• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆっこ@ぷりちぃぷぅ号のブログ一覧

2011年12月09日 イイね!

4周年記念(●´エ`人´Д`●)

12月2日

はにぃになって4周年やったんですぅ(´エ`人´Д`)


ふたりともお休みをとれたので記念おでぇとに♪

いつものSHOPでお買い物をして(*´д`*)

こないだ一目惚れした時計を交換しおたぁぁぁ
ヾ(´∀`)ノキャッキャ


んでからカメラ修行にお出かけん♪
ぷりちぃぷぅ号紅葉〜(*´∇`*)エニナルナァ





よし♪

並木
だぁりん左端でがんばってます(*´艸`*)プププ


それから写真撮ってくださいぃ〜とゅうてきはった大学生。。。
横一列で去っていった(●´Д`●)ノカッコイィ〜

ドラマのHEROを思い出したなぁ♪
だぁりんはGメン75とかゅうてたよぉな♪キイタコトアル



いちょうだけかと思いきや
赤色のもいたぁ(´Д`)ホワ





でもでも
わたしはこれを撮れたのが
一番うれしかったぁヾ(´∀`)ノキャッキャ

えっ。。。修行の意味あるん?って感じですね。。。

でもかわいいんやもん(*´∇`*)テヘ

絵本に出てきそうで♪テンションあがったぁヾ(●´∀`●)ノキャッキャ



珍しくも大丈夫やったので(*´艸`*)プププ
大満足で修行を終えた後は♪


新しく出来たレ●ェで
わぁ━━ヽ(´∀`)ノ━━ぃ!!!



とっても楽しくて良い記念日を過ごす事ができました♪
5年生仲良しでいい1年になるといいなぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




と。。。愛車グランプリに登録なんかもして。。。うかれてたら。。。。

こないだ美容室に行った時に。。。

ぷぅ号。。。いたずらされて。。。。
運転席側の前から後ろまで(途切れてはいるけど)傷つけられてました

(。´Д⊂) ウワァン!

なんてことに。。。
ぷぅ号かわいそう(;Д;)

被害届も出して。。。11日に修理にだしてきます〜
しばらくのお別れ寂しいなぁ(´・ω・`)ショボーン


でもでも早く元気に綺麗になって戻ってくるのを楽しみにしてよっと
(●´Д`●)ガンバレプゥゴウ〜!!!!
















Posted at 2011/12/09 06:16:54 | コメント(25) | トラックバック(0) | おでかけ | 日記
2011年12月01日 イイね!

修行(●´Д`●)v

こないだ(●´Д`●)

だぁりんと富士スピードウェイMINIイベント
 行ってきましたぁぁ(´エ`人´Д`)



こんなの中。。。

カメラ修行がしたいのに。。。。
ほんの一瞬しか撮影できず(;Д;)

ぎょうさんMINI集まってたのになぁ〜


でもでも
ドレコンに出場を果たしたどんより号

なんとまぁ
準優勝
ヾ(´∀`)ノキャッキャ 

うれすぃ〜♡

R53がこんなに良いってゅうてくれはるなんてぇ
まだまだいけるなぁ・:*:・(*´ エ`*)ポッ・:*:・

あっ。。。雨がめちゃくちゃ似合ってたんやろか(*´艸`*)プププ


ってことは♪きっとぷりちぃ部門があれば
ぷぅ号はダントツの優勝やったやろなぁ(´Д`)ホワ



その後は雨嵐…台風の中…
MINI仲間さんとアウトレットでびちょびちょになりながらショッピングをして

次の朝は朝箱へ(*´д`*)
ポルシェかっこよかったなぁ♪


そしてめっちゃ嬉しいコラボ(´エ`人´Д`)

MOMO太さんたちのもっつぉ(勝手に命名。。)とわたしらのぷっつぉ
コラボが実現ヾ(´∀`)ノワーイワーイワーイ


かわいぃわんことの出会いもあり〜の・:*:・(*´ エ`*)ポッ・:*:・


ずっと気になってたmini&MINIのお店
ケントガレージへも行きましたぁ♪

ごにょごにょの品をげっちゅうしちゃった(´∀\*)キャァ



台風のような激しい雨とともに楽しい遠征になりました(´Д`)笑

 




