車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/22 07:44 
@ブリイチ・弟 さ と見せかけ 実は木曜の話です笑
 04/22 07:59 
@こでらね様こちらは~、ニシミからのまちゃまちゃ連休でつシャッチょ様は~……\(☆o☆)/(ヤバ)苦笑~!
 04/22 08:21 
@こでらね様?あッ、食べ終わっちゃった!(^O^)クスリも~、食べ?飲まなきゃ!?(笑)プップッ~!
04/21 10:52 
屋根をいい具合に凹ませられるように祈願しました🙈
 04/21 21:56 
えッ?(?_?)お休み~だったンでつかぁ~!?(笑)
04/01 09:41 
@気化器さん バイクのよそ見ですか。なんてこった ですね(ノД`)
 04/01 10:04 
@こでらね さん!フォックスハンターちゃんも凹みましたがオイラも凹んでマス。
03/28 20:15 
学年同じで2ヶ月先輩のお方に現状及び予定及びご要望などをお聞きしておりました(笑)
01/25 11:59 
@気化器少年 さん 未来は感じますが魅力は…⁉️ (~_~;)
 01/25 12:10 
@こでらね さんコメントあざーす❗
魅力ですか?
機械としてはほんの少々だけ感じますが、自動車としてはマルでありません。(笑)

先程次の今日の1台を発見したのでアップするのをお待ち下さい。

こっちはカッチョいい?です(キッパリ) (笑)
01/10 21:58 
@きくぞ~ さん 17ミリのキャリパー固定ボルトの抜けが悪かったから若干にしても斜めって取り付けになっていたと思われますね(・ω・)
01/07 22:41 
@気化器少年 さん(⌒▽⌒) ありがとうございます🎶 返信しました‼️
12/31 20:34 
@きくぞ~ さん もう何年ぶりかでお会いしました(⌒▽⌒) 場所も会話も懐かしく過ごしましたよ🎶 FCもタマが少なくなってるので貴重になってますよね。 きくぞーさんも良いお年を〜(°▽°)
12/31 18:27 
@ブリイチ・弟 さまーおつかれさまです(・ω・)ノ ってえ〜⁉️ お仕事でしたか( ̄O ̄;) 大変でしたね、良いお年をお迎えのくださいね(°▽°)
 12/31 18:35 
@こでらね~!ありがとう御座います!!m(_ _)mッテ、シャッチョ様は~、「ずぅ~」っと、仕事でつよ~……!( ̄○ ̄;)(超タキャセ~!)
 12/31 18:39 
なんかさっきから《ヘン》だと思ったラ~……。『様』→抜けてた(超滅茶苦茶苦笑~!)すんまそん。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
12/31 17:16 
2016年の最終日を飾る、総長との早朝ミーティング(°▽°) …でした(笑)
 12/31 17:39 
お疲れ様~ですた、@こでぇ~らんねぇ?
たらいま~、仕事終了~しますた。(-o-;)(超滅茶苦茶苦笑~)
 12/31 19:09 
@こでらねさん おー! もしや、あのFCでしょうか⁉︎
昨日レイクタウンの帰りに黒のFCにブチ抜かれたばかりでした( ̄▽ ̄)

久々の再会?楽しめた様子ですね(^_^)v

今年もあと少し、どうぞ良いお年をお迎えください(⌒▽⌒)
12/26 21:38 
@きくぞ~ さん そういったコンサートは追加公演で休日とかで出たりしませんか⁉️ でも人気だから迷ってたんでは遅いかな(-。-;
 12/27 22:18 
@こでらねさん スーパーアリーナ行って来ましたよ♪

5月29日ですが、バンドの結成記念日でもあるので追加公演は期待出来ません~_~;

てか、申込みしちゃいました( ̄▽ ̄)
抽選だから、どうなるかわかりませんがw
11/20 20:34 
@気化器少年 さんとこの物置の中は、お宝いっぱいなような気がするんですが(°▽°)
 11/20 21:11 
@こでらね さんイエイエ。以前は当時物のルーカスのタングステンフォグランプとかレスレストンのステアリングとかも有りましたが、今は大したもの有りませんよ。(笑)
11/20 06:26 
@きくぞ~ さん 息子たちはポケモンをDSでやってましたよ( ̄▽ ̄) 最近のポケモンGOもハマるのはその世代が多いのかも⁉️もちろん 新たにハマる人もいるでしょうけどね〜
11/19 11:35 
@きくぞ~さん ミニ四駆にしてもポケモンや遊戯王にしても子どもらが1時的にハマってましたが、 さすがに自分はやらなかったですね〜(笑) ガンダムにしてももうすこし若い人らが楽しむイメージ⁉️ ジェネレーションギャップ⁉️を感じますよ(笑)
 11/19 15:58 
@こでらねさん ポケモンは嫁さんが一時やってましたが、、、アレって集めてどうするんでしょうかね(笑)
自分はケータイゲームどころか、LINEすらやってません( ̄▽ ̄)

 11/19 16:02 
@こでらねさん ポケモンってポケモンGOの事じゃないですよね?!

勘違いしました( ̄▽ ̄)
11/05 23:34 
@気化器少年さん 例のタイヤAVON でしたっけ⁉️ムチムチ🎶 履き替えとか( ̄▽ ̄)
10/11 10:55 
10/10 10:37 
@☆館長☆ さん(⌒▽⌒)
昨日はありがとうございました‼️
興味深いお話し。また機会がありましたらぜひお会いできればと思います(⌒▽⌒)
10/08 09:17 
@気化器少年 さん(⌒▽⌒) おつかれさまです🎶 いやーギリギリまでなんやかんやありまして、とりあえずは行けるようになりました(-。-; 明日はよろしくお願いします‼️
10/08 00:39 
とりあえずの完成(ノД`)
 10/08 01:02 
@こでらね さん❗
お疲れ様でございます❗
いよいよ時間的にはもう明日ですな。楽しみにしております
プロフィール
「@ブリイチ・弟 さ と見せかけ 実は木曜の話です笑」
何シテル?   04/22 07:44
オリジナリティを出したいのですが、部分的なところだけで、全体的にはどうしても何かをモチーフにしないと難しいと最近よく考えております。 ※プロフィール画像は...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
33 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ カプチーノ ハナコ (スズキ カプチーノ)
2015年5月〜 11月/ リアをアルファロメオTZ3 コルサのイメージですこし古めかし ...
スズキ カプチーノ ナイコ (スズキ カプチーノ)
ほぼリフレッシュ完了しました♪
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.