• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おいおいのブログ一覧

2017年01月02日 イイね!

こむぎ

こむぎあけましておめでとうございます。
こむぎはこんなに大きくなりました。
じっとしていると天使だけど・・・
暴れだすと悪魔です(^^;
テレビにも飛び掛かります(^^ゞ
今週末避妊手術なんだけどなぁ。。。
はなちゃんはは少し元気がでてきたようで、チュールは少し食べれるようになりました。
今日もテクテク廊下をあるいてます(^^ゞ
Posted at 2017/01/02 10:25:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | | 日記
2016年12月31日 イイね!

ご無沙汰です

ご無沙汰ですご無沙汰しています。
皆さん、はなちゃんが痩せているのに気づきますか?
腎不全(?)を起こして12/15~18まで入院しました。
腎機能も改善せず、余命数日と診断されたため大好きなお家に連れて帰ってあげました。
ほとんどごはんは食べれらない状態ではありますが、入院したころよりは体調もよくなってきた気がします。
12/28に12歳の誕生日を迎えることができました。
今日はテクテク歩いています。
なんとか年を越すことができそうです(^^)/
皆さんもよいお年をお迎えくださいm(__)m
Posted at 2016/12/31 14:21:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | | 日記
2016年10月15日 イイね!

一安心

一安心はなちゃん、この一年間で体重が4.5㎏から3.4㎏と急減したので検診へ(^^;
血液検査→腎機能やや悪し(^^;
エコー検査→片一方の腎臓が豆粒みたいになって機能していない
(*_*)。。。だけどよくある話らしい(^^;
まぁ一安心(^-^)
太っていたので肥満用のエサにしていたのが効果出過ぎたのかな?
とりあえず、腎臓に良いエサに変えよう(^^ゞ
Posted at 2016/10/15 10:21:47 | コメント(3) | トラックバック(0) | | 日記
2016年09月24日 イイね!

仲睦まじく・・・

仲睦まじく・・・どんなにシャーシャー言おうとほったらかしておいたら、二匹でエサ食べてました。
このあと少し小競り合いはありましたけど。。。
進歩です(^^)/
Posted at 2016/09/24 17:21:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | | 日記
2016年09月19日 イイね!

なんだかなぁ・・・

なんだかなぁ・・・少し距離が縮まったような・・・
このへんが限界なのよね(=^・^=)
仲良くスリスリして欲しい(-_-;)
Posted at 2016/09/19 17:02:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

「こむぎ http://cvw.jp/b/321322/39109070/
何シテル?   01/02 10:25
なによりも(=^・^=)が大好きなおやじです。 トランペット、車、バイク、美味しいもの、競馬、酒、への無駄遣いは止まりません… 最近はピアノに夢中です… ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

いかそのだらだら綴書き。 
カテゴリ:Bike
2012/12/29 07:10:16
 
銀翼旅仕様の自由人 
カテゴリ:Bike
2012/06/23 12:57:26
 
銀翼GTで気の向くまま・趣くまま 
カテゴリ:Bike
2012/06/23 12:54:29
 

お友達

急募中(お気軽に)
躊躇せず気軽にポチッと押してください。
38 人のお友達がいます
hatigomaruhatigomaru * どんみみどんみみ *
バビロニアバビロニア 萌えるゴミは火曜日と金曜日@プニプニ~♪萌えるゴミは火曜日と金曜日@プニプニ~♪
ライトバン59ライトバン59 ぶっちM45ぶっちM45

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

その他 ネコ その他 ネコ
乗っても走りません・・・ たまに猛烈に家の中を走り抜けます・・・ 綺麗に香箱座りしてい ...
メルセデス・ベンツ Eクラス カブリオレ メルセデス・ベンツ Eクラス カブリオレ
ついつい買い替えちゃいました(^^ゞ
ホンダ シルバーウイングGT<600>ABS ホンダ シルバーウイングGT<600>ABS
重い(@_@;) ETC、ナビ、GIVIトップボックス45ℓ、ナックルバイザー、グリッ ...
その他 ネコ その他 ネコ
2016/6生まれ お友達から保護ねこをもらい受けました。 種類は「きじとらしろ」 名前 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.