• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

愛線~♪

愛線~♪ 何となく思い付きでやろうと思ってたことを実行しました(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ












多分タイトル見ても意味不明だと思いますが単純に作業した物を直訳したのがタイトルでしゅ(=v=)ムフフフフフフフフフフフ












ってな訳でアイラインをカーボン風にシールを使ってプチ整形しました(((〇 ̄m ̄)ププププププ













やっぱしカーブが結構キツクてシワが入ったりしましたがボンネットを閉めたら見えない部分なんでアバウトですが良しとしました♪ニヤニヤ(・∀・)/ニヤニヤ











出来上がって見た感想は中々イメージ通りに仕上がってくれたんでほぼ成功って感じですねo(≧∀≦)o
ブログ一覧 | マークⅡ | クルマ
Posted at 2008/06/16 19:41:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 20:27:56
超早くでけたモンねぇ(*´д`*)ニヤ


ホンモノは高いしねダッシュ(走り出すさま)


上出来グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
(。・_・。)ノ
コメントへの返答
2008/06/16 20:35:17
やね~♪( ̄- ̄)ンー

作業時間は片側5分位やったかな~(((〇 ̄m ̄)ププププププ

確かにホンマもんは高いから買えませぬハァハァハァハァ(´Д`)ハァハァハァハァ

お褒め頂きありがとうでしゅo(≧∀≦)o
2008/06/16 20:34:07
カッコいいですね!!

ではそこにラインストーンを♪

( ̄ー ̄)ニヤリッ

綺麗に貼れてますよ!!
コメントへの返答
2008/06/16 20:39:43
アザーッス♪(≧∇≦)o)))

えっ!?・・・Σ( ̄∀ ̄;

カーボン貼ったのにラインストーン貼るんでしか((((;゚д゚)))アワワワワワワワワ

それはダメですよ~ニヤニヤ(・∀・)/ニヤニヤ
2008/06/16 20:48:44
きゃはは♪
カッコいいですよ~
カーボンの上っ側だけに!!

コメントへの返答
2008/06/16 20:52:09
ほぉほぉなぁるね♪ニヤニヤ(・∀・)/ニヤニヤ

じゃあ明日辺り試しにヤッテみてイィ感じなら装着しまっしゅ(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

でも微妙なら……………しません( ´∀`)ヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラ
2008/06/16 20:59:16
ラインストーン並べてアイラインにしたらよかったのに・・・(笑)

でも良く出来てますねぇ!!
コメントへの返答
2008/06/16 23:31:19
ありがとん(≧∇≦)o)))

いやいや( ̄∇ ̄;)

だって元々アイラインは付いてたからイメチェンの意味合いでヤッタからね(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

2008/06/16 21:07:53
見てみたいです!!

( ̄ー ̄)ニヤリッ

そして...


( ̄ー ̄)ニヤリッ

装着されたら画像を♪

よろしくお願いしま~す!!
コメントへの返答
2008/06/16 23:32:17
じゃあ今度オフした時にでも(*´∀`)ノ

ってやるかどうかはまだ分からないけど( ´∀`)ヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラ
2008/06/16 21:18:17
おぉぉぉ~~

凄いじゃぁ~~ん。

あたしのおめめには黄色いのが付いてますよ~。

どこもかしこも黄色 ケラケララー
コメントへの返答
2008/06/16 23:35:33
お褒め頂きシャンクス~ニヤニヤ(・∀・)/ニヤニヤ

キューブのアイラインって確かデビルラインやったかな(・ω・ )モニュ?

確かにあっちこっち黄色やもんね(((〇 ̄m ̄)ププププププ

2008/06/16 23:03:23
これ、いいねぇ♪
俺のアイライン、自家塗装でひどい事になってるからマネしよっかな。
コメントへの返答
2008/06/16 23:36:56
さくぞう君のって自家塗やったんや・・・Σ(゚∀゚;)アヒャッッ

でーんでん知らなかったわさ(((〇 ̄m ̄)ププププププ

こりは結構簡単に出来るから是非真似しちゃって下さい(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
2008/06/16 23:05:04
最近レンズのくすみが気になるお年頃です(´Д`;)
愛線の裏側にテープエロイーデー埋めちゃいますかニヨニヨ(・∀・)ニヨニヨ
コメントへの返答
2008/06/16 23:40:20
確かに経年劣化でレンズが黄色くなってきますよね………ハァハァ(´Д`)ハァハァ

オイラのライトは2年位前に小綺麗なやつと交換したんですが最近かんなり黄ばみが出て来たんでスッパメのクリアレンズ付けようか悩み中ですよ( ̄- ̄)ンー

愛線の裏にエロエロを仕込む話しちょうど今日みん友の方としててマジヤロウか考えてますね(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
2008/06/17 00:26:59
相変わらず器用ね(・∀・)ニヤニヤ

本物のカーボンで自作しちゃえばイイのに♪
コメントへの返答
2008/06/17 00:47:18
いえいえナオしゃんの器用さには負けますよ(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

モノホンは高過ぎなんで買えませぬ…ハァハァハァハァ(´Д`)ハァハァハァハァ
2008/06/17 00:27:36
(=v=)ムフフ♪

やっと画像アップ見れるように落ち着きました!

お!

良いねぇ!

そして、やっぱりこのアイラインの下にLEDを・・・
コメントへの返答
2008/06/17 00:49:25
作業お疲れ様でした~ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~~~~

オイラもさっきブログチェックしましたよ(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

やはりあの場所にきっちり仕込みましたね♪(((〇 ̄m ̄)ププププププ

オイラも愛線の下に仕込むかマジ考えてますよニヤニヤ(・∀・)/ニヤニヤ
2008/06/17 01:24:53
フフフ・・・、僕は半年以上前に同じことを・・・w
やってみて思ったんが結構めんどくさかった事です(゜ロ゜;
コメントへの返答
2008/06/17 08:12:03
おやおや~(゜▽゜)

ibi君はもぉそんなにも前に施工したんでしか( ̄- ̄)ンー

オイラはカーボンシールを使ったからかなり楽チンやったよ(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

ibi君は何を使ってやったのかな~(・ω・ )モニュ?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「元気になったよん(`・ω・´)シャキーン」
何シテル?   09/16 08:36
昔はドリフトメインでしたが今はドレスアップ中毒になってしまいました(笑) 最近はオーディオでボリューム上げなくても綺麗な音を目指してますきゃはははヾ(⌒▽...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

かなりの編隊ですが宜しかったらお誘いお待ちしておりまする(=v=)ムフフフフフフフフフフ

詳しくはブログを見て下さい♪(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

あと長い期間絡みが無かったり足跡が無い方は申し訳ないですが削除しますので宜しくです( ̄- ̄)ンー
50 人のお友達がいます
NOBI POWERNOBI POWER * デスデス
garagekazugaragekazu SOISOI
てっち。てっち。 katu90vkatu90v

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
最近はオーディオ関係にカ入れつつ夜派手仕様でしニヤニヤ(・(・∀(・∀・)∀・)・)ニヤ ...
その他 その他 その他 その他
久しぶりに買ったスポーツ系のバイクで最近ちょこちょこ弄っておま♪(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
日産 シルビア 日産 シルビア
初めて買った車です♪ こいつのおかげでドリフトの楽しさを教えてもらいました(⌒∇⌒)
日産 ローレル 日産 ローレル
個人売買で30万でゲッチュした車です♪ 5速載せ換え・GTRクラッチ・ロールバー・バケ ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.