• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

明日は晴れるかな~(⌒∇⌒)

明日は晴れるかな~(⌒∇⌒) 今日は朝からずっと雨が降っててかなり憂鬱な1日でしたねm(__)m

まぁ夕方には止んでくれたんですが気温が全然上がらず寒い1日でしたが仕事が早く終わったんで久しぶりに伸びた髪を切りに行ってからTSUTAYAに行きBritney SpearsのDVDを買いましたよニヤニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤニヤ

皆さんはどれ位のペースで髪を切りに行きますか~?(^0^)
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2008/01/23 20:27:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Toping Tune  vol.5
しんむらけーいちろーさん

最も重要なことは、
1・2・3・○○!!さん

軽自動車専門店トータスさんにLED ...
LED・HID販売のfcl.さん

天日干しのお米を入手!
happy37さん

久しぶりのRSD☆ etc.
KEN(INFECT)さん

当たりますように m(._.)m
だぶっとちんさん

この記事へのコメント

2008/01/23 20:33:55
ん~オイラは二ヶ月が限界ですな~冷や汗 ボウズにちかいので最低でもそれぐらいに行かないと…げっそり
コメントへの返答
2008/01/23 22:56:28
2ヶ月ペースって結構早い気がするんですが気のせいでしょうか( ̄∇ ̄;)

僕は大体3ヶ月ペースで行きますよ(^O^)
2008/01/23 20:54:26
ふさぎと同じように わしが
きっちゃいましょうか?w
コメントへの返答
2008/01/23 22:57:35
ふさぎさんと同じ様にって( ̄∇ ̄;)

なんか丸刈りにされそうな((((;゚д゚)))アワワワ
2008/01/23 21:00:22
こんばんは!

自分は2ヶ月に1度のペースで切りに行ってます。
まだこっちでは行った事がないので、実家の時に行ってた行きつけの店に行ってます。

コメントへの返答
2008/01/23 22:59:39
お今晩は~(⌒∇⌒)

虹希さんも2ヶ月ペースで切りに行かれるんですね♪

確かに髪切る時はいつも決まった店に僕も行きますよ~ε=ε=ε=(3°∀゚)3
2008/01/23 21:18:01
前に髪きりに逝ったのが…

いつだっけ?www

忘れちゃいました(゜Д゜;≡;゜Д゜)

軽く半年は経ってるかも(爆
コメントへの返答
2008/01/23 23:02:27
忘れる位前なんですか~( ̄∇ ̄;)

じゃあ今はかな~りロ~ンロ~ンロ~ン毛ですね(((〇 ̄m ̄)ププププププ

僕はほぼ3ヶ月ペースで切りに行ってますよ~ε==ヽ(*゚∀゚)ノ
2008/01/23 21:46:01
このジャケットのパツ金お姉たんの手が、邪魔って思うのはオイラだけでしょうか?

(・∀・)ニヤニヤ

髪の毛・・・オイラもいつ切ったか忘れるくらい・・・・

(;^_^A アセアセ・・・
コメントへの返答
2008/01/23 23:06:01
このお手々が邪魔な感じが良い雰囲気醸し出してるのがまたヨロシク無いですか~ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ(・∀・)/ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

てっちさんも忘れる位前なんですか( ̄∇ ̄;)

じゃあこのブログが良いきっかけになったと言う事で明日辺り切りに逝きますかε=ε=ε=(3°∀゚)3
2008/01/23 22:40:03
お天気良くなってくれないかな~><

ふゆは必ず月1で美容院です♪
髪の毛は、チェイに負けないくらいお金かけてるもん(笑
トリ~トメントおすすめです(*´∇`*)
コメントへの返答
2008/01/23 23:10:31
明日晴れてくれたら良いですよね~(;´・`)フゥー

やはり女の子だから月1の髪のお手入れは当たり前なんですよね♪(*^∇^*)

今晩早速髪の毛洗う時ほとんどした事無いトリートメントしてみよかなニヤニヤ(・∀・)/ニヤニヤ
2008/01/23 23:09:40
我慢して2ヶ月ペースです。

流行の1000円カットなら毎月逝けるのですが、
切ってみて出来上がりが怖くて行けませんwww
コメントへの返答
2008/01/23 23:13:29
OSAMUさんも2ヶ月ペースで切りに行くんですね(^O^)

しかも我慢してって事はめちゃめちゃ髪伸びるの早いですぅ( ̄▽ ̄;)

僕が行ってるとこはシャンプー込みで2100円ですよ♪
2008/01/23 23:18:53
こんばんわ‐
自分は金が貯まったら行きますね
最近全然ですが 笑
コメントへの返答
2008/01/23 23:31:08
今晩ワン♪

男と違って女の子は髪のお手入れするのって凄いお金掛かるから大変やもんね( ̄∇ ̄;)

頑張ってお金貯めて行って来て下され~ε==ヽ(*゚∀゚)ノ
2008/01/24 07:55:17
2ヶ月くらいのペースかなあ?最近はちょっと延ばしてみようかと頑張ってます。ここ4~5年はほとんどボーズに近かったから(☆_☆)
コメントへの返答
2008/01/24 12:34:07
確かに髪短いよね~♪( ̄∇ ̄)

でもロン毛の職人箱君のイメージ湧かないからちょこっと見て見たいかも(((〇 ̄m ̄)ププププププ
2008/01/24 08:39:43
オイラは4ヶ月くらい我慢しますね(^_^;)

切りに行くときはすっかり秋葉系に変身してます(笑)
コメントへの返答
2008/01/24 12:35:09
4ヶ月も我慢ですかハァハァ(*´д`*)ハァハァ

じゃあ今は秋葉系の髪の長さなんですねニヤニヤ(・∀・)/ニヤニヤ
2008/01/24 09:20:14
こんちわっすヽ(^o^)丿
髪はかなり放置プレー気味ですw
髪切れよって言われたら行きますwww

ブリちゃんですかぁ~
自分はBoAタンで十分ですw
コメントへの返答
2008/01/24 12:38:25
こんにちは~(*´∀`)ノ

髪の毛ずっと放置プレイしちゃってるんですか( ̄∇ ̄;)

じゃあこの際良い機会なんで散髪逝っちゃって下さいな~ε==ヽ(*゚∀゚)ノ

ブリちゃんはエロカワなんで是非DVD&音楽聞いて下さいねニヤニヤ(・∀・)/ニヤニヤ
2008/01/24 12:53:47
僕は2ヶ月に一回ペースですねぇ♪

ちなみに髪の毛が伸びるが早い人はエロです(゜▽゜)
コメントへの返答
2008/01/24 15:06:41
みんな2ヶ月ペースで切るんやね(^O^)

確かに髪伸びる人は助平な人多いって言うよね(ΦωΦ)ニュフフフフフフ

オイラは3ヶ月ペースやから余り助平でわ無いのかな(((〇 ̄m ̄)ププププププ
2008/01/24 15:15:16
2ヶ月に一回かな(^_^;)

カットとカラーとマッサージ(*^o^*)
コメントへの返答
2008/01/24 20:17:45
けんさんも2ヶ月ペースで行ってるんですね(^O^)

しかもカラー&マッサージとわさすがですニヤニヤ(・∀・)/ニヤニヤ
2008/01/24 18:35:47
最近は早くなって2ヶ月に1回になりました。
前は3~4ヶ月に1回でした。
オシャレさんじゃないので(;´∀`)
コメントへの返答
2008/01/24 20:19:53
叉紅夜君もオイラと大体同じ位やったんやね(^O^)/

2ヶ月ペースやったらオイラからしたら十分お洒落さんやで(⌒∇⌒)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「元気になったよん(`・ω・´)シャキーン」
何シテル?   09/16 08:36
昔はドリフトメインでしたが今はドレスアップ中毒になってしまいました(笑) 最近はオーディオでボリューム上げなくても綺麗な音を目指してますきゃはははヾ(⌒▽...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

かなりの編隊ですが宜しかったらお誘いお待ちしておりまする(=v=)ムフフフフフフフフフフ

詳しくはブログを見て下さい♪(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

あと長い期間絡みが無かったり足跡が無い方は申し訳ないですが削除しますので宜しくです( ̄- ̄)ンー
50 人のお友達がいます
garagekazugaragekazu ☆い~ま☆☆い~ま☆
NOBI POWERNOBI POWER デスデス
katu90vkatu90v さくぞう36さくぞう36

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
最近はオーディオ関係にカ入れつつ夜派手仕様でしニヤニヤ(・(・∀(・∀・)∀・)・)ニヤ ...
その他 その他 その他 その他
久しぶりに買ったスポーツ系のバイクで最近ちょこちょこ弄っておま♪(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
日産 シルビア 日産 シルビア
初めて買った車です♪ こいつのおかげでドリフトの楽しさを教えてもらいました(⌒∇⌒)
日産 ローレル 日産 ローレル
個人売買で30万でゲッチュした車です♪ 5速載せ換え・GTRクラッチ・ロールバー・バケ ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる