• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かつお@NA6のブログ一覧

2016年02月28日 イイね!

この季節がやってきました。

この季節がやってきました。金曜日帰国したてから、鼻がグズグズしだしました。もう花粉の季節です〜〜。
私はスギ花粉に弱いので、黄色い粉が車を覆い出すと憂鬱になります。

3週間振りにアジトに行くと、最近ゴムが緩くなってきた車体カバーが外れていて、ホコリと花粉が積もり始めてました。

軽く水洗いして今日は終了。

しばらくはギター三昧になる予定なので、ロドは放置プレー。
Posted at 2016/02/28 12:32:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | ロードスター | クルマ
2016年02月21日 イイね!

もう直ぐ春ですね

もう直ぐ春ですねアメリカに来てから早2週間。
先週は雪も降りましたか、ここ数日は暖かくなり、春がもう直ぐな気がします。
さてあと一週間、がんばりますか
Posted at 2016/02/21 11:59:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月09日 イイね!

Ford Fusion

Ford Fusion今回、アトランタ行きは同乗者がいるはずだったので、大きめのフュージョンを借りてます。
この型乗るのは2回目ですが、さすが長距離乗るには大きいサイズの車が楽です。
4時間弱のドライブがあっと言う間に感じ、さほど疲れが出ずに済みました。その分緊張感が抜けたこれからが時差ぼけの影響が出始めそうです。
Posted at 2016/02/09 03:28:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ
2016年02月08日 イイね!

ナッシュビル里帰り

ナッシュビル里帰り中国から帰国後まだ1週間ですが、今回はナッシュビルに出張。
まだ時差ぼけが全開効いていて、今日のアトランタまでの車での移動が少々心配。
天気が気になりますので、外の様子をパチリ。特に悪い天気でもなく、今は穏やか。
それより、居眠りしないように休み休み移動します。
今回はデジタル一眼を望遠レンズもあわせて持ってきました。
いい絵が撮れると良いのですがね〜(^_^)
Posted at 2016/02/08 20:11:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2016年02月02日 イイね!

ちょっと息抜き

ちょっと息抜き中国から帰国したのは金曜日、その前日木曜日の夜は春節前の宴会がありまして、私も参加させていただきました。
全従業員、500人近く集まる宴会はにぎやかで、普段飲まない飲酒をしてついはしゃぎ過ぎました〜。
普段飲まない人間には白酒はキケンです。
その夜は胃がもたれて寝つけませんてしたので。

さて開けて今週は急ぎの案件もなく気が抜けてます。又今週の日曜には次の出張先へ(^_^)
風邪気味なので、今週中には良くしておかないと飛行機辛そう。
寒さ、乾燥で肌も喉もカラカラになります。
Posted at 2016/02/02 19:54:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

「お肌すべすべ、気分良いです。 http://cvw.jp/b/321213/40834323/
何シテル?   12/11 21:34
車と音楽が好きな五十路オヤジですが、脳内中2です。 最近は二次元と三次元の間をさ迷う日々。 日々体験した事をなんの脈略も無く記録してます。 みんカ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/2 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829     

リンク・クリップ

エクストレイル ステアリングホイール ボタン 艶なし カバー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/21 22:41:35
ガス欠! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/21 22:39:19
アームレスト基台作製 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/04 00:12:36

お友達

出不精で、人付き合いの悪い、
こんな私でも興味ある方、お友達登録お願いします〜〜。
42 人のお友達がいます
boobooNB6boobooNB6 * 倉地塗装倉地塗装 *みんカラ公認
nonchan1967nonchan1967 あきぶあきぶ
Let&#39;s take five.Let's take five. ロド狂(キチ)ロド狂(キチ)

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター ロド君 (マツダ ユーノスロードスター)
2004年3月から〜現在 NA6最終型を2004年より乗ってましたが、あまりに愛着がわ ...
日産 ノート eパワー 日産 ノート eパワー
2017年7月〜現在 5月の購入決定より約2ヶ月待ち納車。 良くわからないまま購入した ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
2002年8月から2009年6月まで所有。 02年にアメリカより帰国後購入して、7年間 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
今思えば貴重なほぼノーマル車 2007年11月にドイツにて手に入れた、MIATA MX ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる