• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆちゃのブログ一覧

2012年03月15日 イイね!

浅草なう



浅草橋【美家古鮨本店立食処】で軽くツマんでます・∀・


カウンターに手を洗う為の蛇口がついてるんすな~





日本酒を注文したらワンカップが出て来たっ!

イカスっ!・∀・笑


軽くツマんでさっと出てきましたよっ。

浅草の夜は早い!

早く色々回らねばっ・∀・



Posted at 2012/03/15 17:54:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2012年03月13日 イイね!

成田~銚子~富里

成田~銚子~富里


はい。
そんな訳で先日、成田の方に遊びに行きました。


目の前を飛んでいく飛行機を見ながらの酒はたまらんですたい(・∀・)



とりあえず成田山で参拝をし





成田山と言えば鰻なんでしょうが、目的があったため地酒を買うのみにしました。






お馴染み成田の【長命泉】。
今回は計り売りの樽酒が出てたのでそちらを購入・∀・

飲みやすく、それなりにコクもありますが、ピリッとした印象の長命泉、それが樽酒だと杉の香りがふわっと抜けて違った感じが楽しめます ∀`



成田を後にし、向かったのは目的の銚子!


海を見た後は漁港すぐ傍の【さかな料理みうら】に行きますた。





震災による全壊被害を克服し、リニューアルしたお店です。

目当ては漁師丼的な天丼・∀・




フタが閉まりきらん・∀・

他に色々ツマんで店を後にしました。
あぁ…ここで腰を据えて飲みたかった Д`




移動中にイイ感じでハラもこなれてきたので、富里市にある【山ねこ】に立ち寄りますた。

以前から気になっていたんですが、思いきって入店!

と、入ったらビックリ。

二郎系なお店 Д`

自分は二朗系なラーメンを食べた事無いので注文もちょいとテンパりました汗


で、テンパりながら注文して出てきたのが







わぁカロリーの香り(・∀・)


とりあえずコイツとご飯(特盛)をシバいて店を後にしますた。



他にも沢山気になってるお店があるので、また近々行ってきます・∀・




Posted at 2012/03/13 23:51:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2012年03月12日 イイね!

一年振りの

一年振りの
超久々更新です。

あ、今更ですがあけおめですあせあせ(飛び散る汗)


去年は色々と生活が変わってしまい、今は栃木から埼玉へ引っ越ししました。

車もほとんど乗れてません。


;ω;`


駐車場代があまりにも高いので愛車のエスは地元に置いてきてしまいましたダッシュ(走り出すさま)

意外と電車生活も快適ですな。

と、自分に言い聞かせながら頑張っとります。笑




てな訳で久々にオフが出来たので、去年は一度も行けなかった海を見てきました-!


千葉県は銚子まで行ってきました。


目的は気になってたお店へ行くためです。


色々と回って来たので近々アップしようと思います・∀・


今回は知らない道を走るのにエスを出すのが怖かったので、比較的車高の高めなセカンドカーのbBを出したんですが・ω・



いやぁ…正解でした。笑



Posted at 2012/03/12 19:57:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2011年03月12日 イイね!

報告



お久しぶりです。

新年の挨拶も書かず、今年初のブログがこんな事に…



多数の方からメッセージをいただきました。
家の方は被害甚大ですが、何とか無事です。

皆さん本当にありがとうございます。


そんな今も被害が続いてるようで本当に心配です。

少しでも多くの方が助かる様に祈るばかりです。



今でも余震が続いてます。

皆さん本当に気をつけて下さいね。
Posted at 2011/03/12 16:55:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2010年12月31日 イイね!

2010年

2010年

気付けば31日…
今年も僅か数時間ですな。



今年は事故で車を失い、新たな愛車を手に入れたりとカーライフも大きく変わった一年でした。

何だかんだ忙しくてあんまり車弄りも出来なかったけど´Д`


さて、今から仕事納めです。
今年最後頑張ります~。



皆さん、ステキな年末を過ごして下さいね!

そして来年も宜しくお願いしますm(__)m




Posted at 2010/12/31 16:44:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「ひ、暇すぎる…」
何シテル?   10/10 15:39
MCR40に乗り換えました♪ 人生初のミニバン! 分からない事ばかりですが、コツコツ弄っていこうと思います(・∀・) よろしう(・∀・)♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

初めまして♪

MCR40に乗ってます。

みんカラを通じて色んな方と仲良くなりたいと思ってます。
宜しくです(・∀・)
22 人のお友達がいます
sこうじsこうじ ぱぁる@へとへとぱぁる@へとへと
Dai@euro-RDai@euro-R チワワ@栃木チワワ@栃木
FIRST CLASSFIRST CLASS マヴッチマヴッチ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
新たなセダンを探していた所、たまたま出会ったタマゴさん。 一目で気に入ってしまったので ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
今年2月に事故でやむなく手放しました。 今は知人に大事に乗ってもらってます。  4年 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.