• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かつお@NA6のブログ一覧

2008年12月31日 イイね!

この状態で年越し

この状態で年越し左フェンダーはクラッシュでぼこぼこになったものからへこみの無いものに変えたのですが、塗装が一部はげてます。
自家塗装で直そうと先ずはサーフェサーを吹いています。
とは言ってもこの状態で年越し決定。(笑)
大雑把な性格なので、塗装のような丁寧さが要求される仕事は苦手です。
Posted at 2008/12/31 18:09:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | ロードスター | クルマ
2008年12月30日 イイね!

奥多摩周遊道路にて

奥多摩周遊道路にて奥多摩周遊道路にて。
Posted at 2008/12/31 18:02:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | ロードスター | クルマ
2008年12月30日 イイね!

東京方面の景観

東京方面の景観肉眼では、かなり遠くまで見えてました。
Posted at 2008/12/31 17:57:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | ロードスター | クルマ
2008年12月30日 イイね!

天気は快晴でも峠は寒い。

天気は快晴でも峠は寒い。ここ数日、日中はぽかぽかして気持ちよかったです。
日中限定で行っていた大掃除も一段落したので、
給油がてら、オープン走行。
調子に乗って、奥多摩周遊道路まで足を伸ばして見ました。(調子乗りすぎ?)

気温の表示は9℃でしたが、さすがに日陰は寒かったです。(雪が残っています)

日が当るところは、乾いていますが日陰の濡れた路面はつるつる。
それでも久々に自然を満喫です。

Posted at 2008/12/31 17:53:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | ロードスター | クルマ
2008年12月21日 イイね!

助手席フルバケ化

助手席フルバケ化今日も良い天気でオープン日和。
1時間弱のドライブですが、久々にオープンドライブを堪能。
12月とは思えないくらい暖かく快適な日でした。

さて、今日この機会に助手席もフルバケ化。
このシートは入手してしてましたが、一年越しでの装着。
念願の左右おそろいとなりました。

続いてフェンダー、バンパーの交換をと思ってパーツをすべて物置から出したのは良いが、ソケットレンチを含め主要工具が全部ドイツのアパートに持って行ってしまったことを思い出し・・・すぐに借りれる友達もいないので、一旦すべてを物置に。
しかし、毎回延期をしているといつになるかわからないので、困ったときのガレージミストラルさん頼み・・・工具を借りるのでは無く、交換をお願いしてきました。実に他力本願(笑)

仕上がりは木曜の予定との事で、とにかく感謝です。


Posted at 2008/12/21 23:27:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | ロードスター | クルマ

プロフィール

「写真 (笑)」
何シテル?   10/15 21:09
飲む打つ買うをしない真面目な永遠の青年。でなく ただのアホな変態オヤジです。 いろいろあったけど、車と音楽が好き。 最近は二次元と三次元の間をさ迷う日...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/12 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

ハザードスイッチ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/18 23:23:01
フォード 三兄弟 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 18:33:41
KYB / カヤバ Lowfer Sports 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/08 22:40:03

お友達

出不精で、人付き合いの悪い、
こんな私でも興味ある方、お友達歓迎です。
41 人のお友達がいます
boobooNB6boobooNB6 * 倉地塗装倉地塗装 *みんカラ公認
ネクターネクター * nonchan1967nonchan1967 *
Let&#39;s take five.Let's take five. サス班サス班

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター ロド君 (マツダ ユーノスロードスター)
ロド君 NA6最終型を2004年より乗ってましたが、あまりに愛着がわいてしまい、とうと ...
日産 ノートeパワー 日産 ノートeパワー
購入決定より約2ヶ月待ち納車。 良くわからないまま購入したので、 これから勉強します。 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
02年にアメリカより帰国後購入して、7年間ほぼノーマルで乗ってました。 何処でも見かける ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
今思えば貴重なほぼノーマル車 2007年11月にドイツにて手に入れた、MIATA MX ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.