• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

21日AD公園マターリオフ!

21日AD公園マターリオフ! (ノ゜Д゜)おはよう

黄砂と雨上がりでエリは凄い

事になってたので朝洗完了!

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

これから墓参りに行ってきます!

13時からAD公園マターリオフ

参加のみなさん横に洗車場も

あるので安心して汚いままで

きてください( ´,_ゝ`)プッ

ではみなさん今日も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/03/21 08:13:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 08:27:42
おはようです♪

今まだ黄砂が降ってて

空が真っ白けに霞んでます(^_^;)

洗車したいな~

今日もよろしくです♪
コメントへの返答
2010/03/21 17:51:30
(^-^*)/コンチャ

もう黄砂まみれです!

(;´Д`)ハァハァ・・・

今日も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
2010/03/21 08:41:45
こつらも凄まじい空です。

洗車する気も起きません冷や汗

今日から三連休なのだ揺れるハート
コメントへの返答
2010/03/21 17:51:51
(^-^*)/コンチャ

すごい黄砂の量ですよこっちも!

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

今日も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
2010/03/21 08:41:53
おはようございます。

私もこれから2台洗車します。

晴れてよかったですね。

今日もよろしくです。

コメントへの返答
2010/03/21 17:52:56
(^-^*)/コンチャ

洗車完了しましたか?

オフ(・∀・)ニヤニヤ

今日も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
2010/03/21 08:43:14
おはようございます

ふと思ったのですが、洗車時間て、どのくらいかかります?
物凄く簡単にしてるように見えて、綺麗になってるんで・・・・
(;¬_¬)

今日も、宜しくです
コメントへの返答
2010/03/21 17:55:16
(^-^*)/コンチャ

ただの水洗いなら40分くらいですかね!

(・∀・)ニヤニヤ

洗達のおかげです!

今日も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
2010/03/21 09:03:41
おはよ~♪

空が黄砂で霞んでる感じ・・・

迷惑なんだよなぁ。

オフ会楽しんでね♪

今日もよろしく~。
コメントへの返答
2010/03/21 17:56:33
(^-^*)/コンチャ

こっちもすごくもう黄砂まみれ!

オフ会楽しかったですよ!

今日も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
2010/03/21 09:07:56
おはよー^^

黄砂ですか!?
こちらで黄色いのは花粉かもしれません…(>_<)

夜の雨は上がりましたが路面がウェットなので
洗車はもうちょい待つかな。

オフ会楽しんでくださいね♪
今日もよろしくです(^^)/
コメントへの返答
2010/03/21 17:57:35
(^-^*)/コンチャ

黄砂全快ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

楽しみましたよ~

今日も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
2010/03/21 09:11:20
おはよ~手(パー)

黄砂と風が強くて洗車すら出来ませんげっそり

オフ会 楽しんでねぇ~うれしい顔

ほんよろ~るんるん
コメントへの返答
2010/03/21 17:58:39
(^-^*)/コンチャ

こっちはめっさ強風でした!

でも楽しみました(・∀・)ニヤニヤ

今日も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
2010/03/21 09:14:22
(*゚ー゚)vオハヨゴザイマス♪
雨はあがり風はまだ強く西の空は・・・。

いえろーです!チャイチャイからいらぬ
ものが飛んできてるのですね。

洗車は見送って墓参りに行ってきます~

いい週末を楽しんでください(^O^)/
コメントへの返答
2010/03/21 19:05:04
( ゜▽゜)/コンバンハ

もう黄色ですエリががが・・・・

(ノД`)シクシク

今日も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
2010/03/21 09:27:09
おはようございます。

雨は止みましたね。

ADオフ楽しんで下さいね。
コメントへの返答
2010/03/21 19:20:28
( ゜▽゜)/コンバンハ

快晴でしたが強風ががが・・・・・

(;´Д`)ハァハァ・・・

今日も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
2010/03/21 09:40:22
おはよ~るんるん

オフ楽しんでねグッド(上向き矢印)

おいらも集まりが・・・
町内の集会わーい(嬉しい顔)

今日もよろしくですexclamation
コメントへの返答
2010/03/21 19:20:54
( ゜▽゜)/コンバンハ

バッチリ楽しんできました!

マターリオフはやっぱりいいですね!

今日も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
2010/03/21 09:42:48
おはようございます♪

黒ボディに黄砂は天敵です((+_+))

相変わらずピカピカでww

オフ会楽しんできてください(^o^)丿

ほんよろで~す♪
コメントへの返答
2010/03/21 19:21:50
( ゜▽゜)/コンバンハ

黄砂に雨で乾燥するとえらい事になるので

朝洗を(・∀・)ニヤニヤ

楽しみましたよ~

今日も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
2010/03/21 09:45:22
おはよ。

夕方、黄砂でまた戦車しなきゃね。(笑

ほにょろ

コメントへの返答
2010/03/21 19:22:37
( ゜▽゜)/コンバンハ

墓参り帰宅後のオフ会前にもう一度

洗車しましたがσ(^_^;)アセアセ...

今日も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
2010/03/21 09:47:59
おはようございます(`・∀・´)ノ

雨上がって良かったですね~♪

やはり1188さんの念力が叶ったのか( ゚艸゚)ププ

お墓参り後のAD公園マターリオフで楽しんで来て下さいね!

σ(゚∀゚ *)オイラも洗車したいけど風と黄砂・花粉ががが~w

今日もよろしくでーす(*o^-')v
コメントへの返答
2010/03/21 19:24:35
( ゜▽゜)/コンバンハ

天候バッチリでしたよ強風以外は・・・・

でもマターリオフ楽しめました!

今日も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
2010/03/21 10:22:01
おはよw

風が強杉~www

オフ会にも逝けませんのでw…たらーっ(汗)

これから呑みますか~wビール

今日もよろしくw♪

コメントへの返答
2010/03/21 19:30:51
( ゜▽゜)/コンバンハ

本当に風凄かったですよ!

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

今日も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
2010/03/21 10:44:35
おはよ~

こんな時期にオフ出来るなんて裏山!

この後吹雪の予報らしいですw

ヨロシク(^○^)/
コメントへの返答
2010/03/21 19:31:13
( ゜▽゜)/コンバンハ

(∀`*ゞ)エヘヘへ

バッチリ楽しみましたぁwwww

今日も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
2010/03/21 10:51:06
おはようです♪

天気回復したんですか?

こっちは暴風雨が( ̄□ ̄;)!!

楽しんでくださいね(^O^)/

よろしくです♪
コメントへの返答
2010/03/21 19:31:52
( ゜▽゜)/コンバンハ

朝には雨止んで晴れてきたよ!

でも強風+黄砂が(;´Д`)ハァハァ・・・

楽しかった(・∀・)ニヤニヤ

今日も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
2010/03/21 11:46:28
おはようございます~

雨降ったみたいですが、既に晴れてオフ日和ですね( ̄^ ̄)/

花粉は大量ですがヽ( ̄Д ̄;)ノ

今日もよろしくです!!
コメントへの返答
2010/03/21 19:33:59
( ゜▽゜)/コンバンハ

強風さえなければ本当に最高!

でも楽しかったよマターリオフ♪

今日も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
2010/03/21 12:04:24
おはよーです

この風 何とかなりませんかぁ (;´Д`)ハァハァ

お休み楽しんでいきましょう

今日もヨロシクです(^▽^)つ
コメントへの返答
2010/03/21 19:34:39
( ゜▽゜)/コンバンハ

オフ中も強風全快でした!

(;´Д`)ハァハァ・・・

でも楽しかったですよ♪

今日も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
2010/03/21 13:35:58
ちわ!

持って行けば、、、

洗車サービスがあるの?( ´,_ゝ`)プッ
コメントへの返答
2010/03/21 19:46:04
( ゜▽゜)/コンバンハ

待ってたのに~

洗車準備して( ´,_ゝ`)プッ

今日も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
2010/03/21 13:37:27
ピカピカじゃん

午後から雨だよ

ヨロシク( ´∀`)/~
コメントへの返答
2010/03/21 19:46:32
( ゜▽゜)/コンバンハ

(; ̄ー ̄)...ン?

こっちは快晴でしたが・・・・

今日も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
2010/03/21 14:24:58
こんちは♪

お彼岸ですね。

明日お墓参り行ってこよう。

今日も宜しく(*^^)/
コメントへの返答
2010/03/21 19:47:07
( ゜▽゜)/コンバンハ

オフ会楽しかったですよ!

強風だけが(;´Д`)ハァハァ・・・

今日も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
2010/03/21 14:29:18
ちわ~

(; ̄ー ̄)...ン?

でも相変わらず綺麗じゃのう冷や汗

オフ楽しんでねるんるん

ほんよろ~(^^ゞ
コメントへの返答
2010/03/21 19:47:53
( ゜▽゜)/コンバンハ

(; ̄ー ̄)...ン?

(∀`*ゞ)エヘヘ

楽しみましたよ~

今日も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
2010/03/21 15:06:05
こんにちは~♪

黄砂と風で洗車はできないけどなぜかマイエリは汚れが目立たないんですよ~(笑)ww

なんでもうちょっと放置www

オフ楽しんで来て下さいね~^^

今日もよろしくでーす♪
コメントへの返答
2010/03/21 19:48:35
( ゜▽゜)/コンバンハ

シルバーだからですか?

