• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

car magazine No.234 1997年 12月号

car magazine No.234 1997年 12月号 カー・マガジン 1997年12月号。


この月刊誌に第2回オールマツダの記事が載ってました。


でも、馭者座の一等星がこの月刊誌を手に入れたのは随分経ってからのこと。
それも古本屋でたまたま見つけて買いました。


確か第2回オールマツダの記事は、某○スヒロには載っていたのを見ましたが、不覚にもカー・マガジンまではチェックしませんでした。




上の真ん中の写真に、何気に馭者座の一等星のカペラが写ってました(笑)。
ブログ一覧 | 書籍 | 日記
Posted at 2010/03/21 10:54:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

たまにはお魚も食いましょう(笑)
2TG怪さん

箱根ツーリング中止😢
パナちゃんさん

「 ゼ ロ 戦 」 ~
利根川の天然水さん

台風一過は巾着田へ その1
nanamaiさん

西へ北へ南へ、離島へ〜
sinyさん

嵐の前の静けさ?
どどまいやさん

この記事へのコメント

2010/03/21 15:23:50
自分の知らない掲載誌を偶然見つけるとハッとしますよね。 
私も某雑誌で数年前に似たような経験があります(^-^)
コメントへの返答
2010/03/21 18:53:58
この月刊誌の特集が特集だっただけに、たまたま手にとって見てみたら、オールマツダの記事がありました。
そして自分のクルマが写っていて、これにはビックリしました。
当時、このイベントを伝える記事は少なく、このカー・マガジンの記事はその様子を伝える数少ない貴重なものです。
2010/03/21 21:23:50
私の初の全国デビュー記事の本です(小さいですが?冷や汗)
私は取材をうけたので後に雑誌社から本を頂きました。手(パー)
残念なのはファミリアの方と私のが写真と文がいれ間違ってた事が…

○スヒロ誌にもイベントの様子が出てたのでしょうか?ちょっと知らなかったです冷や汗

マツダのサービスマン向けの社内誌『技術通信』の記事にイベントがちょっと紹介されてまして、いきつけのディーラーで私の車が写ってると言われてその本を貰ったりしましたが。
コメントへの返答
2010/03/22 07:19:50
そうですね!
X208さんが出てらっしゃいましたね。
おっしゃるとおり残念なことに写真と文章が入れ違ってましたね。ちゃんと校正しなかったんですかね。

○スヒロ誌にも記事がありましたが、確かカー・マガジンほど詳しくなかったような…。

マツダのサービスマン向けの社内誌『技術通信』は当時を伝える貴重なものですね!
見てみたいです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ローターウオッチ(^ω^) http://cvw.jp/b/321225/34688765/
何シテル?   12/17 00:15
こんにちは。カペラロータリークーペGSをこよなく愛す馭者座の一等星です。とは言っても普段かなり酷使しておりますが…(笑)。遠出から近所の買い物へとよく働いてくれ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ロータリー乗りでない方でも大歓迎です!
お友達に誘ってください!
46 人のお友達がいます
Big Foot ★Big Foot ★ *みんカラ公認 2 ビート2 ビート
Nジャン(N-JUNKIE)Nジャン(N-JUNKIE) 大都会パート12大都会パート12
竜瀬 葵竜瀬 葵 たかたん7たかたん7

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ カペラ マツダ カペラ
35万キロ走破してます。
その他 その他 その他 その他
気になったクルマなど
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.