そして長いついでに。。。。
こないだ家族でなばなの里へ行ったのでその写真を♪

お父さんもデジイチもって♪みんなで修行(●´エ`人´Д`●)エイヤー
手前と向かいお父さんww


入ったベゴニア館はまるで楽園のようにキレイやったぁ♪


 

んでメインイルミ★最高にめっちゃくちゃキレイやったぁ♪
ヾ(´∀`)ノキャッキャ

光のトンネルを抜けると

を表現した壮大なイルミ・:*:・(*´ エ`*)ポッ・:*:・
からと順番に変わっていく。。それはそれは最高なイルミでした♪

紅葉のライトアップも★



夜のイルミは人ひとヒト人だらけで。。。
全然修行できんかった(;Д;)

でもこれからいっぱいいっぱい撮るぞぉぉヾ(´∀`)ノキャッキャ


でもだぁりんと修行しようと思うと。。。

いつも雨。。。。
(´・ω・`)ショボーン
Posted at 2011/12/01 06:19:53 | コメント(19) | トラックバック(0) | おでかけ | 日記
2011年11月16日 イイね!

納しゃ(●´Д`●)ニマァ

こないだの日曜日

MINI仲間さん納車お祝いオフにDへ
わぁ━━ヽ(´∀`)ノ━━ぃ!!!


あっちこっちにMINIが集まったん♪♪

50や56にクロスオーバーも来てはった(*´д`*)


くす玉割ったりしてわいわい♪
納車式ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
オーナーさんと(左)あかいこと(右)納車したJCWのくろいこ

JCWに乗り換えなんてすごぉい・:*:・(*´ エ`*)ポッ・:*:・


ぷぅ号もこんなブレーキほしぃなぁ(∀`*ゞ)テヘッ



Dをのぞくと♪
ブルちゃんがぎょうさん居たぁぁぁヾ(●´∀`●)ノプリチー

しかもクーペのミニカーも発見♪

だぁりんに買うてもらっちゃった(´∀\*)キャァ






あとあと
わたしらも納写。。。??!!

だぁりんCANONのデジイチ♪わたしオリンパスペン
(´エ`人´Д`)

だぁりんがデジイチデビューするのに一生懸命カメラ屋さんでカメラ見てたら。。。。
ペンがわたしを誘ってきた(*´д`*)アハァ

やられてしもた
(*ノ∀ノ)イヤン 

ふたりともヒモはAcruでげっとんしました(*´艸`*)プププ

ちなみにクーペとカメラ以外はpenで撮影しましたぁヾ(●´∀`●)ノ
いっぱいいっぱい修行せんなぁ〜♪
いい写真いっぱい撮りたいなぁ〜♪
Posted at 2011/11/16 05:47:29 | コメント(21) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月08日 イイね!

若返り(●´Д`●)

せっかく古いパソコンのすべての動作の重さ

おさらばえぇぇぇε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ

と頑張っておNEWPCのMacがやってきた(●´Д`●)ニマァ


でもネット環境が最悪やった。。。。
途切れまくって何も出来ず(´・ω・`)ショボーン


でもお父さんが直してくれはって見事復活!!
わぁ━━ヽ(´∀`)ノ━━ぃ!!!



そやし。。。DDR全国オフのブログも書けずじまいじまい。。じまい
(。´Д⊂) ウワァン!





なので最近ぷりちぃぷぅ号が若返ったので
それを書いちゃいます(∀`*ゞ)テヘッ



ぷぅ号のおちり♪
今まではスケスケのせくちぃな大人のおちりやったんですが↓

 このたびぃ〜
きめ細やかなつるっつるぴかぴかの乙女肌になりましたぁぁぁ↓

そうですぅ♪を交換(´Д`)ニマァ

これで幽霊部員の様やった2本出しマフラーの存在も出た?!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




あと♪ちょっと前に
ザクロテールからドーナツテールに変身!!!!

おいしそぉ(*´д`*)ジュル

ぶれぶれやけどわかるかなぁ♪♪




でもこないだ悲しいことが(;Д;)

だぁりんが焼いてくれたのお好み焼きの横にいる子

どんな時もずっと一緒やったクマさん

行方不明になりました。・゚・(ノД`)・゚・。
めっちゃくちゃショック。。。大好きやったのに。。。

んで。。誰もいないのは寂しいので
今はピンクのクマさんが一緒にいてくれてます(*´д`*)


寂しいけど。。しょうがない。。。(´・ω・`)ショボーン



↑最近♪ゴパンにはまってて♪カボチャパンを焼きました(●´Д`●)
めっちゃ黄色くなってびっくり♪♪





何かまぜこぜブログになってしもたΣ(´∀`||;)スイマセン




Posted at 2011/11/08 05:33:06 | コメント(23) | トラックバック(0) | プゥ号 | 日記
2011年09月22日 イイね!

