• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さねやん@ブロラン号の愛車 [BMW 1シリーズ ハッチバック]

KURE / 呉工業 LOOX / ルックス 

イイね!
2017年10月09日
カテゴリ : カーケア > その他
KURE / 呉工業 LOOX / ルックス
パーツ単体 パーツ取付全体
ホームセンターでちょっと気になってたので購入。
コンパウンド入りって事で、劣化の進んだE87のヘッドライト磨きに・・・かな?
洗車前に施工したので、汚れが取れたのか黄ばみが取れたのかわからないけど、なんかいい感じよね、コレ。
プレクサスと同じようなコレですが、スプレーの飛び方がコントロールしずらく、しかも若干泡っぽいところ減点。
しかし、税込み998円なら良しとするか。
定価オープンプライス
購入価格¥998
新品/中古新品
入手ルート実店舗 ※トライアル
みんカラオフィシャルページ http://minkara.carview.co.jp/userid/2271031/parts/

LOOX / ルックス のレビュー

イイね!0件




タグ

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

KURE / 呉工業 / アイス オフ

平均評価 :  ★★★★4.18
レビュー:76件

KURE / 呉工業 / LOOX DX

平均評価 :  ★★★★4.35
レビュー:40件

KURE / 呉工業 / クレポリメイト ナチュラル

平均評価 :  ★★★★4.11
レビュー:208件

KURE / 呉工業 / ラストリムーバー

平均評価 :  ★★★★4.23
レビュー:26件

KURE / 呉工業 / メッキクリーナー

平均評価 :  ★★★3.46
レビュー:13件

KURE / 呉工業 / カーポリメイト

平均評価 :  ★★★★4.33
レビュー:3件

関連レビューピックアップ

BMW(純正) ドアハンドルプロテクションフィルム

評価: ★★★★★

AUTOGLYM / プレミアム カーケア ジャパン ビニール&ラバー ケア

評価: ★★★★★

KeePer クリスタルキーパー

評価: ★★★★★

XPEL ヘッドライトプロテクションフィルム

評価: ★★★★★

BMW CARE PRODUCTS BMW CARE PRODUCTS

評価: ★★★

303 PRODUCTS 303 エアロスペース プロテクタント

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/10/13 08:23:47
私も120にこれ使ってます( ^ω^ )
ライトもですし、ドアノブの奥の爪痕とかも綺麗になりますよね。
なんといっても楽なのが良いです。

直接かけると飛び散りますから、布につけてから
磨く方が飛び散らないと思いますよ。
コメントへの返答
2017/10/13 08:29:47
やはり飛び散りますよね(^ω^;);););)
ドアノブ試してみよう♪
しかし、ライトの黄ばみはそろそろサンペで根本的にやらなきゃなと言う感じです(^ω^;);););)
2017/10/13 08:33:13
黄ばみは本気で磨かないと
全部は取れないかも知れませんね。

うちのは黄ばんでないけど、細かい筋があります。
前オーナーがあまり手をかけてないようで…
ライト、サイドマーカーにテールランプと
塗装しちゃろうかと考えてます( ^ω^ )
コメントへの返答
2017/10/13 09:09:16
塗装♪
こちらは明らかにクリアの劣化があるんですけど、内側がやられてるかもしれないんですよね。
ハイワッテージバルブの熱害とか・・・
本当は新品に交換がいいんでしょうけど、元来の貧乏性が祟って( 笑 )あくまでDIYが基本なので中古良品探してますが、これもなかなか出物が無いですね。
いろんな意味で人柱として頑張ってみますw

プロフィール

「次から次へと・・・ http://cvw.jp/b/321553/40602349/
何シテル?   10/21 07:27
いい加減なヤツじゃけど、 中途半端ではなく 良い加減なら、行き過ぎず足らな過ぎず 丁度いいってことじゃないかなぁ・・・ 頑張らなきゃ行け...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

キュウマンキュゥセンロッピャクエンナリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 22:51:48
PIVOT 3-drive・FLATを取付け、のはずがヒューズ切れ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/20 00:03:10
バックカメラ取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/19 23:56:07

お友達

気軽にポチっとおしなさい。
さぁ、押すのじゃ!
ほ~れ、ほ~れ。

あ!これで君もさねやんの毒に…ウシシ
89 人のお友達がいます
ひろき@ViRUSALFAひろき@ViRUSALFA * 錆ロド (ノ△T)錆ロド (ノ△T) *
yassy@NDyassy@ND * ちゅうにっちちゅうにっち *
エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社 *みんカラ公認 ドライブ依存症ドライブ依存症

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
鳥取の冬にロードスターは辛かった。 山口までの長距離移動と鳥取の冬用に足車を探してたど ...
マツダ ロードスター 三代目ブロラン号 (マツダ ロードスター)
NA~NBと乗り継いでついにNC NBに続いて某オークションにて購入。 今回まさかのAT ...
ホンダ フィットシャトル ハイブリッド ホンダ フィットシャトル ハイブリッド
我が家もついにハイブリッドがやってきた。 ま、家族車なのであまりイヂらないつもり。 ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
最初に買った思い出深き車。グレードは走りのZX(笑)足回りが若干固めがウリだったような気 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.