• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年02月17日

#1279 カーマニア向け

DSCF4049
以下 FUJIFILM X100F



今週も寒い日が続いていますがバレンタインデーがありましたね。今年も無事に頂くことができました^^;



DSCF4053



今年のチョコはちょっと驚きました。神戸のプリンで有名な『フランツ』さんのチョコレートだったのですが、なんと工具形です。しかも実物と同じサイズ。



DSCF4052



車好きだからという事で選んでくれたみたいなのですが、車の形ではなく工具とは.....フランツさんにはカーマニアの心をくすぐることができる人がいるようです^^しかも完成度が高い。ソケットもちゃんと装着できる。



DSCF4056



DSCF4061



工具の事で話しますと、一時期凝っていた時があります。スナップオン、KTC、PB、クニペックスあたりの工具は今でも残していますが、昔と違い今はあまり車いじりもしないので眠っています.......



DSCF4051



それはともかく今年もチョコをくれてありがとうと感謝したいです。完成度が高いので、なかなか食べれません^^;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/02/17 19:49:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/24 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

LapTimeファンミーティング
清瀬 裕之さん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

おかしいと思ったら…
takeshi.oさん

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2018年2月17日 22:02
うわ〜、これは素晴らしい!
しばらくはもったいなくて食べられませんね〜。😋

愛の工具で私のハートをメンテして❤
とか意味がこもってたりして。

いずれにしろ羨ましいかぎりです。😅
コメントへの返答
2018年2月18日 9:19
おはようございます♪

このチョコレートよく出来ているんですよ!もったいなくて食べられません。でも感謝して頂きたいと思います。

ハートのメンテナンスは日頃から忘れないように心がけていきたいものですよね^^


プロフィール

「スバルレヴォーグを試乗してみました。クルマの試乗など何十年ぶりだろうという感じですが、実際に乗ってみるとなかなかに良いクルマでした。時代の進化を感じますが、自分のクルマに乗り込むとホッとする安心感が♪しかし、レヴォーグ欲しくなりましたね^_^」
何シテル?   12/20 16:29
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m 拙い文章ですが、写真を織り交ぜながら日々の日常、出来事、お出かけ記など載せております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation