• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かつお@NA6のブログ一覧

2011年02月27日 イイね!

パソコン リカバリー終了

パソコン リカバリー終了いまや生活必需品と化したパソコンですが、
2003年購入の古いVAIOのでかいノートをまだ使ってます、が突然起動しなくなりました。
最近は娘の東方専用になっていたので、処分を考えたものの、貧乏性の血がうずきハードディスクが寿命かとまずは近所に買いに行ったら、こんな昔の小容量は当然尾ごとく在庫なし。修理にだすのも、ネットで中古ハードディスクを買うのも考えましたが、だめもとで古いハードディスクのままリカバリーを開始したのが4日前。
画像がリカバリーの終了した状態で、ここまではCD8枚入れ替えで終了。

その後ネットにつなげる状態にした後、無印のXPからSP1、2、3とアップデートしては再起動の繰り返しを続け、この作業を3日越しで終えて、とりあえず使えるようには回復。

夏ぐらいには買い替えようかな?
Posted at 2011/02/27 22:55:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2011年02月20日 イイね!

十一万キロ

十一万キロ明日は旧友とロドでドライブ予定。
埼玉県の実家に帰る途中に110000kmを迎えました。
購入後七年で、四万キロ弱の走行ってところです
Posted at 2011/02/20 15:35:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | ロードスター | クルマ
2011年02月17日 イイね!

痛ギター プリキュア

痛ギター プリキュア痛ギター (ミニチュア)
プリキュア仕様で作ってみました。(笑)
それっぽく出来ました。
Posted at 2011/02/17 09:19:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | ヲタクネタ | 日記
2011年02月16日 イイね!

レイアウトが決まらない

レイアウトが決まらないやってみたいことが多くレイアウト、ジオラマの仕様が決まりません。
お座敷レイアウトなので自由度あるので、ゆっくり試行錯誤してみます。
Posted at 2011/02/17 09:11:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 鉄道模型 | 趣味
2011年02月15日 イイね!

車体カバーに積もる雪

車体カバーに積もる雪積雪10センチ位ですかね?車体カバー役にたってます。
Posted at 2011/02/15 19:31:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | ロードスター | クルマ

プロフィール

「写真 (笑)」
何シテル?   10/15 21:09
飲む打つ買うをしない真面目な永遠の青年。でなく ただのアホな変態オヤジです。 いろいろあったけど、車と音楽が好き。 最近は二次元と三次元の間をさ迷う日...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/2 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     

リンク・クリップ

ハザードスイッチ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/18 23:23:01
フォード 三兄弟 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 18:33:41
KYB / カヤバ Lowfer Sports 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/08 22:40:03

お友達

出不精で、人付き合いの悪い、
こんな私でも興味ある方、お友達歓迎です。
41 人のお友達がいます
Let&#39;s take five.Let's take five. * nonchan1967nonchan1967 *
やまだNsやまだNs * あきぶあきぶ *
boobooNB6boobooNB6 闇狩闇狩

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター ロド君 (マツダ ユーノスロードスター)
ロド君 NA6最終型を2004年より乗ってましたが、あまりに愛着がわいてしまい、とうと ...
日産 ノートeパワー 日産 ノートeパワー
購入決定より約2ヶ月待ち納車。 良くわからないまま購入したので、 これから勉強します。 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
02年にアメリカより帰国後購入して、7年間ほぼノーマルで乗ってました。 何処でも見かける ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
今思えば貴重なほぼノーマル車 2007年11月にドイツにて手に入れた、MIATA MX ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.