• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

仕事帰りに・・・

本日は仕事帰りに釣り?をしてきました。
「?」な理由は,たった10分程度だったからです。
時間的なこともあり,暗くなってきてしまったのと,
あまり遅くなるとDoku様のご機嫌も・・・。
いつもの帰り道の気になっていた池でちょっと楽しんできました。
別に釣れたわけではないのです。
まったく魚の影さえも感じない,「ほんとにいるの?」ってな具合でしたが,
ま,投げてるだけでも楽しいものですな。

たまに遊んで帰ろっと♪
ブログ一覧 | 楽しぃ~!! | 日記
Posted at 2008/06/16 20:52:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 21:04:55
釣り?楽しかったですか?
しかし以前もそうでしたが、あまり自分の時間が無いのがいただけないですね;;
私も今日は休みだったので、服をしこたま買って参りました♪
夏は十分過ごせるくらい購入してきたので、明日から服選びが楽しみです。
お互い体に気をつけて頑張りましょう!
コメントへの返答
2008/06/16 22:03:54
水面に向かっているだけで,なんだか楽しいのです。
まだ,あまり経験がないというのもあるのでしょうが。
慣れてくると,ツマラン!と思ってしまうのでしょうかねぇ。

しばらくは,こののんびり感だけでも,満足したいと思ってます。
2008/06/16 21:26:28
七つ池ですね?

あそこはバスがいますよ。

でもハズレの池もあるので注意が必要です。

魚影を感じない池は,工事の時に水抜きした池かもしれません。
コメントへの返答
2008/06/16 22:07:17
名前はよく分からないのですが。

帰りに車から釣り人を確認したことのある池なので,いるかなぁ・・・と。

まぁ,10分程度ではよく分からないですよね・・・

でも,楽しんでますので♪

Doku様曰く,「食べられない魚」はつってもしょうがないらしいのです。
うーん。鈴木さんを探しに行きたいですな。
2008/06/16 23:10:02
ココでは?
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Momiji/4698/k.htm

「食べられない魚は釣ってもしょうがない」というのは同感です。よって私は海にしか釣りに行かないのです。

でも鈴木さんは臭みを抜くのが面倒なので,釣ってもリリースしちゃいます。
Doku様の調理技術ならおいしく仕上がるんでしょうね~
コメントへの返答
2008/06/17 20:40:35
そうそう,ここです。

ちょうど車を停めるスペースもあり,
降りてすぐ池なので,短時間で準備できるのがいいですね。

Doku様曰く,「臭みを抜くまでが仕事!自分で釣った魚くらい自分で調理できないとね。」

・・・
よーし,たい焼きを釣ってくるぞ~(涙
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

☆rin : 腰痛持ちの30過ぎの少年。物事をあまり深く考えない。近頃バス釣りにハマっている。一応,本ページの製作者。 ☆Doku様: rinの妻...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

NINJA TOOL 
カテゴリ:カウンター&アクセス解析
2008/03/09 09:11:10
 
月の宴 
カテゴリ:お友達
2008/03/08 22:06:01
 

お友達

楽しく生きましょう♪
よろしくぅ

※どなたでもお気軽にコメントしてくださいね (^^v
3 人のお友達がいます
hi_yukihi_yuki みゆみたみゆみた
こまいぬDNSこまいぬDNS

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
スキーを載せたいために,2列目はキャプテンシートの6人乗りです。 全くいじってなくて,「 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.