• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

のうぶるのブログ一覧

2010年07月01日 イイね!

スタイルワゴンクラブ

スタイルワゴンクラブもう7月になりましたねー。


2010年はもう半分以上経っていましたね(^ω^;)
早いですねふらふら


今日はスタイルワゴンクラブ発売日ですね!!
実は5月下旬に静岡県のV-VISIONでスタイルワゴンクラブのクラブミーティングがあって店長から「君も参加しないか??」と誘われて参加しました!!
当時では雨の中で撮影会をやりました冷や汗あせあせ(飛び散る汗)


俺にとっては初めての雑誌に掲載されたのでまぢ嬉しいです目がハート
※104ページに載ってます。


アルファードはまだドノーマルですがこれからボチボチと弄って頑張りたいと思いますグッド(上向き矢印)


今月も頑張りましょう猫

Posted at 2010/07/01 04:55:33 | コメント(11) | トラックバック(0) | クルマ
2010年06月16日 イイね!

第二回セントラルフェスタ2010

第二回セントラルフェスタ20102010年06月13日(日) 第二回セントラルフェスタ2010in中部国際空港にエントリーしました。


朝6時頃、某パーキングでダチと待ち合わせして合計6台で会場まで行きました。たくさんのクルマを並んで走るのやっぱり楽しいですよね(ノ´∀`*)
黒エスが猛スピードで追い抜けられてビックリしましたΣ(-∀-;)


ようやく会場に着いて軽く洗車しました。
天気は曇りでしたがだんだん天気が悪くなり雨が降ってきました(´・ω・`)
ほとんどクルマの中で寝ました(;^ω^)


結果はもちろんダメでした(笑
今回のイベントを見て気付いたんですが、20系アルが俺しかなかった(;´Д`)
圧倒的に10系アルが多かったですね。街ワゴに掲載された10系アルを生で見れた事は良かったなーと思ってます(´∀`)


最後に知り合いの人だけ集まってプチ撮影会をやりました゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚
こうやってみんな並んで撮影するのもいいですね(ノ´∀`*)


帰りは色々トラブルがありました。。
ダチがケーサツに止められたりマフラーのタイコのパイプみたいなヤツがヒビに入ってたり色々ありましたがすぐ解決することができて良かったです。


次のイベントは07月18日のドレスアップワゴンフェスタ2010in宮城です。
かなり遠いんですが頑張って走ってきます(´∀`)
それまでに何かプチリメ考えないと。。




セントラルフェスタに参加した方、お疲れさまでした( ゚∀゚)ノ


おしまい。
Posted at 2010/06/16 03:53:20 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2010年06月01日 イイね!

ドレフェス関西

ドレフェス関西6月になりましたねるんるん
早いですねあせあせ(飛び散る汗)


さて、一昨日の30日は大阪にある泉大津フェニックスでドレフェス関西のイベントに参戦しましたぴかぴか(新しい)
ちなみに初エントリーです手(チョキ)(笑


夜中2時頃、ダチの寮で待ち合わせして2台で泉大津まで行きました。

安全運転して朝6時頃、会場に着きましたダッシュ(走り出すさま)
軽く洗車して開会式るんるん参加しませんでしたが…(笑


周りのクルマを見てみたらワゴンよりセダンの方が多かったです冷や汗
しかも熱いです!!


ずっと椅子に座ってダチとお喋りしまくったら顔が赤くなりましたげっそり
まあ、日サロに行っているのでそんなに変化はないんですが…(笑


あまり寝なかったので車内で爆睡眠い(睡眠)
風もあったのでぐっすりと眠れました目がハート


夕方になり、いよいよ表彰式が始まりました。
結果は


















当然、坊主冷や汗






足回りしか弄ってないので賞は厳しいかと思います(笑
やっぱり他の人と交流も大切ですねわーい(嬉しい顔)少ししか交流出来なかったのでちょっと反省します考えてる顔


次は6月13日に愛知県の中部国際空港でセントラルフェスタのイベントがあって俺は参戦する予定です。


イベントは他の人を勝つために来た訳はないと思います。
他人との交流を深めてるイベントを楽しむ事が大切ですよねぴかぴか(新しい)


今回のイベントに出て色々学んだ事がたくさんあったので良かったと思います。

今すぐフルリメをやりたい!!という気持ちもありますが、俺はスーパー貧乏なので無理ですげっそり失恋


頑張って貯金して自分の理想なクルマを作り上げたいですね目がハート


帰りはトラブルもなく無事に帰りました手(パー)


ドレフェス関西に参加した方、お疲れ様でしたうまい!
Posted at 2010/06/01 04:03:13 | コメント(9) | トラックバック(0) | モブログ
2010年05月17日 イイね!

土曜&日曜

土曜&日曜こんにちは( ゚∀゚)ノ
今日はめっちゃ暑いです。。


土曜の朝、陸上の大会に出て夕方に帰宅して夜は土山サービスエリアでオフ会に参加しました。前回のオフ会よりアルの台数が増えてビックリしましたΣ(-∀-;)


名刺交換したりいろいろ交流して良かったです。


オフ会が終わってそのまま大阪へ向かいました。
途中でパーキングで仮眠を取って泉大津フェニックスでプライドのイベントがあったので見学しました。

朝からもうたくさんの人が居ました。。
レベルが高いです(;´Д`)

セダンもワゴンも熱いです!!
天気も良かったので顔が真っ赤になりました(笑


餃子の王将で昼飯を食べて愛知に帰りました。
寝不足気味だったので睡魔に襲われて苦戦しましたがなんとか無事に愛知に戻って来れて良かったです。

アルの走行距離が15000km突破したのでケースペック安城店でオイル交換して貰いました。
新車購入してまだ1年過ぎてないのに・・・(笑


今週は夜勤ですが頑張りますッ!!
オフ会参加した方、お疲れ様でした~♪
Posted at 2010/05/17 11:56:11 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月07日 イイね!

ゴールデンウイーク

ゴールデンウイーク昨日までゴールデンウイークでしたねるんるん

みなさんはどのように過ごしましたかexclamation&question

俺は4月30日の休出が終わって夜に地元(宮城)に帰りました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

愛知から宮城までの距離が約720キロありましたが8時間で着きましたぴかぴか(新しい)

地元で久しぶりにダチと会って飲み会をやったりプチオフ会をやったり家族でバーベキューをやったりして本当に楽しかったですうまい!

今年のゴールデンウイークは短かったような気がしますふらふら
連休が長すぎると仕事がダルくなるのでちょうど良いかと思いました(笑

昨日から仕事が始まりましたグッド(上向き矢印)やっぱり久々の仕事は疲れますね(笑

今月の15日は土山SAでアルファードだけのナイトオフ会があるみたいので参加してみたいと思いまするんるん
それまでに何か弄らないと(^ω^;)


Posted at 2010/05/07 04:03:21 | コメント(8) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

*\(^o^)/*
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

3 人のファンがいます

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.