• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

暑い_(―ω― _) ⌒)_

関西は今日も暑かったです







昨日も29℃で今日もそれくらいでした






嫁さんとチビちゃんも暑いからと涼める所に遊びに行ったようです






仕事場もなかなか暑かったですが帰りが暑くて屋根開けて帰ってきました







今週中頃までこの暑さが続くようなのでオープンにする機会もまだまだありそうです
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
ブログ一覧 | コペン | クルマ
Posted at 2017/10/10 19:47:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

涼を求めて!
ヒロアオさん

花火~♪
キュン♪キュン♪さん

田んぼアートに行きました^o^
お散歩ひつじぃさん

おはこんにばんは334
七左衛門@AMG-TANTO(偽)さん

猫も夏バテ
きいろNBさん

アナ開けまくり;^_^A
岡リさん

この記事へのコメント

2017/10/10 20:06:04
こんばんわです
開けると逆に暑そうですが
開けてエアコン入れてますか?

夕方日が沈むと
多少涼しくなりますね
コノ季節はコレがあるから
良いですね!
コメントへの返答
2017/10/11 15:45:27
こんにちは〜


開けた方が涼しめました


閉め切ると車内が暑くて窓開けても熱気が残ってる気がします


夕日が沈んで涼みながら帰ってこれるのが気持ちいいです
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
2017/10/10 21:50:46
ホントに、週末から暑いですよね~

先週の涼しさがどこへやらって感じですが・・・

ただ、早朝と夕方はさすがに涼しいので、やっぱり秋は近づいてきているんでしょうね(^^)
コメントへの返答
2017/10/11 15:47:32
変に暑さが戻ってきてますよね


でもまた週末から涼しくなるらしいから体調管理には気をつけないとと思います


秋が近づいてきてるので丹波篠山辺りに秋の味覚買いに行こうかとか思ってますよ(苦笑)
2017/10/10 22:55:56
こんばんは。

先日登った栗駒山、冷たい風を覚悟して登ったんですが、暑いくらいの風が吹いていました。
コメントへの返答
2017/10/11 15:48:40
こんにちは〜


そちらもなかなか暑かったんですね(汗)


こちらもこんな暑さが続く様ならお山に涼みに行かないとと思ってしまいました(苦笑)


でも週末から涼しくなるようですが
|艸゚Д゚| ナヌ!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お昼は簡単にm(*_ _)m http://cvw.jp/b/321690/40862505/
何シテル?   12/17 21:27
2007年9月納車された青コペです。ちょっとずついじっていくつもりです。趣味はスキーなんですがさすがにコペンでは無理かな?(笑) ラジコンにはまりそう...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

不明 マグネット式スマートフォンホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/18 21:17:53
またまたシリコンホースにこかーん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/05 22:53:15
D-LINE シリコンラジエターホース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/18 22:46:34

お友達

コペン大好きな人そうじゃない人も大歓迎です。いろいろ話したいです。



ただし友達稼ぎはご遠慮くださいm(__)m
107 人のお友達がいます
silverstonesilverstone * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
サクちゃんのパパサクちゃんのパパ * canoncanon *
蒼碧のリトナ蒼碧のリトナ 倉地塗装倉地塗装みんカラ公認

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2007年9月12日納車された青いコペンですうれしい顔 極たま~にお山に行ってますわーい(嬉しい顔) 玉数 ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
コペンでは人数搭載能力の限界だったので買いました 中古車で走行距離少な目だったのがあ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
平成22年5月納車 走行距離3000キロの上物でした(苦笑) TYPE-Sがよかった ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
家族の車でコレでスキーにも行きます。 コペンと比べて広い・・・(笑) 平成22年5月 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる