• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月08日

若返り(●´Д`●)

せっかく古いパソコンのすべての動作の重さ

おさらばえぇぇぇε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ

と頑張っておNEWPCのMacがやってきた(●´Д`●)ニマァ


でもネット環境が最悪やった。。。。
途切れまくって何も出来ず(´・ω・`)ショボーン


でもお父さんが直してくれはって見事復活!!
わぁ━━ヽ(´∀`)ノ━━ぃ!!!



そやし。。。DDR全国オフのブログも書けずじまいじまい。。じまい
(。´Д⊂) ウワァン!





なので最近ぷりちぃぷぅ号が若返ったので
それを書いちゃいます(∀`*ゞ)テヘッ



ぷぅ号のおちり♪
今まではスケスケのせくちぃな大人のおちりやったんですが↓

 このたびぃ〜
きめ細やかなつるっつるぴかぴかの乙女肌になりましたぁぁぁ↓

そうですぅ♪を交換(´Д`)ニマァ

これで幽霊部員の様やった2本出しマフラーの存在も出た?!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




あと♪ちょっと前に
ザクロテールからドーナツテールに変身!!!!

おいしそぉ(*´д`*)ジュル

ぶれぶれやけどわかるかなぁ♪♪




でもこないだ悲しいことが(;Д;)

だぁりんが焼いてくれたのお好み焼きの横にいる子

どんな時もずっと一緒やったクマさん

行方不明になりました。・゚・(ノД`)・゚・。
めっちゃくちゃショック。。。大好きやったのに。。。

んで。。誰もいないのは寂しいので
今はピンクのクマさんが一緒にいてくれてます(*´д`*)


寂しいけど。。しょうがない。。。(´・ω・`)ショボーン



↑最近♪ゴパンにはまってて♪カボチャパンを焼きました(●´Д`●)
めっちゃ黄色くなってびっくり♪♪





何かまぜこぜブログになってしもたΣ(´∀`||;)スイマセン




ブログ一覧 | プゥ号 | 日記
Posted at 2011/11/08 05:33:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

エンジンマウント、スタビライザリン ...
LJSさん

くら寿司に行ってみた^_^
b_bshuichiさん

黄砂花粉がひどいーー❕洗車が大変で ...
narukipapaさん

ヤンババ仕様に決定〜♪
VANさん

強風&晴れ(富士山は)
らんさまさん

モンスター サーベラス インプレッ ...
SOROMONさん

この記事へのコメント

2011年11月8日 5:38
PC環境治ってよかったにゃぁ!!

これでみんカラもピグもし放題やにゃ(イヒヒ♪

網換えただけでマフラーの見え方かわってびっくり!

ぷぅじぃはきっとぷぅの近くで見ててくれてるでぇ~♪

ぷっつぉ可愛がって¥たげよにゃ♪♪

よし!かぼちゃぱん焼こっと(笑
コメントへの返答
2011年11月16日 3:29
うん♪よかったぁぁぁ(●´Д`●)
やっぱ繋がるとやる気おきるな♪笑

ピグ。。。ワスレテタ(;Д;)
やるやるぅ♪♪お庭充実させんなん♪♪

ほんまに網で印象めっちゃかわったなぁ
嬉しいわぁヾ(●´∀`●)ノキャッキャ

ぷぅじぃ。・゚・(ノД`)・゚・。
ありがちょにょ♪
見ててほしぃなぁ(●´Д`●)

うん♪ぷっつぉもいっぱい可愛がってあげるぅぅぅ♪

今度はさつまいもパン挑戦するにゃ♪♪
2011年11月8日 6:44
久しぶりのブログ堪能です〜♪
まぜこぜな内容も乙女の会話っぽさが溢れててGooooo♪♪

お気にークマさん旅に出ちゃって親としては心配だね。 でもピンキークマさんも変らず大事にしてあげてね〜 (^▽^)☆

ゴパンちょっと気になる…
コメントへの返答
2011年11月16日 3:35
わぁ━━ヽ(●´∀`●)ノ━━ぃ!!!
堪能してくれはってありがとうございますぅ♪

乙女やなんて(´∀\*)キャァ

ほんまですぅ〜
どこに旅でちゃったんやろぉ(;Д;)
ふらっと戻ってこーへんかなぁ〜

はい!!ピンキークマさんも大事にしてあげます♪
ありがとですぅ(●´Д`●)ホワ

ゴパンかなりいいですよぉぉぉ♪♪
おいしぃしいろいろ作れますよぉ♪
2011年11月8日 6:46
おはようございます^^

若返り・・
に、反応しました~(*^_^*)

つるっつるぴかぴかの乙女肌~
私もやりたい~♪
あ、うちはど!ノーマル!クマゴローやった!

カボチャパン~♪
美味しそう~♪食べてみたい~(*^^)v
コメントへの返答
2011年11月16日 3:39
新ヤシマ作戦さん♪
おばんどすぅヾ(●´∀`●)ノ

若返り♪いい言葉ですよねぇ
(∀`*ゞ)テヘッ

クマゴローさんはノーマル??!!
いえいえ〜そんなことないぃ〜
かわいくっていつもめっちゃ見ちゃいます
・:*:・(*´ エ`*)ポッ・:*:・

カボチャパンめっちゃおいしかったですぅ♪
また作るのでお会いできたら持っていきますねぇ
*:.。☆..。.(´∀`人)
食べてみてほしぃですぅ♪
2011年11月8日 6:49
ゆっこちゃ~ん、おはおはデス^^

最近どーしてるのかなぁ?と思ったらPC調子悪かったんだ…
祝!復活!!ホッと一安心(^o^)v

プゥ号のアンチエイジング良いっすね!
Coolでシビレます☆″″

クマさん寂しいなぁ…(TωT)ウルウル
ピンクの子 エェ表情ッスね(^-^*)/
コメントへの返答
2011年11月16日 3:47
師匠さまぁ〜♪
おばんどすぅ(●´Д`●)

どーしてるかなぁなんて思ってくれはって
ありがとうございますぅぅぅ!!!!
嬉しいですぅ(;Д;)ウルウル

ぷぅ号のアイチエイジング思ったよりよくて
ルンルンです(∀`*ゞ)テヘッ

クマさんほんまに寂しいです。・゚・(ノД`)・゚・。
大事やのに大事にしてあげれへんくて。。。
ほんまにごめんね(。´Д⊂) ウワァン!

でもピンクの子が頑張ってくれてます♪
何かちょっと外人っぽい表情ですよねぇ
(●´Д`●)ホワ
2011年11月8日 6:54
ゆっこちゃんらしい濃厚ブログでした(*^^*)
ホッコリしました☆

パソコン重要やよなぁ♪♪
直って良かった☆

ゴパンいいなぁー☆
うちもベーカリーあるけど、一回しか使ってない…
久しぶりに使お(^-^)/
かぼちゃーーー♪大好き(´Д`)
コメントへの返答
2011年11月16日 3:52
えりぽ〜ん(*´д`*)
ホッコリやなんてありがとぉ♪

ほんまにパソコンって重要!!!
便利やけどうまくいかんかったら
ほんまに大変やなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

えりぽんっちにもベーカリーあるんやぁ♪
何か楽ちんやけどちょっとめんどくさいよな(笑
続けて作ったら大丈夫やけど。。。
間あけたら。。。笑

かぼちゃわたしも好きぃ〜♪
次はさつまいもパンに挑戦するぅ(●´Д`●)

2011年11月8日 7:01
最近クマさんみないと思ったら旅に出ちゃってるんですね☆
捨ててしまったモノは戻って来ないですが、無くしてしまったモノなら急に帰ってくる事ありますよ(^ ^)
そのうちヒョッコリと、ね(^ー^)ノ

ぷぅ号またまたカッコ良くなりましたねぇ!
網替えるだけで随分雰囲気変わるもんですね(^ ^)
コメントへの返答
2011年11月16日 3:55
そうなんですぅぅ(。´Д⊂) ウワァン!

でもtoshi-zouさん♪ありがとですぅ♪
また帰ってくるといいなぁ(●´Д`●)マッテルヨォ♡

ぷぅ号♪
何かすけすけでマフラーもきりっぱなしやし
ぺらぺらで気になってたんですぅ〜笑
ほんまに網かえただけで良くなりましたぁ
嬉しいヾ(●´∀`●)ノキャッキャ
2011年11月8日 7:46
ゆっこちゃん、おはようどすぅ〜。

アイコンのデザインありがとね〜。二人とも超喜んでますよ(笑

おちり、リニューアルしたんでつね〜。完全にダーリンの病気移ってるかもよ(爆

又年越える前にお二人に会いたいですね〜。忘年会とかやりましょうか?(^^
コメントへの返答
2011年11月16日 3:57
naoさん♪おばんどすぅ♪

アイコン♪2人も喜んでくれてるなんてぇ
それは嬉しいヾ(●´∀`●)ノキャッキャ
良かったですぅ♪♪

おちりリニューアルですぅ♪
ん?わたしが感染させてるんです。。チガウカ笑

忘年会いいですねぇヾ(●´∀`●)ノキャッキャ
やりたいやりたぁい♪
2011年11月8日 8:25
おはおは~っす!
PC完治したんだすね~
おめっとうさまっす~☆

またぴ~PCは・・・ネット環境は問題ないのだすが・・
時折、日本語喪失という不可解な病気だす~
暫し、様子をみつつ買い替えかな~っと・・・

後姿・・・大事だすね~☆
かっちょようなりましたん~♪
コメントへの返答
2011年11月16日 3:59
おばおばおばんどすぅ〜♪

PC完治しましたぁ♪
もうほんまにうっとぉしぃ感じやったので
ラクラク繋がるようになって嬉しいですぅ
*:.。☆..。.(´∀`人)

またぴ〜PCは日本語喪失。。。。???!!
突然外人さんに(;Д;)
それまたすごいですね!!!!困るぅぅ

後ろ姿かっちょようなって嬉しいですぅ♪
ありがとですぅヾ(●´∀`●)ノキャッキャ
2011年11月8日 8:42
ハートのおj好み焼き焼いてくれるダーリン優しいですねー♪

でもダーリンには似合わん!!(笑)
コメントへの返答
2011年11月16日 4:00
ほんまに優しいですぅ(´∀\*)キャァ

かわいぃしおいしいし嬉しかったです♪テヘテヘ

あっ。。。
たしかに(*´艸`*)プププ

2011年11月8日 9:27
おはようございまする(^^♪

後ろ姿、カッチョ良さげです(^Д^)

クマちゃんは、みちゅる号に乗ってないん(メ・ん・)?

黄色のパン、気になるぅ〜(^^ゞ
コメントへの返答
2011年11月16日 4:03
こおちゃんさん♪
おばんどすぅ*:.。☆..。.(´∀`人)

後ろ姿カッチョ良さげで嬉しいですぅ♪
これで♪また街で見かけたらよりよくわかるようになりましたかぁ♪笑

クマちゃん(;Д;)
みちゅる号にもいませんでしたぁ〜
でもどっかに隠れてるんやったらいいのになぁ〜

黄色のパン♪おいしかったですぅ〜♪
思ったよりカボチャの味するし♪
カボチャ好きやったらおすすめですぅ(●´Д`●)
機会があったら焼いてもっていきたいんですけどねぇ♪
食べてほしぃですぅ♪


2011年11月8日 11:30
ゆっこちゃん (^-^*)/コンチャ!ー

ダーリン お好み焼きの名人らしいので
一度食べさせて欲しいっす。 

あっ!♡じゃ無くていいですから。 (笑)

PCホンマ、厄介な事になると大変ですよね!
環境整って 何よりです。

乙女肌! 次回 タッチして確認します。 爆
コメントへの返答
2011年11月16日 4:05
一徹さん♪おばんどすぅ(*´д`*)

だぁりんのお好み焼き♪おいしいんです♪
何か秘伝の技があるんです(●´Д`●)
みんなでお好み焼きパーティしたいですねぇ♪

♡はわたしだけ(´∀\*)キャァ

PCはほんまに大変ですぅ(;Д;)
何がどうなってるのやら。。。複雑な機械は難しいですぅ。。。
でもなおってホンマに良かったです♪♪アリガトデス♪

乙女肌♪優しくタッチしてくださいねぇ(*ノ∀ノ)イヤン
2011年11月8日 15:23
ダーリンハートの焼いてくれるんですね~
ラブラブでいいですね^^

僕は個人的にはおちりはアミアミよりスケスケ。。。かなwwwナニユッテンヤ

僕も、もうすぐ念願のテールが♪



コメントへの返答
2011年11月16日 4:07
焼いてくれましたぁ
(´∀\*)キャァ

ミニーくんはスケスケがいいんですねぇ
(*ノ∀ノ)イヤン ヤラシー笑

テール!!!!!
納車オフの時後ろからじっくり見ましたぁぁぁ♪
ますます怖くなられて(((( ;゚д゚))))アワワワワ
2011年11月8日 18:19
えーっ!

あのクマちゃんいなくなっちゃったのー(◎o◎)

スッゴいショック…(>_<)
コメントへの返答
2011年11月16日 4:08
そうなんですぅ(。´Д⊂) ウワァン!

ほんまにショックで。。。
ずっとずっとこれからも一緒やと思ってたのに。。。

でもそんな風に悲しんでくれはって
見てくれてはったんやなぁって嬉しいです♪

ありがとうございますぅ(;Д;)ウルウル
2011年11月8日 18:23
マフラーの網網カッコイイですねぇ♪
またドーナッツテールもメチャ格好いい\(^o^)/
自分もまねしたいな~ぁ
何処でやったのーー
また諭吉さんは何人ぐらいいるのかなぁ?

ダーリンとラブラブ羨ましぃ~い♥
ごちそうさま♪
コメントへの返答
2011年11月16日 4:12
わぁい♪マフラーの網網にドーナッツテール♪
かっこよくて嬉しいですぅ♪
ありがとですぅ(●´Д`●)ニマァ

まねしてくださぁい♪わぁいわぁい♪
返信が遅くて申し訳ないのですが。。。
テールは名古屋のseotuneさんです♪
諭吉さんは。。。って諭吉さんがいなくて良いくらいでいけたはずです♪

ラブラブ(´∀\*)キャァ
ありがとですぅ♪エヘヘ
2011年11月8日 19:43
マフラーの両サイド出し、カッコイイですね。

写真からすると、マフラーもぴかぴかの新品?
光ってますね。

どこまで綺麗になるのか、
今後も楽しみですね。
コメントへの返答
2011年11月16日 4:15
前のマフラーがあまりにも振動がすごかったので
新しいマフラーを探してたところ〜
ワンオフする方が良いことがわかって(●´Д`●)ニマァ
見た目もお値段的にも♪笑

そんでちょっと前?に念願の2本出しになりましたぁ♪

ほんまに今後も楽しみですぅ
ヾ(●´∀`●)ノキャッキャ

2011年11月8日 20:22
相変わらずアツアツのブログ、ご馳走様ですm(__)m
コメントへの返答
2011年11月16日 4:15
あ〜そんなぁ〜(´∀\*)テレテレ

ありがとうございますぅ
(●´Д`●)ホワ
2011年11月8日 21:05
ゆっこちゃん、こんばんは~

若返り・・・気になる言葉。。笑
おちりもドーナツもええ感じ☆
クマちゃん居なくなって寂しいけど。。
新入りクマちゃんも可愛がってあげて~
ハートのお好み焼きの味も
気になるわぁ~♪
コメントへの返答
2011年11月16日 4:18
S.familyさん♪おばんどすぅ♪

若返り♪良い言葉ですよねぇヾ(●´∀`●)ノ

おちりもドーナツもええ感じで嬉しいですぅ♪
ありがとですぅ*:.。☆..。.(´∀`人)

はい♪寂しいけど(;Д;)
ピンクのクマちゃんも可愛がってあげます♪
これからいっぱい活躍してもらおっと♪

♡のお好み焼きおいしかったですぅ♪
何か秘伝の技があって♪
オフ会でみんなに食べてもらってたんですが
嬉しいことに好評やったんですぅ
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2011年11月8日 21:32
こんばんは^^

またまたぷぅ号が進化してる!
おしりにモザイクが入ったのですね(笑

ますお号は相変わらず進化してません(アセアセ
コメントへの返答
2011年11月16日 4:20
ますおさん♪おばんどすぅ(●´Д`●)

