• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

katz touranの"katz touran" [フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン]

鰻に向けて10mmダウン

カテゴリ : 足廻り > サスペンション関連 > 車高調整
目的修理・故障・メンテナンス
作業ショップ作業
難易度
作業時間1時間以内
作業日 : 2014年07月18日
1
7月27日 tocjp のイベント 毎年恒例の鰻を食べに静岡県まで行きます。普段の車高から少しだけダウンしてみました。普段は嫁さんも使っているので10mm下げた事はナイショです(^^)/

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

足回り色々

難易度:

TVキャンセラー&デイライトコーディング

難易度:

初回点検

難易度:

1年点検

難易度:

ユーロナンバー装着(簡単)

難易度:

WAKO'S パワーエアコンプラス

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2014/07/19 08:41:59
久々におあいできますね!
当日はよろしくお願いします(°∀°)
コメントへの返答
2014/07/24 18:07:59
返信遅くなりすみません♪
こちらこそ激変ぶりを見るのを
楽しみにしています
宜しくお願いしますm(__)m
2014/07/19 16:50:13
準備始まりましたね~
こちらは週末雨で何も出来ずです。。。
当日宜しくです!
コメントへの返答
2014/07/24 18:11:06
やはりtocjpの東西が集まれる
イベントなので楽しみにしています
何かと準備等々ご苦労をお掛けしますが何とぞ宜しくお願いしますm(__)m

プロフィール

’17年モデル VWトゥーランRライン を所有しています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

VWトゥーランという車のドレスアップを楽しんでいます。他の方のトゥーランの弄りを参考にしながら個性を出せるようにしたいと思いますトゥーラン乗りの方、情報等
宜しくお願いします。
39 人のお友達がいます
KAZU55KAZU55 HayaHaya
runtaroruntaro ASAyanASAyan
DCのシャアDCのシャア quaqua

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン katz touran (フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン)
VW touranをこれからコツコツと弄って行きたいと思います 宜しくお願いします。
トヨタ トヨエース トヨタ トヨエース
いすゞエルフ1.5tからの乗り換え

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.