• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

けんオデのブログ一覧

2011年07月17日 イイね!

愛車はどこへ。。。

我が愛車のオデッセイ君は、、、いったい何処へいってしまったのやら。

しばらくはノーマルなビビ娘のプチプロデュースを楽しみます。
Posted at 2011/07/17 18:58:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2010年06月17日 イイね!

なが~い一年

つぶやきなのでお立ち寄りの方おりましてもスルーオッケ~です。

みんカラ休止よりはや一年。。。。。いや活動かな。


クルマがなくはや2年くらいかな??面影すら忘れそうな今日この頃。
Posted at 2010/06/17 19:55:48 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2009年07月20日 イイね!

仙台ドライブ

仙台ドライブ仙台~メンバーのリメイクにつられて片道五時間かけてドライブに
行ってきました。
ま~居たのはたった一時間なんですが.....

みんなかっこよくなってしまって、さらにおいていかれてしっまた感が。


三台共にリメイクあがりでエントリーし三台受賞、総合に二台入るという
結らしくレベルの差を実感、このまま自分のオデなんか出来上がらなきゃいいのに
ておっもってしまう。

帰りに調度イベ帰りな車達に遭遇、低い走行スタイルがかっこよっかった~


画像は少ない時間の滞在ながらカッコよっかったオデです。
Posted at 2009/07/20 13:43:09 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2009年07月19日 イイね!

いざ仙台♪

辿り着けるかわからないけどいってしまいます、仙台へ!


何をしにかはさだかではありませんが(笑)
Posted at 2009/07/19 06:33:33 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2009年04月06日 イイね!

半年ぶりの

個人的理由により半年...いやいやそれ以上ぶりに復活しました。

精神的にもやつれ、放置してしまいましたが、その間友達のままにしておいた方や、まだ記憶に残していてくれて面倒でない方はまたぼちぼちと交流お願いしますm(__)m

まぁクルマネタはまだまだですが、くだらないネタなどでぼちぼちと復活していきますので、よろしくお願いします。
Posted at 2009/04/06 00:50:27 | コメント(9) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

クルマに手を入れるのが好きな少しだけ目立ちたがり屋な自分です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

クルマ好きな楽しく語れる仲間募集してます!よかったら仲良くしてやってください。

気軽に声かけてくださいね(^O^)
恥ずかしがり屋ですから~...
37 人のお友達がいます
チョッ%-チョッ%- にっし~@G37 COUPEにっし~@G37 COUPE
M氏M氏 ☆ジンバ☆☆ジンバ☆
てつおっちてつおっち バジンバジン

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
外装W220ちっくなシャコタン街乗り仕様です(笑) 現在純正パールホワイト+αです。
トヨタ bB ビビ娘 (トヨタ bB)
自分所有ではありませんが、プロデュースちっくです。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
年末まで乗っていたアブソルートです。色々な思い入れがありましたが乗り換えました。 仕 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.