車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/26 19:08 
ハンコックタイヤモニター5回目 http://cvw.jp/b/321107/39517366/
03/26 12:25 
[整備] #ジェッタ 10年目で初めてのガラスコーティング http://minkara.carview.co.jp/userid/321107/car/218082/4168846/note.aspx
03/25 09:51 
富士スピードウェイは、曇り空になって来ました。寒い!
富士山も雲のなかです。
03/24 22:19 
(^ー^)ノ、磨きました。
03/24 19:25 
藤沢へ向かってます。
引き取りです。
03/21 23:01 
(^ー^)ノ、クルマ預けてきました!
週末が楽しみです。でも、仕事が忙しい‼
03/20 19:02 
明日から、10年目に突入しているjetta07☆君は初めての磨きに出します!
艶々になって帰って来て欲しいです。
03/20 18:01 
花粉症がひどいけど、サチモスはいいですね!?
03/20 08:06 
青い奴洗車完了!
風が強くなってきたので、もう1台は、止めました。
03/20 06:28 
今から青い奴の洗車します。( ^∀^)
03/19 15:37 
湘南国際村にお茶しにきました。
03/18 09:38 
(^ー^)ノ、今日から一応、三連休!
洗車も終わりました!
お天気もいいですね!
03/11 17:38 
青い奴といつもの場所に到着!
03/11 16:31 
今から青い奴とドライブ!
いつもの場所かなぁ?
03/11 08:14 
少し風がありますが、洗車完了!
03/10 21:16 
借りて来ました。
買って来ました!( ^∀^)
03/10 07:22 
明日は、休み!
花粉症で今週は、疲れました‼
(笑)
03/07 11:51 
@欧太 私も予約して来ました(笑)
初めてします。( ^∀^)
03/06 21:11 
本日、jetta07☆号のシワ取り?の予約入れました。10年目にして初のシワ取りです(笑)・・・まだまだ、乗ります(笑)
03/05 09:40 
Char!!
いいですね!
プロフィール
「ハンコックタイヤモニター5回目 http://cvw.jp/b/321107/39517366/
何シテル?   03/26 19:08
転勤で家族一緒に横浜に引っ越して、15年以上になりますが、今でも、ついつい関西弁が出ます。(^_^;) 子供も成人して、あまり同乗する事も少なくなったので、運...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Batteries Web Store バッテリー専門通販サイト 
カテゴリ:VW&VW JETTA関連
2014/02/27 00:05:00
 
「SPRAY」 スプレイ  
カテゴリ:VW&VW JETTA関連
2014/02/26 23:36:56
 
maniacs STADIUM(マニアックススタジアム) 
カテゴリ:VW&VW JETTA関連
2012/08/21 21:16:43
 
お友達
特に車種限定しているわけではないので、何かの接点あれば、いろいろと情報交換出来たらいいですね。いろいろ教えてください。宜しくお願いします。
108 人のお友達がいます
vwmaniacsvwmaniacs *みんカラ公認 takashi...takashi... *
higemashigemas * jintengjinteng *
カークス TTカークス TT * kazkaz
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ジェッタ jetta07☆号 (フォルクスワーゲン ジェッタ)
購入して早くも9年以上経過した2007年式のJetta V 2.0T です。 みんカラも ...
マツダ RX-8 青いRX-8マン (マツダ RX-8)
やっぱり、RX-8が忘れられず、同じTYPE-Sを買いました。 10年目ですが、走行距離 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
子供の成長とともに、約7年間乗りました。自分でDIYやカーオーディオ‥いろいろと手を入れ ...
マツダ RX-8 赤いRX-8マン (マツダ RX-8)
2004年式 タイプ-S 6MT車 7年落ちの中古車ですが、長男の初めて買ったクルマです ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.