• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

rinjoのブログ一覧

2011年08月20日 イイね!

早朝90分勝負

AM5時より90分間、車で3,4分の池へ釣りに行ってきました~

以前、ギルが1匹釣れただけだったので、
あまりいい感じがしてなかったのですが、
今日は特に時間がなく、もう1度挑戦してみようと思い、行ってみました。

すると、25㎝~35㎝が5匹。
でも根掛かりも多く、釣りにくい印象でした。

ま、しっかり楽しめました♪
ここもアリだな。
Posted at 2011/08/20 12:50:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | 釣り | 日記
2011年08月13日 イイね!

楽しい時間~

今朝は早朝より釣りへ行ってきました~。
新しいポイントへ友人と。

いつも一人で釣りをすることが多いので、
誰かと話をしながらっていうのは、また楽しいものですね!
新しいポイントは試行錯誤の楽しみもありますし。

また行きましょうね~~♪


ぼーずでしたが(笑
Posted at 2011/08/13 10:18:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | 釣り | 日記
2011年08月06日 イイね!

釣り!&ケースファン交換!

釣り!&ケースファン交換!今朝、早朝よりいつもとは違って、家のすぐ近くの池に行ってきました!

←こんな状態。

表面にびっしりと植物が茂ってまして、結構根がかります。
困ったもんだ、といろいろ試してみました。
トップ、スモラバ、フロッグ、ラバージグ、テキサス・・・
うーん、反応なし。

と思っていますと、超強力なアタリ!
ブンッ、ブンッ、ブンッ!
っと3回暴れられた瞬間、ドラグをしめきっていた10pbフロロでは、もちませんでした。
バス?雷魚?とりあえずデカくて大暴れな奴でした。

以上、今朝の90分でした。

それからPCのケースファンが壊れており、交換しました。
 →こちら
Posted at 2011/08/06 13:22:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | 楽しぃ~!! | 日記
2011年07月29日 イイね!

ぼやき

ぼやきます。

盆休みがないのです。
まぁ,1日は取れるのですが。

しかも,自分の仕事ができないのです。
まぁ,別のことしていても,充実はしているのですが。

普段,自分のことばっかりに集中して,時間をかけることができるので,
この時期くらいはしょうがないのかな・・・。


・・・これって,ぼやきなのかな?
今年は違う雰囲気をしっかり味わっておこうとも思います。
プレッシャーに負けないようにします・・・。

すみません,tweetしてしまいました。
独り言でした。
Posted at 2011/07/29 23:09:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2011年07月09日 イイね!

いざ,高知へ

いざ,高知へ平日の休みを利用して,金&土で高知県へ行ってきました。
愛娘が最近好きになってきた,アンパンマンを見に。
写真は桂浜にて。
天気を心配していましたが,ほどほどのいいお天気で,過ごしやすかったです。

波の少ない瀬戸内海に慣れている私たちは,雄大な太平洋の荒波を見てびっくりしてしまいました。
外海はすごいんですねぇ。


詳しくは
     こちら→①
さらに
     こちら→②
Posted at 2011/07/09 22:19:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 楽しぃ~!! | 日記

プロフィール

☆rin : 腰痛持ちの30過ぎの少年。物事をあまり深く考えない。近頃バス釣りにハマっている。一応,本ページの製作者。 ☆Doku様: rinの妻...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

NINJA TOOL 
カテゴリ:カウンター&アクセス解析
2008/03/09 09:11:10
 
月の宴 
カテゴリ:お友達
2008/03/08 22:06:01
 

お友達

楽しく生きましょう♪
よろしくぅ

※どなたでもお気軽にコメントしてくださいね (^^v
3 人のお友達がいます
hi_yukihi_yuki みゆみたみゆみた
こまいぬDNSこまいぬDNS

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
スキーを載せたいために,2列目はキャプテンシートの6人乗りです。 全くいじってなくて,「 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.