• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

ひさぴさ

ひさぴさ

正月ムードもとっくに消え去りましたね~。

そんな中、都内に向かってる最中なんですが。

おんもは雪降ってますね。
やる気満々で降ってる中、夏タイヤで爆走中。 


無事に帰れるかしらん(;∀;)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/01/23 11:53:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 13:43:19
うわー(´・ω・)凄い雪ですねたらーっ(汗)
帰り、気をつけて下さいね雪
コメントへの返答
2008/01/23 22:51:20
ものっそい大粒の雪だったよー(´Д`)

途中から雨になって良かったけど、今度は凍結の恐れが…
今、帰ってるトコですたい( ゚Д゚)
2008/01/23 23:31:36
お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008/01/25 03:55:15
うぃ♪
どもっス(・∀・)
2008/01/25 23:10:41
はじめまして♪
ぼくもスタッドレスは買いません(笑)
265幅の夏タイヤを完全に信じ切ってます猫2

無事に帰れましたかコピーライトコピーライト
三重でももっと雪降ってほしいです3
コメントへの返答
2008/01/25 23:28:47
初めまして♪
コメントありがとうです♪

自分の場合、正確には買いたくても買えないんですよね(;∀;)ウワーン

そちらはあまり降らなかったんですか?猫2

しばらく雪は見たくないですよー(´Д`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ひ、暇すぎる…」
何シテル?   10/10 15:39
MCR40に乗り換えました♪ 人生初のミニバン! 分からない事ばかりですが、コツコツ弄っていこうと思います(・∀・) よろしう(・∀・)♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

初めまして♪

MCR40に乗ってます。

みんカラを通じて色んな方と仲良くなりたいと思ってます。
宜しくです(・∀・)
22 人のお友達がいます
sこうじsこうじ ぱぁる@へとへとぱぁる@へとへと
Dai@euro-RDai@euro-R チワワ@栃木チワワ@栃木
FIRST CLASSFIRST CLASS マヴッチマヴッチ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
新たなセダンを探していた所、たまたま出会ったタマゴさん。 一目で気に入ってしまったので ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
今年2月に事故でやむなく手放しました。 今は知人に大事に乗ってもらってます。  4年 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.