• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆おみつ☆のブログ一覧

2011年11月11日 イイね!

☆11.11.11.11.11☆

ふと時計を見ると、ぞろ目まで、もうちょっとだったので、11年11月11日11時11分にアップしてみましたわーい(嬉しい顔)
さすがに11秒は無理でしたが冷や汗
Posted at 2011/11/11 11:11:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 今日はこんな日です☆ | モブログ
2011年04月29日 イイね!

ついに!!!

ついに!!!普通車AT限定解除しました車(セダン)


久しぶりに教習所通い、懐かしさを感じる半面、運転技術を身につけるのに必死でしたあせあせ(飛び散る汗)

ATでくせがついているあたしにとっては、クラッチが加わるだけで、テンパりまくりでした冷や汗

4時間の技能受けて、卒業検定だったので、かなりあっちゅうまで、不安の中での卒業検定でしたダッシュ(走り出すさま)

卒業検定では、案の定坂道発進でつまづきました涙

前進することがなかなかできず…

なんどハンドブレーキをつかったことか…

何回もやり直したので、途中で心が折れそうにもなりましたふらふら

何回もやり直した末、ようやく進みましたあせあせ(飛び散る汗)

坂道発進以外は、自分的にできたのにくっそ~泣き顔と思いつつ…。

検定終了後も、坂道発進でアクセルとクラッチがうまくつかえてないなぁ、もう少しMTを勉強しななぁと言われたので、不合格だと思っていたのですが、

奇跡的に合格しました(≧▼≦)


不安の中での合格なので、これから練習して、少しずつ自信につなげていきたいと思いますうれしい顔
Posted at 2011/04/29 10:46:36 | コメント(6) | トラックバック(0) | 雑談 | モブログ
2010年12月31日 イイね!

今年もお世話になりました☆2010☆

2010年もあと少しでおわろうとしています。
ほんと一年ってあっという間に感じますぴかぴか(新しい)

2010年はあたしにとって大きな変化のあった一年でしたひらめき

2010年3月31日には六年間勤めた某保育園を寿退職し、結婚にむけての準備期間に突入いたしました。
その日々もあっという間で、2010年10月10日を無事に迎えることができましたうれしい顔
たくさんのお友達の方々にも祝福していただき、感謝の気持ちでいっぱいでするんるん本当にありがとうございました☆
2010年はあまり更新できませんでしたが、2011年は自分のペースになりぼちぼちとなりますが、更新していきたいと思います(o^∀^o)
来年もどうぞよろしくお願いします(o^o^o)
Posted at 2010/12/31 23:26:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | 今日はこんな日です☆ | モブログ
2010年11月23日 イイね!

またまた来ちゃいました♪

またまた来ちゃいました♪なんでもアリーナ♪in神戸ワールド記念ホール

しかも、レアアイテムのイッキーモンキーが出ました(^^)v
いいことありそうです揺れるハート
Posted at 2010/11/23 14:33:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント♪ | モブログ
2010年11月17日 イイね!

なんでもアリーナ♪

なんでもアリーナ♪ついにきました(o^∀^o)

あと少しで、開演です(o^o^o)
Posted at 2010/11/17 18:28:28 | コメント(4) | トラックバック(0) | イベント♪ | モブログ

プロフィール

「急に寒くなりましたね(≧▼≦)」
何シテル?   09/24 08:09
いきものがかり&車が大好きです!! といっても、自分の車はありませんが…(TOT) 相方さんの影響により、頭文字Dにはまっています!! 漫画も借り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

※数稼ぎの方は、申し訳ありませんがお断りします。
また、お出会いした方のみ、お友達とさせていただきます。
19 人のお友達がいます
keikoαkeikoα * JEFJEF
潤 AE86リュウジAE86リュウジ
akemiakemi ★ライオンウッズ★★ライオンウッズ★

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
☆お出かけ&オフ会の写真♪大集合☆ グルメ情報も多数あり(^▽^)
その他 その他 その他 その他
社会人になったお祝いに祖父に買ってもらった原チャ♪ 今年で5年目に突入しました!!! 5 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.