• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ノリ215のブログ一覧

2017年12月02日 イイね!

とうとう乗り換え

親父の車ですが全然乗ってないのにミッションあたりから異音が。
以前からエンジン周りかミッションから異音がしてたんですよね。
走行に支障がないのでそのままでした。
ネットで調べると結構な件数が出てくる。
それらはかなりひどい症状なんですよ。
2速にいきなり入ったりなど。
うちのはそこまでではなく変な音がする程度で気になるかどうかで言ったら毎日乗ってたら、かな。
んで車検を機に修理と言ったらDが100万と言ってきやがった。
もう親父は金を注ぎ込む気が失せて乗り換え決意。

すでに次期愛車も決定し納車を待つばかり。
Posted at 2017/12/02 15:43:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月18日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】

Q1. 現在お使いのコート剤はどこの製品を使用していますか?(メーカー・製品名の両方をご回答ください)
回答:使ってません。なので今回使ってみたいんです!

Q2. プロスタッフ製品を使用したことがありますか?(複数の場合は直近で使用した製品名でご回答ください)
回答:ありません。あまり洗車道具など使ってないので・・・。


この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/18 15:40:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年01月30日 イイね!

最近です

チョーお久しぶりです!!
なんとか生きてます(笑)
去年3月にノアに乗換えてからナビを純正からレガシィさんに着けてたカロッツェリアを移植した程度でした。
ですがその後、バイクを乗せるがためにヒッチメンバーを夏に取り付けました。
やはりクソ重たい。
これだけでかなりリアが重たくなってしまいましたが剛性がかなり上がりましたよ、きっと。
走行中ギシギシ音がなるんですよね、こういうクルマって。
だもんでオクでポチッとしちゃいました。
タワーバー!!
クスコのが安く手に入ったので取付けました。
取付けましたがこんなにめんどくさいことになるとは(笑)
ワイパー、ワイパーモーターなどなど外さないとフロントサスまでアクセス出来まへん。
どんなクルマじゃい!!
んで取付けました。
ギシギシ音が落ち着きました!!
イエーイ!!
でもまだ剛性が足り無いと思うので
クスコのかネットで出てるヤツかを着けようかな。
でもその前にCVTがたまーに変な感じになるんだよなぁ。
まずはそこですかね!?
Posted at 2017/01/30 03:11:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | ノア | 日記
2017年01月20日 イイね!

レガシィBPリコール

まさか今頃出るとは。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170119-00000067-jij-soci
Posted at 2017/01/20 03:55:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月10日 イイね!

COMFORT GT-Z

なつかしいですね。
友達さんの日記で出てました。
エンジンをスーチャー付きのガソリンエンジンに乗せ変えて
ホイールをワタナベに
メーターを大森三連だったような。

物凄く言いたいことがありますが、秘密!!
Posted at 2016/05/10 02:22:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「とうとう乗り換え http://cvw.jp/b/321354/40796097/
何シテル?   12/02 15:43
レガシィBH5C型に乗っています。 ボクサーサウンドが好きです。 ちょこちょこイジっていきたいです!! イジるペースとポチるペースが合ってません(笑) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

nobu_yさんのカワサキ KX250F 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/02 20:53:54
FMF Titanium 4  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/02 20:51:48
カワサキ(KAWASAKI) KX250F 96db フルパワーマフラー改 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/02 20:51:40

お友達

いつでもどなたでも大歓迎です!!楽しくいきましょう!!
114 人のお友達がいます
かむ。かむ。 * ☆GE90仝☆GE90仝 *
まぼーまぼー * レガッテムレガッテム
subaru505subaru505 レガ吉★だんちょレガ吉★だんちょ

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

カワサキ D-TRACKER カワサキ D-TRACKER
KSR、ZZRがこうなりました!! 某研究室での実機試験でCRF150に乗って以来 オフ ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
カルディナ、レガシィに続く次の車として選んだのが何故かノア!! なぜ?どうして?5MT4 ...
カワサキ KX250F カワサキ KX250F
KX250F 08年型。 中古で購入しました。Dトラ(KLX仕様)でオフを楽しんでました ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
カルディナから泣く泣く買い替えました。 ですがこれはこれで可愛がろうと思っています。 レ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる