…( ̄▽ ̄;)
海苔ぃぃぃさん

おはようございます(^o^)
歩龍さん

ナナガンでの思い出
酒盛りさん

銀河鉄道999の思い出(^O^)
文鳥こまろさん

この記事へのコメント

2012/02/10 19:11:56
めいっぱい降ってんだから…

めいっぱいネタに使ってやるしか無いっしょ!
コメントへの返答
2012/02/11 09:12:30
寒波・・・
明日まで・・・
明日まで・・・
明日まで・・・
延長、延長、延長・・・ミタイナ
2012/02/10 22:26:55
ごくろうさまでした

大変ですが

がんばってください
コメントへの返答
2012/02/11 09:13:00
今日は・・・

車庫♪

がんばりま~す!
2012/02/10 22:29:46
こんばんわ~。

多分、24豪雪、当確。

雪でAN像、作るとか。

作って、十日町に持って行きましょう。
コメントへの返答
2012/02/11 09:14:45
雪で遊ぶ♪

って、感覚がないON。

AN像はそそるなぁ~

モデルはもちろん「禁区」なA菜さんだなっ♪
2012/02/11 00:14:57
雪降ろしで屋根から落ちない様に気を付けてね。

春は少しづつ近づいていますよ、きっと☆
コメントへの返答
2012/02/11 09:15:33
昨日、屋根上で大転倒♪

でも、今こうして生きてま~す。ミタイナ
2012/02/11 00:40:08
グフッ(^w^)

雪のない
南の島は暖かいよ~菜っ

宇佐にて
コメントへの返答
2012/02/11 09:16:32
宇佐って何っ!
宇佐って何処?

あったか~い「うさぎ」ちゃんじゃないのぉ~?
2012/02/11 04:01:45
ONさんの中に「白ON」なんていたの~??(笑)
除雪楽しそっf(^^;
楽しくて雪足りないでしょ?いいょ~マコんちの除雪に来ても(^^)

コメントへの返答
2012/02/11 09:39:02
いるんだよ~「白ON」。
妖精みたいに小っちゃいけど・・・

いつも「黒ON」に踏み潰され!
それでも、決していなくなることはない。
なんで、踏み潰されても、踏み潰されても住み続けているのか?

答:本当は根が白いから(ポッ)♪
2012/02/11 06:30:24
グレーゾーンなONさんにあってみたい菜〜
コメントへの返答
2012/02/11 09:40:29
そうそう・・・
一番の支配者「灰ON」!

↑こいつの優柔不断力・・・最強っす!!!
2012/02/11 17:46:56
こんばにゃ~ん


も~、「お疲れ様~でした」しか、言えない……!?



くろや~んしゃま&しゃっちょ様~は、『奇襲』ではない「九州乗り込み」でつよ~…!?



今日は、おひ改?ひらいてもらったんじゃ~ないかなァ~?




コメントへの返答
2012/02/11 21:22:57
えっ!?

ONをおいて、九州に・・・

なんで、誘ってくれないんだろっ!

・・・フラレタッてこと???

んっ、仕事かっ!

なら、いいけどっ(チェッ)!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「何シテル?は使用しておりません。」
何シテル?   09/14 10:46
成せば成るっ! 成らなきゃ、成すっ! それでも成らなきゃ・・・ 燃やさないゴミとなる。 もてるべき技量と知恵は無いので、ネットで情報をパ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

「禁区」化・・・ご愛読ありがとうございました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/07/28 22:17:32

お友達

「誘い、誘われたらカーニバル♪」 です。注:申し訳ございませんが、友達の数だけを増やしたい方や軽いお誘いだった場合は後に削除させていただく場合がございます。
85 人のお友達がいます
徘徊星人??@SK♪徘徊星人??@SK♪ * ブリイチ・弟ブリイチ・弟 *
Epolution!Epolution! * 久っチ久っチ
火星12号火星12号 TREK@ワークス・カプチ♪TREK@ワークス・カプチ♪

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
走っている時間より、弄ってる時間が多い?2008年秋購入。大切にしていま~す。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
2016年(H28年)12月23日乗り出し、壊れませんように・・・
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
平成24年6月1日納車。 基本、土日祝は娘の車。平日は自分の通勤車両となります。 と ...
ダイハツ ブーン ダイハツ ブーン
2017年(H29)8月19日~My20号車となりました。 乗り出しODD156467km
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる