• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月21日

お久しぶりですo(゚Д゚)ノ Yeah!!!

みなさん、元気にしてましたか?爆

正月は実家でゆっくり休みましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


ところで、これまでのムーヴの変化は特にありませんでしたが!

ホイールを変えて16インチのホイールを付着しました(・∀・)アヒャ

車高をもっと低くしたいのであの ほんだ塗装 の店に行って調整をしてくれました!


店長さん、ホントにありがとうございました

リアだけちょっとツラウチ気味になったのでこれでよし!笑

あと、ヤフオフで買ったアイラインを自分で塗装し付けてみました!


イメージが急に変わったのでビックリしました(@_@;)

こんなにカッコよくなれるなんて凄いなーと思ってました。笑

今、ホントに金欠なのでちょっとやヴぁいです。笑


貯金をしてきまーす。爆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/21 17:39:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

暑かったですね🥵
ワタヒロさん

今日は休みでして…☀️
Dosan:5【どさんこ】さん

注文したパーツの進捗状況!
やっぴー7さん

日だまり
THE TALLさん

最初で最後の失業保険給付申請に😌
S4アンクルさん

青と黄色のVポイントとは⁉️
mimori431さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation