• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

*よし*@腰痛でも弄り中のブログ一覧

2016年09月19日 イイね!

こんなイベント参加してきました

こんなイベント参加してきました今日は、埼玉トヨペット狭山支店で開催された新型86の発表会イベントに参加してきました。
埼玉トヨペットGreenBraveで86のドライブをしている密山さんのトークショウを見たり、
実際のレース用の86を見たり(写真撮り忘れ)。
トークショウでは、最後の質問に指名されちゃいました。

また、今日は狭山に引っ越したときに初めてのマイカー
(エクシブ)を購入した時のセールスマンだった現在の埼玉トヨペットのレース活動をまとめている室長にも久しぶりに会うことができました。
Posted at 2016/09/19 23:37:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | 車関係 | 日記
2016年06月10日 イイね!

無事退院しました

無事退院しました皆さんにご心配をおかけしましたが、一昨日、手術後二週間で退院となりました。
まだ、自宅療養が必要なので、復帰までは、一月ぐらい掛かりそうですが。
車で約1時間の通勤なので医者の許可が出るまで時間がかかります。
写真は、今朝散歩中に撮った紫陽花です。
Posted at 2016/06/10 15:24:01 | コメント(8) | トラックバック(0) | 只今、入院中 | 日記
2016年05月25日 イイね!

いよいよ手術です。

入院から2.5週、いよいよ今日手術です。これで、約2ヶ月続いた痛みともおさらばです。
手術の成功を祈りつつ…
Posted at 2016/05/25 06:42:32 | コメント(10) | トラックバック(0) | 只今、入院中 | 日記
2016年05月12日 イイね!

手術が決まってしまいました。

今日で入院して5日目、昨日の夕方手術が決定しました。
月曜日に患部と思われる二箇所目の神経根にブロック注射をしたところ、麻酔がとても効いて痛みが全く無くなりました。
と言っても、効いていたのは3時間程度ですが。
その結果、6年前に固定した二つ上の椎間板の部分に対して固定術をする事になりました。
手術の予定は今月の25日です。私的には、トットとやってもらって楽になりたいのですが。
現状痛みも改善されていないので、このまま入院で手術になりそうです。
Posted at 2016/05/12 21:58:56 | コメント(8) | トラックバック(0) | 只今、入院中 | 日記
2016年05月07日 イイね!

入院しちゃいました。

ご無沙汰しています。約1年ぶりの投稿です。また、入院の投稿になっちゃいました。本日の夕飯は、こんなのになっちゃいました。30日のオフ会には参加出来ましたが、2日の晩から脚の痛みがまし(椎間板ヘルニア)、本日入院となってしまいました。とりあえず入院で様子を見て、最悪は、再度手術となるかも。4~6日で予定していた旅行も前日にキャンセルし、家で痛みと戦っていました。去年、今年と最悪のGWです。

Posted at 2016/05/07 21:15:50 | コメント(17) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@yakiimo !
家から、東北道方面非常に便利になります。
以前、北本から下道使って東北道へいったことがありますが、結構時間が掛かりました。」
何シテル?   10/03 22:23
120系マークXから130系G’sに乗り換えたおじさんです。 120系の時のようには弄らないと思いますが。 とりあえず、120系から移植できるものを移植しま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ボディ・エンジン・足回り強化まとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/19 01:26:48
トヨタ マークX G's  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/10 00:36:00

お友達

ポチット逝っちゃってください。
108 人のお友達がいます
S200RS200R * リッキー321リッキー321 *
やんちゃGee~やんちゃGee~ * 赤π(あかぱい)赤π(あかぱい) *
I LOVE MARK XI LOVE MARK X くわやんG&#39;sくわやんG's

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX G's トヨタ マークX G's
2013年8月24日 本日納車されました。 前車の120系のようには弄らないかもしれませ ...
輸入車その他 徒歩 輸入車その他 徒歩
歩いてます。
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
マークXの前に約7年保有してました。 1997年にインド赴任中に発売になり、帰国後 、マ ...
トヨタ コロナエクシヴ トヨタ コロナエクシヴ
1992年から1997年まで乗ってました。 インド赴任が決まり手放しました。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.