• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あお_のブログ一覧

2014年05月20日 イイね!

近況はw

前回久々の更新したのですが、今回はクルマネタ書きます(笑)

もう1ヶ月以上も前のことですが・・・
















実は・・・







乗り換えました(´・∀・`)買ったのが 10万km近い車輌で、最近10万kmになりました(´_`)




メーターの写真(スピードじゃなく、トリップメーターですw)


とりあえずメーターの写真のみ貼っておきます(笑)
Posted at 2014/05/20 23:14:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月15日 イイね!

ガイシホール

ガイシホール行ってきました〜w








名古屋にあるガイシホールに(´ω`●)っ゛

なんでかって?(笑)

それは・・・
















SKE48春コン2013「変わらないこと。ずっと仲間なこと」に参戦のため(・∀・>)

セットリストは公式にありますので省略させて頂きます(笑)

12時から15時近くまでという約3時間のライブでしたが、楽し過ぎてあっという間でした(´ω`●)っ゛
しかも席は意外に近かったりw

初めて(握手会のミニライブは除く)SKEのライブ行きましたがかなり楽しめました!
いつもアルバムをリピートしまくって聞いてたので曲はほとんどわかりました(・∀・>)
またライブ行きたいなぁw



でもこれでもう卒業組が出るライブは見れないのか・・・。゚(PД`q*)゚。








あと、名古屋ということでこれ食べました!

味噌カツ&海老フライ


もう、めちゃくちゃ美味しかった( ´艸`)


今度行く時は、きしめんや手羽先も食べたいなぁw


お土産にはお馴染みのしるこサンドとういろう買った(・∀・>)




ライブ&名古屋名物と楽しめたのですが、
残念なのはグッズの列に並んでいたため前半20分くらい見れなかった (;ω;`)


今年中にもう1回くらい名古屋行って、劇場にも行ってみたい(´ω`●)っ゛
Posted at 2013/04/15 17:06:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | 音楽/映画/テレビ
2013年02月16日 イイね!

来月

来月にあるSCANDALの大阪城ホールのライブに行けなくなりました(´•3•`)


仕事の休み取れなくなった。



しょうがないので、城ホールは諦めて3月は他のイベント行く予定( ´艸`)
Posted at 2013/02/16 16:54:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月14日 イイね!

1月恒例の

1月恒例の年明け最初のイベントはもちろんオートサロンw

11日に行ってきましたw












かっこいいのがたくさんありました( ´艸`)






あと、激安のバラで売っていたLEDを何個か買ってきました(*´∀`*)


また来年もたのしみだw
Posted at 2013/01/14 21:38:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2012年12月31日 イイね!

2012年

2012年最後の日ですねw

今年はSCANDALのライブやイベントにたくさん参戦した年になりましたw

ライブ会場での知り合いの方もたくさん増えてよりいっそう楽しさが倍増しましたね( ´艸`)

来年も行きますよ〜w









それから、最近はNMBにハマっちゃいまして(笑)
まさかハマるとは思わなかったw



っと、車のネタほとんど書いてなかったのですが、コメントしてくれた方ありがとうございました(*´∀`*)


来年もこんな感じでめちゃくちゃなブログばっかりだと思うのですが、よろしくお願いしますヾ(*´∀`)ノ
Posted at 2012/12/31 20:28:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | 音楽/映画/テレビ

プロフィール

コツコツとイジっています。 常に綺麗に保つよう心がけています! アウディ好き(´・∀・`) ブログの内容はよく分からないこと書いてたりしま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

車種とかは特に問わないので、みなさん気軽に誘ってください(^_^)

同じ車種乗りだったらかなり嬉しいです(゚∀゚)
55 人のお友達がいます
白い壱百式白い壱百式 * Tomozo:Tomozo:
INSPA 373INSPA 373 FitISMFitISM
まつ@危険人物まつ@危険人物 紫魔紫魔

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
前から欲しかった車(´∀`) 速くて快適ですが乗り心地悪いです(笑)
アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
初の外車。 乗ってて楽しい車!
日産 180SX 日産 180SX
貴重なNAです(笑)
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
念願のターボ車でしたw 色んな思い出がたくさん詰まった最高の1台(*´∀`*)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.