ぷぅ号進化しましたぁ♪♪♪
モザイク(笑
でもそんな感じですねぇ(*´艸`*)ププ
乙女ですからねぇ〜18禁で♪

ますお号進化してないですか?
会う度に発見があるような気がするんですけどねぇ♪
2011年11月8日 21:47
2本出し! 良い音しますか! ^0^

くまちゃん 残念でしたね
どこにいっちゃったんだか・・・
コメントへの返答
2011年11月16日 4:21
2本出し♪
焼けてきてなかなか良い音になってきましたぁ
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

また聞いてみてくださぁい♪♪

くまちゃん。。。
ほんまにどこいったんやろ(;Д;)
帰ってきてぇぇぇ!!!
2011年11月8日 22:52
こんばんヾ(´▽`*)ゝあーい♪

クマさんショックですねぇ~

ピンククマさんに頑張ってもらいましょ。

ぷぅ号のおちりの網GOOD!です。(⌒^⌒)b うん
コメントへの返答
2011年11月16日 6:04
おばんどすぅ
ヾ(●´∀`●)ノキャッキャ

クマさんショックです(;Д;)
いったいどこへ。。。

でも♪ピンクの子にも頑張ってもらいますぅ♪
ありがとですぅ♪♪
いっぱい活躍させよっと(●´Д`●)

ぷぅ号のおちりGOODで嬉しいですぅ♪♪
思ったより良くなって大満足ですぅ♪
2011年11月8日 23:14
こんばんは~^^v

パソコン新しくなって、良かったね。
更におしりも、色っぽくなって、
最高です。

いなくなったクマさんは、可哀想だけど、
新しいクマさんに頑張ってもらいまひょ(笑)
コメントへの返答
2011年11月16日 6:08
オパさん♪おばんどすぅ
*:.。☆..。.(´∀`人)

パソコン新しくなって
いろんなことが快適ですぅヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

おちり色っぽく(´∀\*)キャァ
ありがとですうぅぅ♪♪

そうですねぇ〜!!!
新しいピンククマさんに頑張ってもらいます♪
すでに携帯と一緒に落としてしまったり。。。
ほんまに頑張ってくれてます(;Д;)

penもいることやし♪いっぱい撮ってあげよっと♪ルン
2011年11月12日 18:04
お疲れサマです。
未だに進化中ですかぁ★
リアの画像だけだと
MINIって分かんないカモ(苦笑)

ウチのコもカッコよくなりたいなぁ(笑)
コメントへの返答
2011年11月16日 6:10
おつかれさまでございますぅ
*:.。☆..。.(´∀`人)

未だってなんですかぁ〜
まだまだ現役進化中ですよぉ(●´Д`●)ニマァ

えっ。。。MINIやとわからん。。。
そんなはずわヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

なにをおっしゃいますかJCWさま!!!
十分かっこいぃのでございます!!
(((( ;゚д゚))))アワワワワ
2011年11月14日 5:36
オハオハ~!
プリチーなオケツが網タイツ仕様。。
ムッハー(笑)

くまさんが行方不明ですか、、
じゃ、うちのくまさん(嫁)かしたげるから、
異次元の会話楽しんで。。
面白そう。。(笑)
コメントへの返答
2011年11月16日 6:14
すかるさん♪
おっはぁどすぅぅヾ(●´∀`●)ノキャッキャ

網タイツ仕様でうっふん
(´∀\*)キャァ
手を出しちゃだめですよぉ♪笑

くまさん行方不明です(;Д;)ショック

えっ
お嫁さま貸してくれはるんですかぁ
*:.。☆..。.(´∀`人)
って異次元の会話ってな。。ん。。やろ。。。

わたしはいたって平凡な普通な人ですよ
ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

プロフィール

「@Cーちゃん
わぁい♪ありがとぉございますぅ(♡´Д`♡)
嬉しいですぅ♪あついですか(ノ▽\*)キャァ 」
何シテル?   01/18 00:09
MINICOOPER SEVEN⑦ ソーラーレッドの ぷりぷりぷりちぃな ぷぅ号乗ってますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ミニ MINI ぷぅ号 (ミニ MINI)
R50 MINICOOPER『7』セブン ソーラーレッド/シルバー 『ぷぅ号』です ヾ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation