• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

おはようございます

防風豪雨に見舞われたあさです。
夜中建家が揺れてました。
そんなこじんまりとした
建物に隔離され
隣の露天風呂で葉っぱ取り除いています

プライベート露天風呂なのでだれも除去してくれません。(泣)

昨年お話した
車の件
まだ見にはいっていませんが、あの雨と風ですから(・・A;)

今日はこのまま帰宅しディーラーでちょいと秘密の作戦会議とゴニョゴニョのためドックにイン

しばしばのお別れですが、順調に帰宅出来るかも不安です。

内心ワクワク((o(^∇^)o))もしているんですがね。




コメの返信は帰宅したら…しばらくお待ち下さい。
("⌒∇⌒")
でも携帯で書き込みはたいへんダァー



なかのひと

Firefox3 Meter

携帯アクセス解析
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 06:53:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

走り納めの旧車の祭典
ofcさん

デモモード完成!
ペリー2011さん

気になる車・・・(^^)313
よっさん63さん

もん太と多摩丘陵・玉川上水へ…。
むさすけさん

伊勢まぐろ味わってきました
伊勢さん

イルミネーション☆
ヴェル翔星さん

この記事へのコメント

2010/03/21 07:28:01
愛車の傷は、たまらないですよね・・・

おまけに今日は、黄砂が・・・

空の色が、おかしいですよ><

傷がないことを祈っとります@@
コメントへの返答
2010/03/21 20:00:32
今日の箱根は9時くらいからうそのように晴れ上がって

黄砂で富士山かすんで見えない状態でした。

それでも観光客はすごいですよね!
富士見台上ってみているんですからww
2010/03/21 07:31:19
★おんちゃ さん、おはようございます。

ゆっくりできましたか?
お車無事であること願ってます。

荒れ模様になりそうです。
帰路もお気をつけて帰って来てください。

コメントへの返答
2010/03/21 20:01:34
夜練もいかず
宿でおとなしく温泉三昧でした。

酒も飲まず
飯食ってTVみて風呂はいって(汗
2010/03/21 11:23:11
おはようございます^^

心配できになってしょうがないですね・・・
なにかやられれるんですか><
ますますかっこよくなっちゃいますね♪


昨日夜中に塩尻北まで雨のドライブしてましたwww
コメントへの返答
2010/03/21 20:03:26
輝きを増やそうかとww

昨夜はすごい雨風雷だったようですよね~

塩尻北ってラ○ホ街ですかww

自分はそんな日うちでおとなしくしていたいですww

2010/03/21 20:46:48
ラブホ外の夜景を雨の中見てましたw
雷すごかったですよ・・・怖がってました(誰かは内緒な感じで)
コメントへの返答
2010/03/21 21:04:07
誰かは内緒な感じ
ミステリアスな感じがまたいいですね~

自分も冒険に行きたいなぁ~w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「地震です」
何シテル?   12/14 13:06
とにかくマイペースですがよろしくお願いします。 だんし~、じょし~共にかまってやってください! XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

<注意>
半年ブログ交流やリアルな交流ない場合。
もしくは友達申請後Blogにまったくコメントない場合は一旦削除させてください。

どぉも記憶力が悪いので(大汗)皆様に迷惑掛けないためにもww
人数いてなんぼの付き合いは望んでいません。
8 人のお友達がいます
xPATRIOTxxPATRIOTx mark&quot;まぁく&quot;mark"まぁく"
kubo333kubo333 SILVER  FOXSILVER FOX
まっちゃん@GOまっちゃん@GO mitsuo OBmitsuo OB

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

輸入車その他 ???? ぼく (輸入車その他 ????)
ぼくで~す 車が好きでコロコロ転がせていますが、 乗り換えもコロコロです。 決して湯 ...
トヨタ カリーナED トヨタ カリーナED
トヨタ初のピラーレスハードトップであった)が話題となり、記録的なセールスで当時「トヨタの ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
口の悪い者たちからは、スタイルがポルシェ・924に似ていたため、発売当時「広島ポルシェ」 ...
トヨタ カリーナED トヨタ カリーナED
CMは当時流行だったプールバーでビリヤードに講じる外国人が出るもので「美しいイニシャル、 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる