車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月26日 イイね!
Q1.あなたは、そのまま着用するサングラスをご希望ですか?メガネの上から掛けられるサングラスをご希望ですか?
回答:メガネの上から掛けられるモデル
※今回、プレゼント対象となるサングラスは、度なし完成品モデルのみとなります。

※この記事はカーグッズ・パーツ・モニター募集!について書いています。
Posted at 2016/11/26 09:37:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2016年11月11日 イイね!
こんばんは (^-^)ノ
本日ポッキーの日

株式会社 肉棒にとっては・・・・・w

社長のブログが"今日のヌコ画はお休みさせていただきますm(_ _)m"なので。。。
社員のブログを"ヌココラボ"とさせていただきます~(^-^)v





股間に長物構えて

いざ撮影♪



飛んできますがなwww











もういっちょ♪









海くん、激しすぎwwwww
根元からポッキリ曲がりましたがなw


この記事は、業務遂行について書いています。
Posted at 2016/11/11 20:56:58 | コメント(5) | トラックバック(0) | monologue | 日記
2016年10月31日 イイね!
10月30日 ハスラー林道ツーリング 参加させて頂きました10月30日。
HUSTLER乗りのZeppelinさん企画、
『ハスラー林道ツーリング』
"ジムニーとか他車種でも構いません"って一文と、
滋賀組・怪長@雨漢さんが軽トラで参加されると伺いw
ツーリングリハビリがてらwww参加させて頂きました!


絵に描いたような、秋晴れの一日。
(怪長さん、雨雲置いてきてくださってありがとうございますw)
"その他勢"チーム先導車という大役を戴き、
ナビ無し・ハイドラ無し・スマホ無し三重苦Akkoでしたがナントカ頑張りました(^-^;)


集合場所から道の駅に向かいます






道の駅・林道入る前。
ハスラーチーム!(一般の車両混じってますw)

その他勢チーム!

実はツアー仲間だったりしますwwwお次はロードスターでよろしく♪


こんな楽しいフラットダートを楽しみながら・・・

ランチタイム会場に到着!

現地合流ハスラーか?と驚いたのはナイショwww(写真左下の白ハスw)

みんなで輪になって山ランチ♪

はじめましての皆さんともいっぱいお話がはずみ♪

お昼ごはん後は・・・

一旦元来た道を戻って・・・

もっかい道の駅www

山肌見えるこんなとこを通り・・・

ハスラー登る!

じむ太たちも登る!

前を向こうwww

こ~んなガレ場も・・・

水溜りがあるとトツゲキしまくるその他勢チームw無駄に泥まみれwww

こ~んなロケーションだったり・・・

ハスラーチーム先導車両

その他勢チーム先導車両w

途中、コーヒーブレイクタイムも満喫して♪

山ん中の一日を・・・

さ~んざん、楽しませて戴きました!


はじめましての皆さん、毎度おおきにの皆さん、
そして企画戴きました、Zeppelinさん。
楽しいひとときをありがとうございました!



※怪長さんから、うちのお嬢さんが撮った写真&怪長さん撮影写真を戴きましたので画像追加
  2016.11.01




         *     *     *






"帰宅するまでが、林道ですw"
ってことでwww


帰宅直前、コイン洗車場の温水ジェットでざっくり下回りと外回りの泥を吹っ飛ばしてから・・・・・

帰宅後、タイヤハウス内もジェット水流で念入りに。
泥の塊がぼっとぼと落ちてきたのにはビビりましたwwwはしゃぎすぎやろ!

夜更けのガチ洗車の甲斐あって・・・

今朝、会社駐車場では久しぶりに綺麗なじむ太が見れましたwww
Posted at 2016/10/31 21:02:47 | コメント(6) | jimmy | 日記
2016年10月27日 イイね!
そろそろ、にゃんこのあったかさに癒される季節がやってまいりましたw

久々に、うちの4にゃん。

私のおふとん上

最長老、磨呂さん。(ののじ)

可愛い顔&声に、ついつい甘い顔してしまうのですw

ダイニングテーブル下、娘の椅子

にゃん太(女の子だよw)。

ちょっと太って来ましたかね?

PCスクリーン横、複合機の上

媛さん。(ひーさん)

あったかいんだよね。特等席w


海くん。やんちゃ過ぎw





みんな、元気ですよ~!

Posted at 2016/10/27 23:03:18 | コメント(7) | トラックバック(0) | cats | 日記
2016年10月23日 イイね!
【何シテル?】にUPしようとしても、システムエラーで開くことすらできないので、
とりあえずブログに・・・



21:00、一旦自宅に無事帰宅しました。

とても楽しい時間をありがとうございました~!




さぁ、ちょっとばかし休憩したら、軽く汚れを落として
じむ太を連れ帰りに行って来ますwww
Posted at 2016/10/23 22:13:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | EUNOS | 日記
プロフィール
「【業務連絡】2月カキオコツアー日程の件、確認願います~!」
何シテル?   11/27 10:20
"Love the life you live. Live the life you love." I'll live with EUNOS.
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
10年3万キロストーリー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/13 12:36:51
大福マグ 
カテゴリ: Drawing
2016/10/03 14:29:36
黒染スプレー 
カテゴリ:お掃除
2016/09/23 18:37:18
お友達
価値観の違いを感じた場合、
一定期間やり取りがない場合等
独断で解除させて戴くこともあります。

突然のお誘いもご遠慮下さいm( _ _ )m

139 人のお友達がいます
エムケイエムケイ * 岡リ岡リ *
どくりんごどくりんご * どんみみどんみみ *
よ~たよ~た * YOSSY~YOSSY~ *
ファン
88 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
"It's loved most in a life."
スズキ ジムニー じむ太 (スズキ ジムニー)
10型。 放浪癖に拍車がかかるこの一台www
ローバー ミニクーパー1.3i ローバー ミニクーパー1.3i
1992~2000年所有・お絵かき画像置き場
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2009.4.~2015.6.所有  画像はお友達の 辻 光堂さんが描いて下さいま ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.