車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
アルトワークスオフ会 in Niigata uonuma に参加


本日は、魚沼で「アルトワークスオフ会 in Niigata uonuma」

田ノ浦で「カプチのRelation」・・・

どっちも行こうかと悩んでいたが・・・  

カプチの不調箇所が昨日判明したこともあり・・・

カプチは動かさないほうがイイような・・・

まぁ、イロイロあって。。。


アルトワークスオフへ♪

ぉデートの基本? 朝シャンして♪  ォデェートジャネェーガ



下道、約一時間で到着~  ハシリタラン

ゆるぅ~ぃ 感じ&幹事 で ゆるぅ~く 開催の儀。



高台からの全景。

この後も2台現れ、AM参加車両はたぶん、29台。 タブンデスヨタブン



この方・・・

前々からR8で幾度もすれ違っていたんですが・・・

ここ数ヶ月、ぱったり見かけなくなり、降りちゃったのかな?

と、一人寂しい思いをしていたら、本日 数ヶ月ぶりに再会っ!

オーナーも変わっておらず、見かけなくなった理由もお聞きして、「スッキリ」しました♪



治部坂の「アルト祭」では白黒のパト仕様が有名ですが・・・

西部警察バージョンも存在していたとは・・・

しかも「長野ナンバー」だし(笑)。



こちらは、相変わらずの「車高短」って言うか・・・「車高無(笑)」

ミッションの「皮」がかなり薄くなってヤバイとか・・・



今回の収穫。 シュウカクノアキ

24mmのスパナ 50円

19mmのスパナ 50円  ←これTONEです(嬉)。



一日の滞在予定でしたが、用事を思い出し、昼抜けしました・・・ スンマセン

帰路、一度食べてみたかった「ラーメンつり吉」に立ち寄り・・・



味噌チャーシューをいただきましたが・・・

この店の売りは「醤油」とのことを注文後に知りました。

みそは今一「味噌感」が弱い印象を受けました。



なんで「つり吉」?

裏に釣堀があり、その経営もなさってるようです。



あっ、当方の車両です。


主催者方々、参加された方々、お疲れ様、そしてありがとう♪ マタネぇ~

 ↓↓↓ 参加車両のフォト、3ページあります(すいません、全台ではないです) ↓↓↓
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 20:46:40

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 20:59:19
うーん(*_*)
お会いしたかったのに残念(*_*)

私は午後到着でした(^^;

お疲れさまでした(*^^*)
コメントへの返答
2016/10/17 12:43:46
会いたかったです。。。

C系が自分の一台で、うれしいような?悲しいような?微妙な心境でした。

RW-tumさんもまた集まりたいねって、言われてましたので、そんな機会あればお誘いください♪
2016/10/17 08:10:22
その西部警察車両の持ち主、我が自宅近所なんですよ♪

今度、襲撃しちゃいますぅ?
コメントへの返答
2016/10/17 12:46:24
へぇ~
長野って、広いけど・・・
世間って、案外狭かったりですね。

カプチに赤色灯背負って、襲撃かけますか(笑)
2016/10/17 20:31:49
まさかの入れ違いとは…(゜ロ゜)

ONさんともお話ししたかった~(T_T)

未だに地元でONさんを見かけた事がないんですよね(^^;
コメントへの返答
2016/10/18 17:06:02
こちらこそ、会える機会を逸した感じで、残念に思ってます。

偶然遭遇、ないですねぇ。移動の時間帯や立ち寄る場所に共通な所がないと、なかなか遭遇しないんだと思います。
まぁ、偶然より、必然でお会いしたいですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「何シテル?は使用しておりません。」
何シテル?   09/14 10:46
成せば成るっ! 成らなきゃ、成すっ! それでも成らなきゃ・・・ 燃やさないゴミとなる。 もてるべき技量と知恵は無いので、ネットで情報をパ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
「禁区」化・・・ご愛読ありがとうございました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/07/28 22:17:32
お友達
「誘い、誘われたらカーニバル♪」 です。
75 人のお友達がいます
かぷくまかぷくま * ★akira430★akira430 *
I ボールI ボール まっさかまっさか
遠山の金さん遠山の金さん あ・ら・フォーde Viewあ・ら・フォーde View
ファン
35 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
走っている時間より、弄ってる時間が多い?2008年秋購入。大切にしていま~す。
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
アルトワークスに魅了され、早くも弐号機♪生涯通算18台目の愛機。
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
平成24年6月1日納車。 基本、土日祝は娘の車。平日は自分の通勤車両となります。 と ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
8月1日納車H18年式NHW20(中古です)。7月に千葉に転勤させられ・・・・毎週長岡~ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.