• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

1、2、3っ!

今日は1月23日です。1、2、3の数字が順番に並んでいる日付ですね。笑

どうでもいい話はほっといて、



俺は去年の6月に免許を取得しました!名古屋で。

まだ1年過ぎてないので未だ初心者マークを貼ってます^^;

ある雑誌を読んだんですが・・・・

初心者マークを貼らないで警察にバレたら「違反」になるの?汗

1点も取られるし6000円も払わなければならないみたい(?

免許を取得した後はちゃんと初心者マークを貼って安全運転を努めましょう。笑
@5ヵ月で初心者マークが不要になるんで我慢します。笑
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 18:17:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

☀️祝・みんカラ歴10年!
エイジマンさん

2017/11/22◆伍城
pom☆さん

アニキまたもや夜逃げ!おら東京さい ...
新斬まおうさん

和楽オフ会♪メタセコ並木に行ってき ...
FJ CRAFTさん

裏通りの魅力
アーモンドカステラさん

額装似車絵のプレゼント
赤雲母さん

この記事へのコメント

2008/01/23 19:00:37
僕の場合は初心者マークは持っていますが、貼ったことありません笑
コメントへの返答
2008/01/23 19:10:41
あはは(笑

貼らず、よく逃げたんですね。爆 
俺は念の為に貼っています(笑

警察怖い。
2008/01/23 22:59:10
表示義務なんでやらないとダメですね。
かっこ悪いとか言ってるよりそんなことで点数引かれてもアホらしいですし(笑

と最近捕まった俺が言っても説得力ありませんが(爆
コメントへの返答
2008/01/24 05:07:01
そうなんだぁー。義務ですか・・・。汗

あはは(笑
点を引かれるよりちゃんと貼っていたほうがまぢですね!

2008/01/24 11:48:17
いざと言う時は、
「風で飛んだ」
「雪と一緒に落ちたかも」
これが1番!
注意で終るかも^^
コメントへの返答
2008/01/24 17:41:24
なるほど。笑

でも、こっちはあまり雪が降ってないんです。笑

誤魔化すのちょっとヘタなんで無理かも。爆
2008/01/24 13:19:06
「あらいやだわー(長音記号1)、洗車時剥がしたまま忘れたー(長音記号1)。次回からは気を付けますんでー(長音記号1)見逃してちょハート」という風にぶりっこをやって誤魔化すべしexclamation×2(笑
コメントへの返答
2008/01/24 17:42:22
見逃してちょってもうバレバレになるんじゃなかと?笑

誤魔化すのヘタなんでちょっとキツいし、素直に言うべき。笑
2008/01/24 22:07:59
いよーっすw兄ちゃんw

罰金取られるよーな損するなら改造費に使ったほうがお得だよー笑

だから、罰金取られるような行動はやめたほうがいいねw
コメントへの返答
2008/01/25 05:10:07
あはは笑

ですね~改造費が勿体無いヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

違反にならない程度にやりますよ!笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

*\(^o^)/*
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

3 人のファンがいます

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.