• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

水曜ナイトからの木曜日

水曜ナイトからの木曜日

なかなか珍しい曜日にカプチ仲間でプチオフ飲み会しました( ̄▽ ̄)








私はと言うと、
館内利用のカギを無くしたと思って探し回ってたら、
自分の腕に(´・_・`)

しっかりはめていたって言う酔っ払い特有の痴態をさらし 笑




あーだのこーだの言いながら朝まであっと言う間でしたねぇ(´Д` )




肩の力を抜いて余計なことも考えず語り合える相手っていいですね♪



なかなか家庭的事情もあるので実現しませんが、
年に最低一度くらいはこんなプチオフもしたいと思いましたー(⌒▽⌒)





話してる間、ヴィテスさんとはずっと昔から友達だったような気がしてました。
そんなことってありますね男女問わず。


ブリイチさんとは昭和◯◯生まれの同じニオイが相変わらずですしね 笑
気のおけないお仲間ですな(^o^)



もしかすると、気のおけないとか、そうは言っても心のウラじゃどーなのよ(¬_¬)

って思う人もいるかもしれませんが
(特に自分でそうゆうことしてるような人なんかはね 笑)




悪いけど私ゃそんなもんぜーんぜん関係ねーですわ 笑




だってそんなことする必要のある奴とつきあわないもん
(´Д` )


アタマのいい人は、駆け引きだのウソついたりだの自分の立場維持に大変ですな 笑



スリルを求めてんのかな?



やるのはいいけど、他人を困らすなよ、迷惑かけんなよなって言いたいわ。






よくわからない発言でしょうが、
そんな人のいないとっても楽しい集まりだったってことです(⌒▽⌒)





本当はもっとゆっくり朝のお開きにしたかったのですが、私の事情で早朝解散となりました
(´Д` )



駐車場に行くと
いましたカプチ3台( ̄▽ ̄)






生ガスくささをかぎつつ 笑








それでみなさんとサヨナラしたあと、
私は本日のナイコ作業の為に下妻までパーツを引き取りに♪


フェンダーやらボンネットは送料高いですからね、ガソリン代だけで済んで助かった(^o^)

バンパー位置とか変えたり
(ダイナミックな〜やり方 笑)






ボンネット、フェンダー仮組で







なんとかなるだろうっと木曜が完了しました♪




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 12:01:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

これだけ積めれば十分ですよね(笑)
P.N.「32乗り」さん

テキトー主催者による新潟市内での集 ...
なんなるさん

【参加報告】AKG信州お城ツーリン ...
まっさかさん

久々のマイカーでの大黒(^^)
MORIZO@Simca1200Sさん

千葉房走ツーリングをやってみた!
naopeiさん

Liberty Walk
シャネル0912さん

この記事へのコメント

2014/02/07 16:05:02
「心のウラじゃどーなのよ」とか思ってしまうような人は、「心友」や「仲間」は居ないし、周りからも好かれていなくて、上辺だけの関係の「トモダチ」や「ナカマ」しかいないと思います( ^ω^ )

そういう寂しい人は、駆け引きや嘘ついたり、人を陥れようとしたりと、自分の立場維持に必死です( ̄▽ ̄)(笑)

だから頭が良いのではなく、必死すぎて余裕がなくて、そこにしか頭を使えない、可哀想な人間なんじゃないのかなぁーと☆

フェンダーとボンネット変えたんですね(((o(*゚▽゚*)o)))♪徐々にナイコちゃんが変わっていくので楽しいです♪
コメントへの返答
2014/02/07 18:38:01
えりかさん(^o^)
確かにねー、そうゆう人は感覚がマヒしちゃってるんでしょうね( ̄▽ ̄)
虚飾のままウソも突き通せて、周りを幸せにするならいいけど、不幸にする奴ってアタマいいわけじゃないですよね確かに 笑

フェンダー、ボンネットは曲がってたんでね(^_^;)
中古で安いの買いました♪
あとは好きなように色塗ればいいし、
作業は順次ブログに書いてみます( ´ ▽ ` )ノ
2014/02/07 20:09:05
何気に会うの3回目なんですけどね、

でも妙に懐かしく昔からの付き合いのような感覚(*^^*)

ははは(^○^)

虚像ですからね♪

作り上げたイメージを維持したり、人間関係での駆け引きや、ワルモンを作り出すために嘘をついたり、自分の立場や居場所を守るために必死なんですもん♪

素の自分でいいのにね♪

虚像とは心を通わせ合えないですよ(;・∀・)
コメントへの返答
2014/02/07 22:03:25
ヴィテスさん(^o^)
三回目でしたよね♪
何がきっかけで朝まで語り合うようになるかわかりませんよね 笑

しかしもっと違うところにエネルギー使えばいいのに
小さい世界で小さい心しか持ち合わせてないんですよね 笑
可哀想な人です。
素の自分に戻れなくなっちゃってるんでしょうね…
周りの誰にも忠告も意見もしてもらえないってところが心友もいないって証拠でしょう(~_~;)
2014/02/08 01:37:35
超~こんばにゃ~ん


お疲れ様~でした!



病原菌を~、貰ってくれなかったミタイでぇ~、ナイコいじりんぐぅ~→出来ましたね~…!?
(アセ)

すみませんでした、風邪ひき中にお付き合い頂き………。m(_ _)m



鍵の件→ギャハハ派~……!!
(爆)



はい、『朝』3台の協奏曲?がァ~……………いつの間にか~、「2台」の競争極?になってて?
(アレ)

再始動→不可~かと、一瞬思いましたよ~???(・_・)エッ..?(超超~大汗)



コメントへの返答
2014/02/08 09:01:16
ブリイチさん(^o^)
おはよーございます♪
雪ですねぇ(´Д` )

風邪については現状大丈夫です( ̄▽ ̄)
ご心配おかけしました(^o^)
いや貰ってあげられずすみません 笑

あのくらいな人数でプチオフするのもいいもんですね〜!
またぜひお願いしますm(__)m

エンジンちょっとびっくりでしたね(^_^;)
ても良かったです♪
2014/02/08 01:43:42
ついちん?(・_・)エッ..?


昭和って~、64年までしか、ナインでつよ~…!?
(笑)



って~、コトチ=平成26年って
(オドロキ)



よくよく考えたら(計算したら!)………
←意味深???(^_^;)


コメントへの返答
2014/02/08 09:05:12
えーもう平成26年?
びっくり(;゜0゜) 笑

もうねカプチーノと自分の競争です。
どっちが先に逝くか 笑
だからあんまりカプチばかりリフレッシュすると楽しまないうちに自分がアカンようになりますよ 爆
2014/02/09 01:57:33
気を使わなくて済む付き合いって疲れないから良いですよね^^

意見という本音が欲しいのに「大人な対応」をして無理に話を合わせるつまらん相手とは、話しててもつまらんし実がないし、心の中ではいはいそ~ですかと自分が黒くなるのがはっきりわかるので良い気分ではないですしね^^;

自分のキャラ?維持にしても、なんでそんなもん気にするのかサッパリです
寧ろ、気にしなくても良い様に、普段からダメな部分をアピールしておいた方が楽なのにと思いますね

心当たりのある方を遠ざける毒づきは参考にさせて頂きますw




コメントへの返答
2014/02/10 09:42:05
毒電波さん(^o^)
おはよーございます♪
遅くなりすみません。
わかります。当たり障りないようにやっていて、はっきりと意思を持たない人いますね。
そういう人たちがオフ会とか開いて、あるしょうもない輩を中心にして、1人を除け者にしたりするから、そういうのがわかった時点で参加しないですね。

まぁ中にはそうじゃない人も参加しますから、その人に会いに行くってことならアリですが 笑

キャラを作ってる人は、自然にやってるのかどうか知りませんが、狭〜い世界でいい気分になりたいだけでやっていて、その割に化けの皮が剥がれそうになって必死になるって痛い人が何人かいるように思います 笑

私は自然に自分を作らずやってますから、直感でイラナイって思ったらイラナイってはっきり言うし、真実はどうであろうと自分が付き合いたくないって思ったら付き合わないですね。
毒吐くほうじゃなかったんですが、これが自然な自分だってわかりました、最近( ̄▽ ̄)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@すだきよ さん ありがとうございます❣️
実は19日と聞いていたので、昨日放送をクルマの中で聴いた時はびっくりしました (笑)

何シテル?   08/13 18:02
オリジナリティを出したいのですが、部分的なところだけで、全体的にはどうしても何かをモチーフにしないと難しいと最近よく考えております。 ※プロフィール画像は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ ハナコ (スズキ カプチーノ)
2015年5月〜 11月/ リアをアルファロメオTZ3 コルサのイメージですこし古めかし ...
スズキ カプチーノ ナイコ (スズキ カプチーノ)
ほぼリフレッシュ完了しました♪

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.