• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かつお@NA6のブログ一覧

2015年10月31日 イイね!

紅葉まだのようです。

紅葉まだのようです。紅葉を見に奥多摩周遊道路に行ってきました。
周遊道路は気温6度、風が冷たかったです。

まだちょっと早かったようです。

Posted at 2015/10/31 19:02:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | ロードスター | クルマ
2015年10月27日 イイね!

やっとわかった(今頃)

やっとわかった(今頃)皆さん、みんカラブログに複数の画像アップされてますが、アレどうしてるのか?疑問でした。
てっきりネット上に画像無いと出来ないと思って、その都度アップして、それから移動なんて面倒とずーと、それこそ数年放置でしたが、

今日やり方わかった気がします。

このブログが上手く出来ていれば正解。

さて出来たかな?
Posted at 2015/10/27 17:30:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2015年10月25日 イイね!

まどマギ フィギュア 5人

まどマギ フィギュア 5人さて、久しぶりの部屋掃除。
いつも通り、時間かけても代わり映えしないですが。
模様替えを兼ねて、いままで箱入りだったまどマギ フィギュアの残り三体を作って配置。
やっぱり5人揃うと良い感じ。
Posted at 2015/10/25 19:10:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | ヲタクネタ | 日記
2015年10月25日 イイね!

新しいシート

新しいシート破けたシートではさすがにアレなので早速購入。
今回は嗜好を変えて、で、グリーンのメッシュシートに。
普段居ないので、燃え広がりにくい(燃えますが)防炎タイプを選択。
さて、2年もつでしょうか?

今日の作業メモ、
ロド君はバッテリーが弱り気み、久しぶりにブースターケーブル繋ぎました。
約一時間乗り、バッテリーは回復してますが、乗らない時は念のため端子外しておきましょう。
キャブ号も涼しくなったせいか、なかなかエンジン始動せず、またプラグかなーなどと思っていたら元気に始動。
エンジン始動のインターバル、まめにしたほうが良さそう。来週はれたら又出張まえにエンジンかけておくことにしましょう。
今回も2台分の電源車となった、フィットは久しぶりの機械洗車。ウォッシャー液を補充して今日は満足。
次は部屋の掃除しようか。
Posted at 2015/10/25 19:04:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | ロードスター | クルマ
2015年10月25日 イイね!

劣化してますね〜

劣化してますね〜かれこれ、1ヶ月ぶりのアジト状況。
涼しくなっても夏の雑草がまだ枯れずに残ってます。除草剤はまく必要なさそうですけど、草取りそろそろかな?

キャブ号を覆うシートがもうボロボロ。
本日新調しましょう


Posted at 2015/10/25 14:29:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | ロードスター | クルマ

プロフィール

「ですね〜ひと休みして作り直します〜@いざいこ 」
何シテル?   11/10 18:41
車と音楽が好きな五十路オヤジですが、脳内中2です。 最近は二次元と三次元の間をさ迷う日々。 日々体験した事をなんの脈略も無く記録してます。 みんカ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/10 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

アームレスト基台作製 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/04 00:12:36
不明 ノート E12 多機能 アームレスト コンソールボックス  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/03 23:49:35
ノートe-POWERニスモ アームレスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/03 22:15:58

お友達

出不精で、人付き合いの悪い、
こんな私でも興味ある方、お友達登録お願いします〜〜。
41 人のお友達がいます
いざいこいざいこ * G爺G爺 *
あきぶあきぶ * Let&#39;s take five.Let's take five. *
TrucksTrucks * nonchan1967nonchan1967 *

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター ロド君 (マツダ ユーノスロードスター)
2004年3月から〜現在 NA6最終型を2004年より乗ってましたが、あまりに愛着がわ ...
日産 ノートeパワー 日産 ノートeパワー
2017年7月〜現在 5月の購入決定より約2ヶ月待ち納車。 良くわからないまま購入した ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
2002年8月から2009年6月まで所有。 02年にアメリカより帰国後購入して、7年間 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
今思えば貴重なほぼノーマル車 2007年11月にドイツにて手に入れた、MIATA MX ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.