• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

マラッカ3日目

マラッカ3日目 帰国後、マラッカでおみやげに買った服を着せてみました。
これ着せて秋のクルマイベントへ行くつもりで買ったけど
無理っぽいです
サイズぴったりすぎて、今しか着られません。





さて、お仕事2日目は部品もそろって
順調に終わりました。
精神的にも立ち直ってきました

今夜はカメラもって食事にいきます。ひとりです。
日中は日本の夏と同じかそれ以上に暑いけど夕方は涼しいです。
街中にはこんな最近のクルマも止まっています
 

メガーヌRSもいました。
そうそう、メガーヌRSといえばマイナーチェンジして日本仕様も右ハンドルになったとか
う~ん、ますます魅力アップです。
カタログもらいにいかなくては!

ここはローカルフード専門のフードコート。
チャイニーズフードは別の場所にあります。


本日の夕食

上の白い皿は焼き手羽先
赤い皿はポピアっていう巻物、いろんな食材を巻いてあります
土鍋は肉骨茶パクテー。モツ肉やら野菜などたっぷりです。
手前の葉っぱは、魚の練り物をバナナの葉でくるんで焼いたもの、オタといいます
開くとこんな感じ、けっこう辛いんです。一人でビール片手に10個楽勝で食えます


この後、部屋でオリンピック中継をTV観戦。
シンガポールのTVが写るんです。
卓球準決勝で日本がシンガポールに勝ちました。
うれし~

でもだいたい中国がらみの試合ばかり放送していますね。
シンガポール人もやっぱり根っこは結局中国人なんですよね~

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 15:36:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「- 」
何シテル?   11/22 11:00
ビールとクルマとFマリノスをこよなく愛するおじさんです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ブログなどを誤字、当て字で書くのが好きな方はご遠慮ください。
20 人のお友達がいます
soshi1059soshi1059 * EBlueEBlue
toshtosh hosotanihosotani
いーがぁいーがぁ にゃぴにゃぴ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット クーペフィアット フィアット クーペフィアット
最終形20Vターボプラス 2006年10月から乗っています。
フォルクスワーゲン コラード フォルクスワーゲン コラード
91年式G60。3年ちょっと乗りました。 スーパーチャージャー壊れてやむなく手放しました ...
トヨタ オーパ トヨタ オーパ
2000i Sパッケージ FF 家族が増えるとクーペだけでは不便なので2012年3月に ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.