• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

レポート

朝7時に出発し新設の海老名SAから東名にのり御殿場ICからFSWへ向かいます。
着きました。


車を所定のエリアに止めると周りは500ばっかり


こんな車や


こんな車もたっくさんいます


アルファロメオパレード 新旧いろいろ200台以上。ピット2階のVIPルームから撮影


スクーデリアトロフィーのスタート
フェラーリばっかしのレース。お金持ちな人たちですね。 ピット屋上から撮影


こんな車もレースしちゃいます

音はこの車が一番よかった

マセラティトロフィーのスタート。 これもお金持ちたち。うーん、すごい


こんなところも歩いちゃえます


ピットサインを出すところからカメラをつきだしてパチリ


こんなところにも行けてしまいました。プレスルームです


ブランチの様子。ホントに軽食


さあ、出番です。ピットの先からコースIN


1コーナー


一回りしてストレートに整列


1周回ってピットロードへ


もう少しいたかったけどワイフの機嫌が最悪になる前、3時過ぎに帰途へつきました。
フィアット福袋の中身。参加賞ですね。

左上から、グラプンのイラスト入り小さいクッション、jotaのチョロQ、アロマ効果入りマウスピロー、
500Cロゴ入りポーチ、FIATチョコセット、アバルトステッカー、
500円で売ってたオフィシャルプログラムとカタログなどなど

次回があればみんなでいきましょ~ね
長々とここに書くより”フォト”に入れた方が見やすいかなぁ・・・


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 22:49:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「クルマでいこう!」に新型XC60 ...
シークーさん

『四林駆道』
FROGMAN_Gさん

祝・みんカラ歴4年!
グリアリさん

気になって、すぐに買ってしまった. ...
シュピーゲルさん

いよいよ今週は東京モーターショー開 ...
ともぞ~@KA9さん

ぢ〜ぢ お江戸に登る その2
ぢ~ぢさん

この記事へのコメント

2010/03/21 22:52:24
来年もあったらみんなで行きたいですね!
コメントへの返答
2010/03/21 23:08:25
はい!みんなでねっ!

もう少しクーペいるかと思いましたが
黄色松本ナンバー、紺川崎ナンバーと
私の3台だけでした。

2010/03/22 00:34:05
こんばんはw

FSWでしたか。
気持ち良く走れました?以前、体験走行で走りましたが、ペースカーが速度を上げてくれないのでストレスがたまりましたよ。折角、取締を気にしないでアクセルが踏めるのに・・・。
500って意外とデカイですね。
クーペがスマートなので余計に感じるのかな?
アルファに乗りたい今日この頃です。
コメントへの返答
2010/03/22 08:32:13
とばして走るひとは2万円でスポーツ走行
がありました。
(500やスポーツワゴンもいました)
でも、グローブとフルフェイスのメット着用、
ライトにテープ張りと私には違う気がして・・・

新旧並ぶと新500はふたまわりデカイです。

GTVも少なかったです。
2010/03/22 09:24:05
今回は日程の都合がつかずいけませんでしたが
次回があるようなら私も参加したいですね~

富士なら近いですし・・

箱根経由でいけちゃいますしw
コメントへの返答
2010/03/22 12:31:58
3回目だそうですので来年もあるかと思います

海老名ICは相模川を越えずに高速に入れるのでかなり有効でした。東京方面へも便利。

実は峠は苦手なもので・・・技術が・・・
ゆっくり走りたいのに道譲られちゃうとビューンって行かないととかっこわるいし・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「- 」
何シテル?   11/22 11:00
ビールとクルマとFマリノスをこよなく愛するおじさんです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ブログなどを誤字、当て字で書くのが好きな方はご遠慮ください。
20 人のお友達がいます
にゃぴにゃぴ いーがぁいーがぁ
hosotanihosotani soshi1059soshi1059
マナミーナマナミーナ EBlueEBlue

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット クーペフィアット フィアット クーペフィアット
最終形20Vターボプラス 2006年10月から乗っています。
フォルクスワーゲン コラード フォルクスワーゲン コラード
91年式G60。3年ちょっと乗りました。 スーパーチャージャー壊れてやむなく手放しました ...
トヨタ オーパ トヨタ オーパ
2000i Sパッケージ FF 家族が増えるとクーペだけでは不便なので2012年3月に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.