σ(^_^;)アセアセ...

楽しかったですよ~

今日も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
2010/03/21 16:01:02
こんにちは!

こんな日に洗車…
私は窓拭きのみですが (^^ゞ

オフ会楽しんで下さい。

よろしくです♪
コメントへの返答
2010/03/21 19:57:08
( ゜▽゜)/コンバンハ

耐えられませんでした!

オフ会はバッチリ(・∀・)ニヤニヤ

今日も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
2010/03/21 16:03:54
こんにちはです(^∀^)ノ

マターリと楽しんでますか~(-_-#)

オイラもマターリと仕事楽しんでま~す(ノД`)シクシク

今日もヨロシクですV(^-^)V

コメントへの返答
2010/03/21 19:57:43
( ゜▽゜)/コンバンハ

マターリ楽しんだよ~

残念だったね(((( ;゚д゚)))アワワワワ

また次回・・・・

今日も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
2010/03/21 20:58:07
こんばんは~(^-^)

風以外は天気も回復してオフ日和でしたね(^_-)-☆

おいらはあと一日育児を頑張らねば・・・σ(^_^;)アセアセ...

今夜もよろしくです♪
コメントへの返答
2010/03/22 11:46:21
(ノ゜Д゜)おはよう

楽しみましたexclamation×2

今日も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
2010/03/21 22:36:36
おひさ~手(パー)

ボキもハードな仕事から解放され、約二ヶ月鰤にエリを洗車f^_^;

家族でお墓参りにレッツゴーでしたので、オフ不参加スンマソ(´Д`)ハァハァ

また定例でヨロチクビー(長音記号1)
コメントへの返答
2010/03/22 11:48:14
(ノ゜Д゜)おはよう

久しぶりだねわーい(嬉しい顔)

また遊びましょうexclamation×2

今日も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
2010/03/21 22:59:06
こんばんわ

黄砂でえらい事になちゃいました

綺麗で羨ましい (;▽;)
コメントへの返答
2010/03/22 11:51:08
(ノ゜Д゜)おはよう

朝起きたら黄砂まみれに

((((((゜Д゜))))))アワワ

今日も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
2010/03/21 23:51:22
お疲れでしたぁ~♪

ホント昼間のオフはいいですねぇ~

(・∀・)ニヤニヤ

風がなかったら、さらによかった
(つд`)シクシク

帰ったら、砂まみれ・・・

コメントへの返答
2010/03/22 11:52:44
乙カレー

またやろうねexclamation×2

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
2010/03/22 00:52:18
こんばんは(^o^) 


今日はADには間にあわなかったです 残念!

途中ミラクルがありましたが・・

又よろしくです(^o^)丿
コメントへの返答
2010/03/22 11:54:36
(ノ゜Д゜)おはよう

待ってたのに!

(ノД`)シクシク
2010/03/22 01:19:47
池なくてホジホジ( ゚┌・・ ゚)スマン

なんか嫁車にまたがろうかと妄想ちぅwww

久しぶりに家庭サービスしたような( ̄m ̄*)

よろ♪
コメントへの返答
2010/03/22 11:56:11
(ノ゜Д゜)おはよう

忙しいみたいだね冷や汗

嫁にまたがる?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ゲットキタ――(・∀・)――!! http://cvw.jp/b/321656/40289323/
何シテル?   08/22 22:40
洗車の達人.COMにどっぷりハマリ中www 気楽会も気楽に入隊ヨロです♪ "\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

気楽会 
カテゴリ:気楽会
2010/01/22 15:08:57
 

お友達

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
常時お友達募集中です!( ´,_ゝ`)プッ
車種は問いません(・∀・)ニヤニヤ
気楽会も常時入隊募集中♪
洗車達人.comも募集中!
897 人のお友達がいます
GEeGEe * Nakamurasan(イギー)Nakamurasan(イギー) *
TAMTAMTAMTAM * 美雪美雪 *
blue-kissblue-kiss * hiromasahiromasa *

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
前車エルグランドが信号無視の車に衝突され無残にも廃車となってしまったので、急遽次期愛車が ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
この度、エリシオンがドライブシャフト・ミッション・エアコンと 一気に故障してしまい走行距 ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
エリシオンの内装をGARSON仕様に ドレスアップしているのでよろしくです。 いわゆるラ ...
日産 シーマ 日産 シーマ
これが改造全快で大黒PA仕様! バカみたいに車400万に改造費300万の 金食いオーディ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.