• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かつお@NA6のブログ一覧

2010年05月31日 イイね!

高いところ怖い

高いところ怖い上海の映像でよく出てくるTV塔に上って見ました。
東京タワーでもありますが、ここでは全面ガラス張りのフロアーが260mくらいの高さの場所にあって、大
丈夫だとわかっていても足がすくみます。
Posted at 2010/05/31 01:46:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2010年05月30日 イイね!

上海万博行ってみた

上海万博行ってみた再度中国に来てます。
ドイツからの出張者も行きたいということなので、
週末のフリー時間を使って、話題の上海万博へ行ってみました。

行き当たりばったりなので、チケットはホテルのレセプションで購入。
手数料も特に取られず、入場料は160元。
地下鉄でいったのですが、9号線から13号線に乗り換える際に会場に入場となるようで、
地下鉄を出たらすぐ会場。
入場の待ち時間が無いのでこのルートはラッキー。

しかし入場後は予想どうりの人ごみ。
そのせいか、人気のパビリオンは軒並み1-3時間待ち。なのでほとんどのパビリオンは前をスルーです(笑)まともに列に並んだら2-3日でも廻りきれないと思います。

それでも、万博の雰囲気は十分満喫できました。
しかし、一日歩き続けたせいで、腰痛が悪化し足はパンパン。
来週の仕事に差し支えないよう、マッサージのお世話になりました。


Posted at 2010/05/30 13:07:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2010年05月23日 イイね!

今日のロド

今日のロドフレーム修理は終了しました。
既に補機類の取り付けは終わり次なるオールペンに向けて、分解が始まってます。もちろん作業はプロ任せで私は見てるだけ(笑)
普段見ることのできない幌の内側があらわに。
Posted at 2010/05/23 20:04:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | ロードスター | クルマ
2010年05月22日 イイね!

ちょっとだけ、赤く

ちょっとだけ、赤くボンネットの中は塗らないけどフレームの一部は希望どうり赤く塗られてます。思ったとうり鮮やかで、全体が塗られるのがまちどうしい。
Posted at 2010/05/22 18:24:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | ロードスター | クルマ
2010年05月19日 イイね!

トヨタ2000GTのサクマドロップ

トヨタ2000GTのサクマドロップトヨタ2000GTのサクマドロップです。
トヨタ本社横のトヨタ会館のショップにて購入。
Posted at 2010/05/23 20:11:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | クルマ

プロフィール

「写真 (笑)」
何シテル?   10/15 21:09
飲む打つ買うをしない真面目な永遠の青年。でなく ただのアホな変態オヤジです。 いろいろあったけど、車と音楽が好き。 最近は二次元と三次元の間をさ迷う日...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/5 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

ハザードスイッチ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/18 23:23:01
フォード 三兄弟 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 18:33:41
KYB / カヤバ Lowfer Sports 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/08 22:40:03

お友達

出不精で、人付き合いの悪い、
こんな私でも興味ある方、お友達歓迎です。
41 人のお友達がいます
やまだNsやまだNs * あきぶあきぶ *
boobooNB6boobooNB6 * 闇狩闇狩 *
nonchan1967nonchan1967 * ネクターネクター

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター ロド君 (マツダ ユーノスロードスター)
ロド君 NA6最終型を2004年より乗ってましたが、あまりに愛着がわいてしまい、とうと ...
日産 ノートeパワー 日産 ノートeパワー
購入決定より約2ヶ月待ち納車。 良くわからないまま購入したので、 これから勉強します。 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
02年にアメリカより帰国後購入して、7年間ほぼノーマルで乗ってました。 何処でも見かける ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
今思えば貴重なほぼノーマル車 2007年11月にドイツにて手に入れた、MIATA MX ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.