• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

正解発表!!

正解発表!! さてさて、それではきのうのアレの正体を発表しましょう。

答えは、写真の通りDVDプレーヤーでした。



みなさん、勘が鋭いですね。


今回購入したDVDプレーヤーは

ドリームメーカーという会社のもの。

近くのハー○オフで3000円で売っていたいので

購入してきました。


今回、映像のみモニターにつなぎ

音声はオーディオの外部入力端子につないであります。

大迫力の音声を提供してくれます。


出力するとこんな感じになります。




映像はFFⅦA.C.です。



さて、車内で流すためのDVDを作らなくては。

映像は当然・・・(笑)
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2008/01/23 21:17:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 21:21:06
コンパクトで良さそうですね
コメントへの返答
2008/01/23 22:50:05
コンパクトでメチャクチャ軽いです。
さすがポータブルと名乗るだけありますね。
2008/01/23 21:26:05
DVDは色んなアニメのOP&ED特集でw
コメントへの返答
2008/01/23 22:50:48
なるほど、PVぽくなっていいかもしれませんね。
2008/01/23 21:33:35
画像は…

(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008/01/23 22:51:40
今回はテスト起動だったのでFFⅦを使いましたが次回からは・・・(ニヤリ)
2008/01/23 21:53:01
ニヤニヤw
さっそくらき☆すたをww
コメントへの返答
2008/01/23 22:52:42
当然です。
そのためにPCのテレビ機能を使ってらき☆すたを録画していましたから。
2008/01/23 23:08:44
母さん母さんって、ジェノバの首じゃないか


おい!


母さんをそんな風に呼ぶな!(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 23:20:51
この写真だけでどのシーンか分かるとは・・・。
かなり読み込んでいますね(笑)
2008/01/23 23:09:23
ホームシアターならぬカーシアターですね。
コメントへの返答
2008/01/23 23:23:15
5.1chでもないし、パワーアンプも組んでいないので本格的なものには負けますが、
なかなかいい感じです。
スピーカー9個も付けていますから(笑)
2008/01/24 08:06:53
DVDプレーヤーも安くなりましたねぇwww

次はアンプですか?
コメントへの返答
2008/01/24 08:16:47
いやぁ~、アンプを組んだら終わりなき音質追求が始まりそうなので
ここでやめておきます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「例大祭N-05b、エヌアール工房にいます。よろしくお願いします~」
何シテル?   05/11 09:07
県内の自動車ディーラーにて整備士として働いています。 愛車は日産・180SX。 180SXとしては珍しいATミッション車です。 →2009年MTへ換装をし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

DOLCE LATTE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/18 10:16:25
 
喜栄座CMP様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/07/02 23:27:52
 

お友達

現在オフ会等で実際にお会いした方のみとさせていただいております。

一度もやり取りのない方のお誘いはお断りすることがあります。
82 人のお友達がいます
まっさ~らまっさ~ら 御船御船
こぐぷーこぐぷー 桃香。桃香。
seriseri ニャオトニャオト

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
二代目愛車の180SX。 前車スカイラインのパーツを多数組んでいます。 珍しいAT車でし ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
180の前に乗っていたスカイラインです。 これは立派なMT車です。 納車された時点ですで ...
その他 その他 その他 その他
初めて自分のお金で買った愛機です。 16000rpmまで回るエンジン、 安定感ある走り ...
その他 その他 その他 その他
ブログ写真用です

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.