• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年02月25日

先日使ったけど(´・_・`)

先日使ったけど(´・_・`) 先日スキーに行った時にこの手袋使ってみました







スマホ対応の手袋だったんですが・・・







ポケットに入れてるスマホ取るのに手袋したままだと取れないということが判明(苦笑)






わざわざ手袋外してスマホ出して手袋付けてというのも面倒なので滑る前に使っただけでほとんど使わなかったです
( ー̀εー́ )





前に使ってたボディバッグにでも入れておけば使えたのかもしれません
╭(°A°`)╮
ブログ一覧 | スキー | 趣味
Posted at 2016/02/25 21:14:46

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

🚶‍♂️大船観音からの切通し散歩
ババロンさん

甘ーいミニトマト🍅
mimori431さん

これは絶対使います‼️
ワタヒロさん

長野の夜🌃
みぃ助の姉さん

4/18 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

この記事へのコメント

2016年2月25日 22:09
こんばんは。

スマホ対応は薄くないですか?
防寒機能が第一優先かと。

自分はペンを使っているので、普通のスキーグローブでも操作できます。

コメントへの返答
2016年2月26日 20:33
こんばんは~


これはいつも使ってたのより厚手でした


厚手すぎてポケットに入らないという・・・(苦笑)
2016年2月25日 23:29
ソノ事を買う前に気づけよ(-。-)y-~
コメントへの返答
2016年2月26日 20:34
いやいやスキーウェアに入るものだと思ってたんですよ(苦笑)


まさかの入らないって(汗)
2016年2月26日 10:44
ガハハハ(^O^)
なんちゅー意味のないことを(笑)
コメントへの返答
2016年2月26日 20:37
せっかく買ったので前に持ってたチョークバックを復活させようかと思ってます(苦笑)


それならスマホも突っ込めるんで(笑)
2016年2月26日 20:36
おっ!河童参上www
コメントへの返答
2016年2月26日 20:39
↑お仕事忙しいのかお姉さんの相手が忙しいのか??(苦笑)


久しぶりです(笑)

プロフィール

「真っ白((゚д゚)マジカ http://cvw.jp/b/321690/47663328/
何シテル?   04/18 20:50
リョーマ様です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

タイヤ・ホイール交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/19 20:40:43
ヒューズ全取り替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/27 21:21:00
Maximum Dream on the Minimun Body 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/10 21:18:14

愛車一覧

スバル WRX S4 S4 (スバル WRX S4)
こだわりのサンルーフ付き ステップワゴンのシートでは腰が痛くなり人数乗せることも無いの ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2007年9月12日納車された青いコペンですうれしい顔 極たま~にお山に行ってますわーい(嬉しい顔) 玉数 ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
コペンでは人数搭載能力の限界だったので買いました 中古車で走行距離少な目だったのがあ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
平成22年5月納車 走行距離3000キロの上物でした(苦笑) TYPE-Sがよかった ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation