• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かつお@NA6のブログ一覧

2017年10月03日 イイね!

もしかしたらニスモは対象外?

もしかしたらニスモは対象外?例の日産車の大量リコール。
国土交通省のホームページの添付PDFの図がわかりやすい説明なのですが、うーんこれって持ち込み検査のニスモはリコールの対象外では?

正解はいずれ分かると思いますが、改めて新車の登録制度の仕組みについて、考えさせられました。

Posted at 2017/10/03 16:14:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | NOTE e-POWER NISMO | クルマ
2017年10月01日 イイね!

インスタ映え?もといみんカラ映え?

インスタ映え?もといみんカラ映え?相模原市立 小原の郷 駐車場です。

国道20号で東京方面から大垂水峠を超えて、しばらくすると道沿いにあるのですけれど、この駐車場からは中央自動車道とたまに通る中央本線の電車がみえます。

私的になかなかみんカラ映えする画像が取れる場所かなぁなんて思うのですけど、私だけ?

Posted at 2017/10/01 16:30:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | NOTE e-POWER NISMO | クルマ
2017年08月18日 イイね!

ノート 初ロングドライブ

ノート 初ロングドライブ昨年は雨で残念だった、夏休みツーリング。
今年も雨続きで、中止?と思いきや、
参加4名、ノートとBRZの2台で
中央道から野辺山経由の軽井沢、碓氷峠 からの〜〜関越道ループドライブに(^。^)/
Posted at 2017/08/18 00:32:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | NOTE e-POWER NISMO | クルマ
2017年08月13日 イイね!

お盆なので帰省

お盆なので帰省本日は埼玉の実家に家族で帰省。
といってもいつもの片道2時間程の日帰りなのですが(^^)

築20年ほどの外壁、レンガが外れてました〜〜



放っておいて良いと言われても、さすがに気になるので
接着剤で一旦固定。


とりあえずの補修なので、次回帰った時に、又様子見るようです。
Posted at 2017/08/13 22:22:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | NOTE e-POWER NISMO | クルマ
2017年08月11日 イイね!

今日のドライブ

今日のドライブ今日は山の日ということで、峠道にプチドライブ^_^
午前中の作業の後、午後イチで
いつもの秋川街道、五日市、檜原村ルートに。
普段はそのまま奥多摩周遊道路ですが、
気分を変えて久しぶりに甲武トンネルから上野原方面に
天気は小雨でしたが、暑さにうんざりしていた身には涼しくて良いです。
涼し過ぎて、途中寒気を感じ、エアコンを切ってしまいましたがf^_^;)

帰りは混雑を懸念して、20号は避けて来た道を逆戻り。
Posted at 2017/08/11 22:07:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | NOTE e-POWER NISMO | クルマ

プロフィール

「写真 (笑)」
何シテル?   10/15 21:09
飲む打つ買うをしない真面目な永遠の青年。でなく ただのアホな変態オヤジです。 いろいろあったけど、車と音楽が好き。 最近は二次元と三次元の間をさ迷う日...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

フォード 三兄弟 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 18:33:41
KYB / カヤバ Lowfer Sports 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/08 22:40:03
アームレスト3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/03 00:49:31

お友達

出不精で、人付き合いの悪い、
こんな私でも興味ある方、お友達歓迎です。
41 人のお友達がいます
nonchan1967nonchan1967 * Let&#39;s take five.Let's take five. *
サス班サス班 * 倉地塗装倉地塗装 *みんカラ公認
ジェームズ・バウアージェームズ・バウアー 闇狩闇狩

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター ロド君 (マツダ ユーノスロードスター)
ロド君 NA6最終型を2004年より乗ってましたが、あまりに愛着がわいてしまい、とうと ...
日産 ノートeパワー 日産 ノートeパワー
購入決定より約2ヶ月待ち納車。 良くわからないまま購入したので、 これから勉強します。 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
02年にアメリカより帰国後購入して、7年間ほぼノーマルで乗ってました。 何処でも見かける ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
今思えば貴重なほぼノーマル車 2007年11月にドイツにて手に入れた、MIATA MX ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.