• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

ちょっと用事が・・・Σ(゚Д゚)

ちょっと用事が・・・Σ(゚Д゚) 今日は嫁さんの実家に写真を届けに行ってきました
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ










ワンコが最近調子悪いから様子見もしてきました
(-.-;)








思ったより元気そうなので安心しました
( ´∀`)










猫アレルギーな俺ですが今日は猫達と戯れてました
(-.-;)












猫アレルギー出なかったのでちょっとずつ慣れてきたのかな(汗)
(~_~)









晩ごはんもいただいてきたのですが以前義母さんに教えたレシピで油淋鶏作ってくれました
((´^ω^))











次は俺が何か作ろうかと言って帰ってきました
(^^ゞ
ブログ一覧 | 料理 | グルメ/料理
Posted at 2012/02/08 21:23:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 21:30:53
山の上でクッキングお願いします!
コメントへの返答
2012/02/08 21:36:23
ガスコンロと中華鍋用意してもらわないと(笑)


寒いから熱々スープとかでいいかな
Σ(゚Д゚)
2012/02/08 22:10:57
猫アレルギー耐性はアルの2階で付けて下さい。
コメントへの返答
2012/02/09 14:59:53
今徐々に慣らしていってるとこです(笑)


でも空気清浄機のそばから離れられませんが(汗)
2012/02/08 22:12:00
わんこが気になります、

お大事にしてください。
コメントへの返答
2012/02/09 15:01:01
ワンコはかなり弱ってました(汗)


歩くのもよたよたしてたんです
(´・ω・`)
2012/02/09 08:20:11
ウ〇コと読み違えたf^_^;
コメントへの返答
2012/02/09 15:01:48
平仮名のほうがよかったですかね(汗)


よく読んでください(笑)
2012/02/09 08:55:57
お子様でもお作りください(*´艸`)ププププ
コメントへの返答
2012/02/09 15:03:23
お子様の予定はもうちょい先になりそうなんですよね〜(笑)


ワンコ復活してほしいですが・・・(汗)
2012/02/09 12:24:22
うちの嫁も猫アレルギー・・・(涙

油淋鶏美味しそうです♪お腹空いてきました!!



コメントへの返答
2012/02/09 15:04:21
猫アレルギー辛いです(汗)


油淋鶏は唐揚げで簡単にできますよ〜
(*゚∀゚)b
2012/02/09 15:04:29
デカわんこ 知ってますか?
コメントへの返答
2012/02/09 15:06:13
見たことは無いですがCMは見たことあります
Σ(´∀`;)
2012/02/09 15:07:46
主人公の女優…


かなりブサイクです(爆)
コメントへの返答
2012/02/09 15:11:32
あれは仕方ないんじゃないんですかね〜(笑)


ドラマというよりコントに見えますから(汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「洗いましたがΣ( ̄□ ̄;)!! http://cvw.jp/b/321690/40266163/
何シテル?   08/18 21:00
2007年9月納車された青コペです。ちょっとずついじっていくつもりです。趣味はスキーなんですがさすがにコペンでは無理かな?(笑) ラジコンにはまりそう...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

不明 マグネット式スマートフォンホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/18 21:17:53
またまたシリコンホースにこかーん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/05 22:53:15
D-LINE シリコンラジエターホース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/18 22:46:34

お友達

コペン大好きな人そうじゃない人も大歓迎です。いろいろ話したいです。



ただし友達稼ぎはご遠慮くださいm(__)m
107 人のお友達がいます
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認 TEINTEIN *みんカラ公認
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2007年9月12日納車された青いコペンですうれしい顔 極たま~にお山に行ってますわーい(嬉しい顔) 玉数 ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
コペンでは人数搭載能力の限界だったので買いました 中古車で走行距離少な目だったのがあ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
平成22年5月納車 走行距離3000キロの上物でした(苦笑) TYPE-Sがよかった ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
家族の車でコレでスキーにも行きます。 コペンと比べて広い・・・(笑) 平成22年5月 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.