NCNL全国オフに乱入(●´Д`●)ニマァ

こないだのにちよぉび

での

NCNL全国オフに参加してきたんですぅ♪
ヾ(´∀`)ノキャッキャ



んでそれに向けてちょっと前にごにょごにょ♪ルン♪


マフラー2本になったし♪エアクリを変えてみたらいいんちゃうん〜と
ラムエアってとこのエアクリ装着ぅ(*´∇`*)

毒きのこ〜♪(´Д`)ニマァ


そしてそのついで?に。。。。

ステアリングも交換しちゃいましたぁヾ(●´∀`●)ノキャッキャ

いろんなこともあって
ステアリング交換はずっと悩んでたんですけど。。。。

結局勢いで(∀`*ゞ)テヘッ

ももすてぇ〜♪(´Д`)ニマァ



そしてこないだ夜にだぁりんと塗り塗りして

牽引フック真っ黒にしちゃったぁ
(´Д`)ニマァ



これで準備万端

いざへε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ







クラブマンじゃない

NPNLのぷぅ号「NO PUugou No Life」

(∀`*ゞ)テヘッ



でもみなさんいっぱぁい仲良くしてくれはって
ほんまに楽しくって嬉しかったですぅ

わぁ━━ヽ(´∀`)ノ━━ぃ!!!



自己紹介ってめっちゃ苦手で。。。
何も言いたいこと言えず(;Д;)

ちゃんと誰か伝わったやろかぁ。。。。




ずらぁり並んだMINI

全部で56台ほど(*´∇`*)
トイカメラviviter撮影♪




んで初めて見る
生ザリガニ*:.。☆..。.(´∀`人)


がしかし。。。。
トイカメラviviterで撮ったんやけど。。。
全然うまく撮れてへんかったとゅう悲しい事実

(´・ω・`)ショボーン

お花との共演のはずが。。。何か違うんちゃうやろか。。。



師匠さまみたに
撮ってはる姿もかっこいい
そして撮れた写真は最高に素敵

そんな風にできたらいいのになぁ・:*:・(*´ エ`*)ポッ・:*:・



でも嬉しい共演があったんですぅぅヾ(●´∀`●)ノキャッキャ

さわやかVSぷりちぃ

ぷぅ号の車高が高いのがばれるやぁん。。。。Σ(´∀`||;)




それから
UNIONホイル仲間さんとの出会いがありました(●´Д`●)

だぶるUNION

昔むかぁ〜し♪
ぷぅ号UNION見ててくれはったみたいで♪嬉しかったですぅ〜♪





そして帰りはnaoさんjunさんの愛犬

わたしの憧れのアイドル
さくらちゃんこむぎちゃんと会えたんです♡

そりゃあもう感動で(;Д;)キャー♡
写真を撮る余裕もありませんでしたぁ〜笑





もうどれもこれもあっちもそっちもどっちも
いっぱいいっぱぁい楽しいオフでした
ヾ(´∀`)ノキャッキャ


みなさまありがとうございました(*´∇`*)v


Posted at 2011/09/22 06:12:55 | コメント(22) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記

プロフィール

「@Cーちゃん
わぁい♪ありがとぉございますぅ(♡´Д`♡)
嬉しいですぅ♪あついですか(ノ▽\*)キャァ 」
何シテル?   01/18 00:09
MINICOOPER SEVEN⑦ ソーラーレッドの ぷりぷりぷりちぃな ぷぅ号乗ってますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

MINI乗りのみなさんよろしくお願いします
(ノ*´∀`)ノ☆゚+・。*♪
174 人のお友達がいます
テッチャン+テッチャン+ * junsan.junsan. *
コスナー11コスナー11 * ymagenymagen *
toshi-zoutoshi-zou * HARAYANHARAYAN

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ぷぅ号 (ミニ MINI)
R50 MINICOOPER『7』セブン ソーラーレッド/シルバー 『ぷぅ号』です ヾ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.