• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月15日

ルマン24時間 観戦してきました。

ルマン24時間 観戦してきました。 ドタバタっと、何の下準備も無くフランス ルマンまで行ってみましたが、結果は行って見れば何とかなるのが海外の良いところ。
土曜日だけ半日の観戦でしたが、ブガッティサーキットからミュルサンヌまで見ることが出来、私は満足です。
結果はアウディの優勝、プジョーは2位に終わりフランス人はかなり悔しいようです、というかかなり不満の様子。(ちなみに約一名ですが、、)
残念ながら日本勢は上位に入りませんでしたが、24番無限のエギゾースト音はちょっと下品な爆音(私の主観)で他の車に負けてなかったと思います。(笑)11番童夢の音はそれより控えめだった記憶が

東海大学チームは途中リタイアでした。序盤に走ってる姿は中々かっこよかったので、完走できればホント良かったのですが残念!

思わず手をあげて、日の丸(ブガティーサーキットで売ってた!)振ってましたが、おやじの姿は目に入らなかったろうなーーー
ブログ一覧 | クルマ | クルマ
Posted at 2008/06/16 09:14:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

空冷ポルシェのお祭り(FROG J ...
彼ら快さん

祝・みんカラ歴5年!
次郎座衛門さん

新車
ぷっちゃん6号さん

カタログ・・・😌
よっさん63さん

チッタナポリ!
>nassy<さん

東京旅行 ~9月22日編~
LA-XX(ダブルX)さん

この記事へのコメント

2008/06/16 23:07:09
おぉ!いいですね~ 一度海外のグランプリを見てみたいものです(鈴鹿しかないので。)
東海大は残念でしたよね~ でもその意気込みこそ、始まりですものね。

ってルマンの観戦って24時間見れるのですか?お店とかは…?
コメントへの返答
2008/06/16 23:45:54
根性あれば24時間以上見れます。
私は4時間ぐらいで帰って、暖かいベッドで寝ましたが(笑)
ルマンウィーク中ずっとキャンプ場で寝泊りしているツワモノも多いようです。
移動の無料バスは夜も随時運行しているとの表示でした。
お店は、?です。雰囲気では遅くまで開いているようですが、24時間営業かは、実際を見てないので・・・
2008/06/20 21:07:48
はじめまして!

ルマン24時間を見に行かれてたんですね!
私はお仕事を休んで日本から見に行ってました。
どこかですれ違っていたかもしれませんね。

東海大のリタイヤ、本当に残念でしたね。
童夢さんは初めのほうから
エンジン音のぬけが悪いなと思っておりましたが
トラブルを抱えていたようですね。
でも最後まで頑張ってましたね。

レースウィーク中は
お祭り状態でとても楽しかったですね。
コメントへの返答
2008/06/22 06:14:19
はじめまして、
私が現地にいたのは土曜日だけだったのですが、同じ時間を共有していた方からコメントもらえてうれしいです。

事前に情報を調べておけば、もっと楽しめたのかなと反省してますが、目の前でレースの雰囲気とエキゾーストノートを味わえただけでも楽しかったです。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@あきぶ これからもっと増えるのでしょうか? 中古車情報見るのが怖いです」
何シテル?   09/04 23:32
飲む打つ買うをしない真面目な永遠の青年。でなく ただのアホな変態オヤジです。 いろいろあったけど、車と音楽が好き。 最近は二次元と三次元の間をさ迷う日...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

アームレスト3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/03 00:49:31
基板が焼けても直せます! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/07 08:51:40
ラゲッジランプの取り付け(2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/04 20:24:34

お友達

出不精で、人付き合いの悪い、
こんな私でも興味ある方、お友達歓迎です。
38 人のお友達がいます
ネクターネクター * ナオフミ@Jリミナオフミ@Jリミ *
BG5-HR12DEBG5-HR12DE * Let&#39;s take five.Let's take five. *
倉地塗装倉地塗装 *みんカラ公認 はっちゃんTMはっちゃんTM *

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター ロド君 (マツダ ユーノスロードスター)
ロド君 NA6最終型を2004年より乗ってましたが、あまりに愛着がわいてしまい、とうと ...
日産 ノートeパワー 日産 ノートeパワー
購入決定より約2ヶ月待ち納車。 良くわからないまま購入したので、 これから勉強します。 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
02年にアメリカより帰国後購入して、7年間ほぼノーマルで乗ってました。 何処でも見かける ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
今思えば貴重なほぼノーマル車 2007年11月にドイツにて手に入れた、MIATA MX ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.