• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

ぢゃんぼソフト

ぢゃんぼソフト
ではなく
週末の記またまとめてみました。

←食べたんですけどねwww

土曜日夕刻?昼過ぎ?そんな感じにこちらを出発し快適に一路箱根へ!

途中渋滞もありもう放り出しそうになっておりましたが

何とかこらえ宿に到着

しかも宿に行くには車で細い橋を渡らなくてはいけなく・・・ひやひやどきどきわたっていると

宿の下っ端連中が出てきて変わりましょうかって・・・・

誰様に向かって話しとんじゃい!!と思いながら

ぶっきらぼうに断りました。

宿に着くとその連中も駆け寄ってきて

4.5人に回り囲まれ・・・部屋へと拉致られました。

おろしたいものも十分おろせず部屋に案内され監禁(汗

部屋に着くなりお茶を入れる仲居さん

この子は気立てもよくかわいらし子でした。

そこのお宿で露天風呂や内湯が評判とのことで楽しみにしていたのですが・・・

大汗

なが風呂もせず 内湯 露天風呂 2ヶ所わたりあるき(なぜか風呂場が孤立して離れている)

結局部屋についている露天風呂にIN www

そこが一番最高だったのですwww

その後天気が崩れ始め

夕食後ここに書いたよぉにむかつき

ここの宿の男連中がまるでだめ男

自分がここの主だったら皆さんクビ確定です。

その点レディース仲居さんがたはよく働きますわ~

嫁さん探している方是非!!<お勧めです>

夜中なんかいか目をさましながらも無事朝を迎えることができましたとさ。

出発する頃には雨も上がり

箱根湯本駅前でごっそりお土産や自分へのお土産買い込み

車に満載で帰路に!

途中山梨でこの方がカート大会に参加しているということだったので応援に向かいました。

そこで再会できた方
初めてお会いできた方もおり
少しではありますがカートの楽しさをみてきました。

その前に腹ごしらえで、富士ホテルへ・・・・

最後にDによってくるまこうかんしてかえってきましたとさ。
ci結構楽しそうですよね~






なかのひと

Firefox3 Meter

携帯アクセス解析
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 21:39:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日から新車生活♪
happy37さん

愛車と出会って8年!
せまるしかさん

御饌丼ミケドン巡り ふぐ刺し鉄火 ...
伊勢さん

【知っていますか?表示灯・警告灯】 ...
タビトムさん

サプライズプレゼント2♪
AN-ykkA86さん

冬のあさ
masamasa10さん

この記事へのコメント

2010/03/21 22:03:18
乙です。
黄砂は大丈夫でしたか?

旅館の朝食って美味しいですよね(・∀・)
たくさん食べちゃいます
コメントへの返答
2010/03/21 22:16:05
そうなんです

朝食めためた食うのに
昼飯も食えちゃうんですよねwww

この辺は畑多いので
この時期はいつも黄砂なのです(泣
2010/03/21 22:28:07
ジャンボ~(・∀・)

今日は焼鳥屋が休みだったので、急遽トンカツ&桜タルトに変更しました。
油に砂糖でMTB加速いたしましたorz

いつも美味しそ~。ジュルッ。
コメントへの返答
2010/03/22 08:34:31
是非是非美味しい物探訪出かけましょうよ~
油に砂糖は満タンするための秘訣のアイテムですwww
2010/03/22 00:28:14
今日は遊びに来ていただきありがと~ございました♪

私が走っているトコお見せしたかったですが(^^;)、次は是非一緒に走りましょう。
コメントへの返答
2010/03/22 08:35:15
ちょっとおそかった(汗

ゆっくりランチしちゃってました。
あの下のHでwww
2010/03/22 07:55:46
★おんちゃさん、おはようございます。

ゆっくり、たっぷり(!?)で
楽しめたようですね!

動画の中に。。。発見!
いいっすねー!

ソフトはでかすぎですが、
我が娘×2はいけそうな気がする。。。
コメントへの返答
2010/03/22 08:38:00
不安というか楽しめたというかwww

でもゆっくり部屋から出なんでしていたのは確かです。

温泉はいいですよね~
今度行きましょう!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「地震です」
何シテル?   12/14 13:06
とにかくマイペースですがよろしくお願いします。 だんし~、じょし~共にかまってやってください! XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

<注意>
半年ブログ交流やリアルな交流ない場合。
もしくは友達申請後Blogにまったくコメントない場合は一旦削除させてください。

どぉも記憶力が悪いので(大汗)皆様に迷惑掛けないためにもww
人数いてなんぼの付き合いは望んでいません。
8 人のお友達がいます
xPATRIOTxxPATRIOTx mark&quot;まぁく&quot;mark"まぁく"
kubo333kubo333 SILVER  FOXSILVER FOX
まっちゃん@GOまっちゃん@GO mitsuo OBmitsuo OB

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

輸入車その他 ???? ぼく (輸入車その他 ????)
ぼくで~す 車が好きでコロコロ転がせていますが、 乗り換えもコロコロです。 決して湯 ...
トヨタ カリーナED トヨタ カリーナED
トヨタ初のピラーレスハードトップであった)が話題となり、記録的なセールスで当時「トヨタの ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
口の悪い者たちからは、スタイルがポルシェ・924に似ていたため、発売当時「広島ポルシェ」 ...
トヨタ カリーナED トヨタ カリーナED
CMは当時流行だったプールバーでビリヤードに講じる外国人が出るもので「美しいイニシャル、 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる