• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

がちゃ丸のブログ一覧

2014年05月16日 イイね!

一生に一回!

一生に一回!夢のマイホーム完成!!!

本日引き渡し完了しました。

契約して1年半。

長かった~~~


これから始まる新生活とローン。。。

エル君はしばらくおやすみ(コソコソはしますよ)

でも、家の庭で洗車ができる!

毎日ピカピカ。ニヤニヤ(笑)

楽しみます。

お世話になった営業の方、設計士さん、大工の皆様ありがとうございました。

大満足です。

Posted at 2014/05/16 23:56:55 | コメント(5) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2013年12月31日 イイね!

バイバイ2013年

バイバイ2013年今年も今日で終わりですね。

(かなりサボっててスイマセン)



今年はOFF会も数回行い、皆さんとお会いできて楽しい年でした。


山梨、黒流、北陸OFF会…来年のことを考えると今からワクワクしますっ!!

楽しみだなぁ(^^)♪



私事ではありますが今年は結婚し、本日入籍1年目を迎えることができました。

結婚式へ来ていただいた方、お祝いしていただいた皆様に感謝の年でした。

来年はまたバタバタする年になりそうですが…(・_・;)

今年もお世話になりました~!!

来年もよろしくお願いします


よいお年を~
Posted at 2013/12/31 10:42:44 | コメント(4) | 雑談 | 日記
2013年03月04日 イイね!

新婚旅行~

新婚旅行~2月23日結婚式を終えて、25日2時30分長野を出発。

今回の旅行は九州へ。サブタイトルは「くまモンに会いに行こう」という目的で、計画していきました。




1日目

まず、大阪へ向かいました。フェリーに乗るまでに時間があったので、海遊館でお魚と戯れ楽しみました。









フェリーに乗り夜景を堪能し、明石大橋、瀬戸大橋、の下をくぐって別府へ。




明石大橋の夜景

極寒の中撮影しました。


2日目

朝7時、九州へ上陸!九州は暖かい♪春の気候に感激です!

別府で地獄巡りの扉開店~

海地獄→鬼石坊主地獄→山地獄→かまど地獄→鬼山地獄→白池地獄→血の池地獄→龍巻地獄

の8つを回りました。


かまど地獄


温泉ピータン(たまご)


お昼過ぎに熊本に向けGo!!

途中で力尽き、ホテルへ1泊。

3日目

目的地、熊本城へ。お城に感動!武将にも感動!






梅の花が咲き始めてました。


でも…くまモンがいなーい(泣)イベントの時にしかいないみたい…この日は水曜日でした。

残念だったけど次へ。高速に乗って本州へ。門司の関門橋に到着!大きな橋と夕日に感動!!

写真撮りまくりました!渾身の一枚♪





山口県で1泊。

4日目

広島県の厳島神社を目指し移動。赤い大きな鳥居が見え、感激!船を降りると鹿たちがお出向かえ♪







宮島を堪能し、次の目的地は出雲大社へ。

営業時間に間に合わず、島根県で1泊。

5日目

次の日はあいにくの雨でしたが、朝から出雲大社へ。



鳥居でっかい!しめ縄はもっとでっかい!!願い事をお願いし、水木しげるロードに向け出発!


水木しげるロードは嫁さんのリクエスト。

どしゃ降りの中ビショビショになりながら散策。

鬼太郎で大興奮!!

お昼過ぎに四国へ向けて出発。


瀬戸大橋に大興奮!

力尽き四国で1泊。

6日目

海鮮、うどんを堪能し長野に出発。

淡路島を渡り→阪神高速→名神高速→北陸道経由で(笑)


明石大橋

富山で力尽き車中泊。

7日目

朝5時30分に出発。

猛吹雪でした。

無事、9時前に到着しました。


TOTAI  2,250キロ

頑張りました。


ちなみに、嫁さんの軽自動車です(笑笑)

交代で運転できる為。


こんな新婚旅行でも十分楽しめました。

嫁さんも喜んでくれて嬉しいです。

しばらく長距離運転は控えます。(笑)


Posted at 2013/03/05 01:02:27 | コメント(6) | ドライブ&旅行 | 日記
2013年02月26日 イイね!

ゆるキャラ

ゆるキャラ新婚旅行中~

癒されてま~す。


かわいいね~~
Posted at 2013/02/26 21:05:21 | コメント(7) | ドライブ&旅行 | 日記
2013年02月24日 イイね!

♡ハッピーウエディング♡

♡ハッピーウエディング♡昨日めでたく結婚式を行うことができました。

ご出席の方、ご協力頂いた方本当に感謝しています。


♡受付の様子♡





披露宴会場にエルグランド登場!!





やっぱりかっこいいね~~


サプライズ大成功!!


結婚式大成功!!





そして、エル信の皆様から

ありがとうございました。

超うれしいっす!!!


これからも夫婦共々宜しくお願い致します。


新婚旅行は九州へ。

楽しんできま~す。(^^)/
Posted at 2013/02/24 20:21:29 | コメント(12) | 雑談 | 日記

プロフィール

「菜の花まつりにGO(^-^)v」
何シテル?   04/27 09:47
エルグランドのテーマは、 [シンプルでかっこよく] をモットーにこれからもいきま~す! ELGRAND信州OFF会も宜しくお願いします...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

随時募集中で~す。
お気軽にお誘いくださ~~い。
108 人のお友達がいます
わになわにな * mami☆あくせらmami☆あくせら *
高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん * ぬまっちぬまっち *
トケテンさんトケテンさん まーいまーい

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ パレットSW スズキ パレットSW
嫁の車 ターボで快適~
三菱 レグナム 三菱 レグナム
過去所有のレグナムです。 買ってすぐにリコール問題が・・ でもお気に入りでした^^
日産 エルグランド 日産 エルグランド
一目惚れで買っちゃいました!! エルグランド最高ですわ~~~! 外見はほぼ完成しまし ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
通勤用、冬用に大活躍です。 燃費もいいし(^^)v

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.