• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

リラックマ~Ⅱのブログ一覧

2008年09月16日 イイね!

今日はお休み

今日はお休み昨日は頭痛で家から出ずでしたが今日は元気になったので友達と遊びにお出かけしましたε=ε=ε=(3°∀゚)3


















先ず最初に日本橋に行ってエロイーディーをゲッチュしようと向かったんですが・・・・・・・・・・ガ---(゚Д゚;)---ン


















定休日で店が閉まってました(ノ>□<)ノ

















って事で諦めて天気も良かったので天保山に行きました(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ



















とりあえず着いてお腹が空いたので昼飯を食べてから(((~ ´∀`)~マターリしました( ̄- ̄)ンー----


















んでしばしのんびりしてから送って帰宅しやした\(*⌒0⌒*)/
Posted at 2008/09/16 23:10:43 | コメント(9) | トラックバック(0) | 遊び~♪ | 日記
2008年09月15日 イイね!

せっかくの

休みだと言うのに体調不良で今日は家から一歩も出ておりませんε=( ̄Д ̄)
















さっき薬を飲んだから一応大丈夫だと思いますがとりあえずは安静にしとこぉと思ってます(┬┬_┬┬)













季節の変わり目で体調崩しやすいですから皆様体調管理だけは十分気を付けて下さいね(ノ>□<)ノ















それではお休みなさい(∪o∪)。。。
Posted at 2008/09/15 21:05:13 | コメント(7) | トラックバック(0) | のんびり | 日記
2008年09月14日 イイね!

プチオフ予定が

今日は日曜出勤のオイラでし……………ハァハァハァハァ(´Д`)ハァハァハァハァ














しが昨日同様忙しいオーラが出まくっていた為絶対残業やろ~って諦めていたらヌワァント!!!定時で終わりましたわさ♪(*゚ω゚)ふひひひひ















んで今日は香川からオイラのみん友がイベにエントリーする為に岐阜に行ってたんで帰りに密会しようと思い連絡したらオケーが出たので久御山のジャスコでしようと思いせっかくだから別のみん友にも声掛けしてみたらオイラを含めて7台も集まりました(〃д〃)ニャッ













当初はプチのつもりだったんですがいつの間にやらオフ会になってしまって嬉しい限りでしゅo(≧∀≦)o














やっぱし同車種が集まったら話しもモリモリで短い時間でしたが最高のオフを過ごす事が出来て楽しかったですわ♪(´∀`*)ウフフフフフフフフ














多分オイラが過去に数回主催した中でも1番集まってくれたんでめちゃめちゃ嬉しかったですイヤ━━━━━━(*´∀`)━━━━━━ン
















今日の模様はフォトギャラの方にウPしとくので良かったらそちらもご覧下さいませ~( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ)))))
Posted at 2008/09/15 02:18:36 | コメント(5) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2008年09月13日 イイね!

焼き鳥

今日は仕事が昼過ぎ迄は暇々で確実定時に終わるから楽勝や~って思ったのもつかの間・・・Σ( ̄∀ ̄;
















3時の休憩を挟む辺りから急に忙しくなってヤバヤバの状態で仕事しでした……………ガクガク(((;―Д―))ブルブル














っというのも夜に晩飯を食べる約束をしてたので半ば諦め気味で仕事していたらぬわぁんと定時で終了しましたわさ(((~ ´∀`)~モエモエー



















ってな訳でそそくさと家路に着いてから友達を迎えに行って何ヶ月振りかの焼き鳥を食べに行きましたε==ヽ(*゚∀゚)ノ















いゃあ~久々に食べたらもぉ堪りませんわ~ァ,、ァ(*´Д`*)ァ,、ァ
















でも残念な事に以前有ったメニューが無くなっててそれがオイラのめっさお気にだったのが悔やまれましたが他のメニューはしっかり健在だったので腹いっぱい頂き満足しちゃいました(*゚ω゚)ふひひひひ













食べ終わってから夜景でも行こうかとお山に行って、さぁ見よか!と車を降りた瞬間雨しかもかんなり強烈なヤツが降って来た為諦めて車の中で喋ってから送り届けて帰りました( ̄- ̄)ンー----
Posted at 2008/09/14 00:59:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | 遊び~♪ | 日記
2008年09月12日 イイね!

続きを

続きを昨日塗装だけしたファブレスのセルシオの内装を今日は作りました(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

















先ず各ヘッドレストにモニモニを挿入してからリアトレイにキッカーのアンプ&JLのウハウハを取り付けしました(´∀`*)ウフフフフフフフフ















んでからリアシートのセンターにキッカーのウハウハを2発挿入してリアトレイとリアシートに立体的にエアサスタンクを付けて足元にはJLのスピーカーを4発も挿入しちゃいました♪ァ,、ァ(*´Д`*)ァ,、ァ














最後に助手席前のインパネにもモニモニを1枚挿れてモニモニが6枚&ウハウハが4発&スピーカーが8発挿れてしまいました!イヤ━━━━━━(*´∀`)━━━━━━ン
















とりあえず今日は内装完成させたので全部が出来るのは明日か明後日位になります(=v=)ムフフフフフフフフフフフ
Posted at 2008/09/12 23:11:42 | コメント(8) | トラックバック(0) | プラモデル | 趣味

プロフィール

「元気になったよん(`・ω・´)シャキーン」
何シテル?   09/16 08:36
昔はドリフトメインでしたが今はドレスアップ中毒になってしまいました(笑) 最近はオーディオでボリューム上げなくても綺麗な音を目指してますきゃはははヾ(⌒▽...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

かなりの編隊ですが宜しかったらお誘いお待ちしておりまする(=v=)ムフフフフフフフフフフ

詳しくはブログを見て下さい♪(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

あと長い期間絡みが無かったり足跡が無い方は申し訳ないですが削除しますので宜しくです( ̄- ̄)ンー
50 人のお友達がいます
garagekazugaragekazu * さくぞう36さくぞう36 *
katu90vkatu90v デスデス
NOBI POWERNOBI POWER てっち。てっち。

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
最近はオーディオ関係にカ入れつつ夜派手仕様でしニヤニヤ(・(・∀(・∀・)∀・)・)ニヤ ...
その他 その他 その他 その他
久しぶりに買ったスポーツ系のバイクで最近ちょこちょこ弄っておま♪(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
日産 シルビア 日産 シルビア
初めて買った車です♪ こいつのおかげでドリフトの楽しさを教えてもらいました(⌒∇⌒)
日産 ローレル 日産 ローレル
個人売買で30万でゲッチュした車です♪ 5速載せ換え・GTRクラッチ・ロールバー・バケ ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.